ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/30 08:07:35 (FHw7ZW6I)
昨日、よく利用しているデリヘル店より連絡あり
完全業界未経験18歳の女の子を面接後に限られたお客様のみ限定2名様案内致しますので宜しければ是非ご賞味下さいませ
など連絡きてしまい、またもや連日になってしまうが予約してやった
店にプロフィールを聞いたら確か
T156B86H84
ホテルで待つと来た嬢はまだ幼い顔していて本当に18歳?16歳と言っても不思議はない感じの顔はロリ系?のロリムチ体型
肩より少し短いくらいの長さの黒髪を後ろで縛りアイボリー色ボアジャンパー?に黒の短めなスカートに生足
早速、ロリムチ体型な太ももを撫でたら冷たい
なので嬢に
脚冷たいね!ベット行ったらチンポで擦ってあげるから!
と言ってやると嬢から
なに?なに?チンポ?擦る?
など言って笑っていた
そしてシャワー浴びるのに自分は真っ先に裸になったけど嬢は下着までは脱いだけど恥ずかしがって脱がないから背後にまわりパンツに少量チンポ汁出てるチンポの先を軽く当てながらブラを外しパンツを脱がせてやった
パンツにはチンポ汁が糸を引いていたのは言うまでもない
自分は経験2000人は軽く越えているけど2、3年前から小便するだけでチンポ汁?だかわからないけど小便出切った後、チンポからダラ~ンと糸引いて出ている事が多い
そして嬢とシャワー浴びながらも丁寧に洗体してくれている嬢の肩、背中、腕等にチンポ叩きつけたりしていたけど嬢は無反応
シャワー済ませベットに入り嬢に
今まで付き合った彼氏って何人いるの?
と聞いたら嬢から
ん~3人?私が付き合っていたつもりだった人も合わせると4人
と言ってきたから嬢に
付き合っていたつもりってもちろんセックスとかしていたの?
と聞いたら嬢から
会うといつもじゃないけどエッチしていました
と言うから嬢に
その付き合っていたつもりの彼氏って何歳?
と聞いたら嬢から
28歳で超かっこいいんです!今も友達として会ったりしてるんです!だけど夜に仕事していて昼は寝てるから時々しか会ったりしていないんですけど
と言うから更に嬢に
夜の仕事って夜勤仕事専門でしてるの?
と聞いたら嬢から
ホストです!私、まだ未成年だからホストクラブで会ったのではなく友達の知り合いの人で初めて会ったのが出会いのきっかけでした
とか話ていたが、そんな話をしながらも柔らかいロリムチ太ももにチンポ擦りつけながら話をしていたから太ももはチンポ汁まみれ
太もも全部にチンポ擦りつけていた訳ではなく話をしながら一部分だけ腰振りながらチンポ擦りつけていたので一部分だけ集中でチンポ擦りつけていたからヌチャヌチャ音がしていた
こんな若くて可愛い顔した女がホスト野郎に生チンポぶち込まれ弄ばれていたなんて考えていたら自分もぶち込んでやりたくなり嬢の尻、太ももにチンポ擦りつけてから嬢の股をガバッと開いたら丸く肉厚な感じなビラビラ
色はありがちな濃いグレー?焦げ茶色?
デリヘル体験入店してるのにビラビラのまわりも薄いが毛が生えたまま
もちマン毛はノーメンテ状態で広範囲に生えていた
しかもなぜかマンからはザーメンみたいなマン汁がドロッと出ていた
股をガバッと開いたビラビラにチンポ汁タップリ出てきてる生チンポをグリグリしたが、嬢は無反応
チンポ汁絞り出しながら更にグリグリしたが、嬢は全く無反応
なのでマン穴目指し生チンポをグッとぶち込んでやろうとしたら嬢から
生はダメだよ~っ!ゴムして!
と言われたが既に生チンポはマン穴の前だったからグイッと生チンポぶち込んでやった
すると即、嬢から
生はやだっ!ちんちん抜いてっ!ゴムして~っ!
と少しもがいたけどすぐ大人しくなりされるがまま
完全根元まで入れ抜ける寸前まで抜き更に完全根元まで入れるピストン
何もせず既に濡れていたマンからはヌチャネチャ音がしていて嬢から
あ~っ!こんな大きいちんちんで突かれるの初めて!めっちゃイイ!
と言っていたから嬢に
今まで彼氏のチンポは小さい奴ばかりだったんか?
と言ってやると嬢から
えっ!?普通な大きさじゃない?
と言ってきたから嬢に
自分のもそれほど大きくはないから彼氏達のが短小だったんだよ
と言ってやった
そしてまぁまぁな締まりな18歳ロリムチ体型の嬢のマン膣奥にピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッと中出し
そしたら嬢から
やだーっ!中出しした!私、避妊してないんだよ!できちゃったら困る!
と言っていたけど既に中に全て出し切った後
チンポ抜くとチンポの先から追っかけ漏れしてくるザーメン
またマンに生チンポぶち込んで最後まで全て中出ししてやった
嬢は風呂場へ直行し慌ててマンをよく洗っていた
今回はこんな感じで終了でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/12/03 06:04:16    (sBQ6W1Ut)
デリヘル嬢として働くにはHIVを始めとする性病感染リスクは付き物
そんなリスクを理解承知した上でデリヘル業界に飛び込んでくる雌たちは後をたたない現状
自分みたいなデリヘル大好き経験2000人越えのチンポとは知らずしゃぶる18歳成り立ての若い雌や本物の人妻たち
自分みたいなデリヘル大好きなら良いけど、中には海外赴任し赴任中に売春婦たちと生でやりまくって帰国し奥さんやデリヘル等の風俗へ通う強者も多々いる
これらを理解しているのか知らないけど風俗業界で働く雌たちにこれからも自分のチンポを与え続けてやります
2
2021/11/30 23:04:06    (XVWporIY)
無類の女好きアクバル!ジハーディ:マサのチンポから小便後に出ている液体は確実に性病を罹患している戦士の証です!今回の嬢へのHIV感染症精液生中出しテロ性交は素晴らしい戦果ですね!しかし何もしていなくても白いマン汁が出ているということは嬢もかなりの確率で性病を罹患していると思われますw正にデリHell嬢ですね!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。