ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/22 07:13:34 (iQ6z.2yH)
自分がよく利用しているデリヘル店は7店あり他に月1~2度利用している店が多数あり、よくLINE等で連絡送ってくれる店は2店あります
人妻店は数店
ギャル系店も数店
他は20代半ばを中心とした普通な店をよく利用しています
そんな中、昨夜は18歳、19歳の完全業界未経験仲良し2人組が体験入店するとの連絡を受け最近デリヘル遊びが激し過ぎ散財しまくっている中、少し躊躇ってしまったけど講習を兼ねた仲良し2人組との3Pコース
を店からお願いされ、料金の方も驚くほど激安だったので呼んでみた
写メは一切なく店からの簡単なプロフィールで
18歳T156B88H86
19歳T158B86H85
だったかな?
ホテルで待つとチャイム鳴りドアを開けると18歳の肉は肩にギリ届くくらいの黒髪にグレーのピタピタニットのワンピース?
まるでバブル期のボデコンみたいな服
19歳の肉はやや栗色セミロングな髪で白いデニム生地の短いスカートに黒くダボついたジャンパー
2人共にヘビメタバンドに憧れてるような目のまわりは濃くくっきりしたメイクで真っ赤な口紅をつけていた
見た目は2人共に性格きつい感じだったけど見た目だけ
2人共におとなしく初のザーメン処理する客の自分の前でガチガチに緊張していた
ソファーには3人座れないから自分の両端に2人の肉を座らせ話をしながらズボンに手を入れチンポいじくりまわし始めたが、2人の若い肉に握って欲しくてチンポ出し2人の肉の手を取りチンポ握らせた
既にチンポはフル勃起し先からはチンポ汁がドロリッと出ていて2人の肉が握りしめたら更にドロリッとチンポ汁が溢れてきた
そして2人共に可愛いらしい顔していたから2人の肉を交互に唇に吸い付いた後に唇から鼻までベロッと舐めてやった
もう興奮MAX
いつもなら1対1でのプレーなのに今回は2人の肉がザーメン処理に肉体を提供してくれ興奮も倍
そして2人の肉に
2人でチンポしゃぶれよ
と言うと2人の肉は互いに見つめ合いどちらが先にチンポしゃぶるか相談しているようだったが18歳の肉が先にチンポ汁を避けるようにチンポ横から舐めてきた
そして19歳の肉はチンポ先からしか舐めまわすしかなくパクリとくわえカリ首までの先だけ舐め吸いしていた
ベットに座った状態でチンポを見るとムッチリした肉と普通体型な肉の若い2人の肉が経験2000人越えてる1本のチンポを舐めている
たまらなく絶景
19歳の肉の頭を押しもっと奥までくわえさせようとしたら18歳の肉の顔が邪魔になったからベットに浅く座り股を広げ18歳の肉を股の間に入れ金玉を吸わせ19歳の肉の頭を押さえ吐かない程度の奥までチンポくわえさせてやった
10分程してからシャワー浴びるので自分は全て服を脱ぎ裸に
裸になってもこれからの2人の肉とのプレーばかり考えてチンポはフル勃起したまま
2人の肉は恥ずかしいのか下着姿になったけど1人の肉から
あの~少し部屋暗くしても良いですか?
と言うからダメと告げ2人の肉の背後にまわりブラのフォックを外しパンツを脱がせてやったけどブラのフォックを外しながら2人共にパンツ履いた尻にチンポ擦りつけてやったからパンツにチンポ汁がベットリついてチンポとパンツから糸引いていた
そして2人の肉に体を洗ってもらいながら一応講習なので洗い方などを教えてやりベットへ
うつ伏せに寝かせた2人の肉の尻からチンポ擦りつけてやり太ももへ
18歳の肉は柔らかい肉でチンポ擦りつけてやるとチンポが包み込まれるような感触だが感触が薄い
19歳の肉はやや固めな肉でチンポ擦りつけると当たりがよく気持ち良い
そんなこんなで2人共に全身隅々まで余す場所なく全身にチンポ汁絞り出しながらチンポ擦りつけてやった
そして2人の肉の頬をくっ付けさせ2人の肉に
これから何するかわかる?
と聞くと18歳の肉から
フェラチオ?
と言うから
違うよ!
もう1人の肉から
え~何するの?わかんないよ~
と言うから2人の肉の顔に交互にチンポ叩きつけたり擦りつけてやった
18歳の肉からは
顔がヌルヌルになっちゃったよ~
と言ってきたから
何でヌルヌルになっちゃったの?
と聞くと
えっなんて言うの?このヌルヌルした液は?
と言ってきたから
チンポ汁だよ
と言ってやると
チンポ汁?先走りじゃなく?
と言ってきたから
先走りとも言うけど俺はチンポ汁って言ってる
もっと顔中チンポ汁塗って欲しいだろ?
と言ってやると
顔中?ヌルヌルになっちゃうよ~
と2人共笑っていた
そして2人の頭を鷲掴みにしガンガン腰振りチンポ擦りつけたりし2人の肉の顔と顔を合わせた間にチンポ突っ込みピストンしたりしチンポしゃぶらせたりしていたら発射したくなり2人の肉のマブタ目掛け半分ずつザーメン発射
連日の発射でザーメンの量は少な目だがへばりつくような濃いザーメンが発射され2人の肉の顔はザーメンまみれ
そんな2人の肉の顔にまだザーメン追い漏れするチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやり2人の全裸の若い肉はベットにペタリと座ったまま顔中ザーメンまみれで佇んでいる
そんな姿タバコを吸いながら眺めていた
そしてベットの2人の肉の近くに寄ると激臭を放つ2人の肉
そうザーメン臭い
栗の花の匂いを放つ2人の肉
1匹の雄から放たれたザーメンが2匹の雌の顔面を受精させてやった
そしてティッシュを渡したが、既に顔面のザーメンは乾き拭き取れずザーメンパックを剥がす感じに剥ぎシャワーへ
2人共に入念に洗顔し服着てホテルを出ていつた
今回の肉2人共まぁまぁな顔していたからリピートする可能性ありますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/11/23 06:21:32    (GoiXBwD5)
>6
偉大なるHIV感染症戦士ジハーディ:マサの板を汚さないで頂けますか?アンタどうせ貧乏でデリヘル呼べない乞食なんでしょ?貧しいから人を誹謗中傷するんでしょう?可哀想な乞食ですね?古本屋で「やるっきゃナイト」でも買ってきてチンポ扱いてなさい!
6
投稿者:(無名)
2021/11/22 23:52:45    (sUM9/9il)
>>5お前、童貞だろ。笑
5
2021/11/22 23:46:43    (iKTFlXcJ)
>4偉大なるジハーディ:マサに向かってなんたる言い草ですか!?許しませんよ?あんたみたいなカスは左手にマニュキュア塗って扱いて悶えてなさい!
4
投稿者:(無名)
2021/11/22 21:37:05    (iQ6z.2yH)
3マジ、うぜぇ
3
投稿者:(無名)
2021/11/22 18:43:02    (53r1UjvA)
マジ、うぜー!
2
2021/11/22 12:16:23    (6o.wRWTW)
無類の女好きアクバル!連日の新人嬢へのHIV感染症精液ブッかけテロ性交おめでとうございます!嬢を肉呼ばわりするあたり本当に鬼畜過ぎて素晴らしいです!次回は2人に生チンポ挿入&生中出しをキメて仲良くHIV感染症を伝染させて頂けると幸いです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。