ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/17 05:08:25 (00SpQE9i)
近頃、週3日以上店に出勤していたLINE嬢が全然出勤していないからどうしたのかと知りたくなり連絡してみた
ちなみにLINE嬢の在籍する店は自分がよく利用する店なので出勤表をよく見てるから出勤しているか否かわかっている
何より心配して連絡してみたのではなく興味わいたから知りたかっただけ
そしてLINE嬢にLINEし1時間程して返信が着て
最近体調が優れなくて熱っぽかったから病院に行ったら更年期って言われた
と連絡きた
なので嬢に
更年期?早くない?
と連絡したらLINE嬢から
最近私何ヵ月も生理無いしお医者さんの話だと早い人は40歳くらいで更年期になるらしいよ お婆さんになっちゃった
と連絡きて他にも少しやり取りはしたけど省略
そしてLINE嬢に
じゃもう客達に中出しされても妊娠する心配なくなったな!
と連絡したら
誰とでも生でやってないって言ったよね?
と連絡きたから
嘘つけ!俺みたいなブサ男にだって2回目から中出しさせたんだから他の客には高確率で生でやらせてるんだろ?
と連絡したら
絶対してないし!中出しさせてるの貴方と他に本指してくれる3人だけ!時々、フェラしたくない客にゴム付け入れさせたりはあるけど生はほとんどさせてないし!
と連絡きたから
ほとんど?って事は生でさせる時もあるって事だろが!
と連絡すると
生でやらないとイケないって客だけだよ
と連絡きたから
生でやらせてるじゃん!この肉便器が!
と連絡すると直ぐに既読にはなったが2時間程間を空けて連絡きて
肉便器?私の事そう思ってたの?もう会わないし店から指名もしないで!バイバイ
と連絡きたから即
わかった もうお前みたいな肉便器には飽きていたし連絡もしないし指名もしないから大丈夫
と連絡したら即既読になり
今までありがとうバイバイ
と連絡きた
しかし日付変わる頃にまさかの連絡きて
ごめんなさい心配して連絡してきてくれた人は貴方だけなのに私ってバカだよね!本当にごめんなさい
とだけ連絡きたから
別にいいよ!気にしてないから また会った時に中出しさせてくれればいいよ
と連絡したら
わかった ごめんね
と連絡きた
そんなやり取りをLINE嬢としたりしながらLINE嬢の在籍している店の他の嬢をネット予約していた自分
予約した嬢は月に2、3日しか出勤しない顔は普通より少し良いレベルだけど、大きく弧を描くクビレからの下半身が素晴らしい嬢
あの下半身は罪レベルの嬢
見てるだけでフル勃起してしまう
もう7~8回呼び必ず顔射して下半身はチンポ擦りつけまくってやってる嬢
射精しスッキリしているのに全裸のまま洗面所でメイク直してる嬢の背を向けた下半身見ながらチンポいじくったりしちゃう最高の下半身な嬢
前回に会い半年近く経ってしまったけど今日また下半身を楽しみ顔射してやってきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/10/18 12:19:55    (JkWfo/i.)
無類の女好きアクバル!LINE嬢は最近マンコが激臭いらしいですね。これは確実に治らない性病を罹患しているモノと思われます。僅かな金の為に股を開いて生でヤりまくったから当然のHIV感染症ですね。今回のクビレ嬢にはジハーディ:マサのHIV感染症生チンポはぶち込まれましたか?是非とも生中出しをして治らない性病を罹患させてHIV感染症生物兵器へと進化させてあげて下さい。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます。
4
2021/10/18 08:10:33    (mRwkZ2Kx)
LINE嬢には中出し何回したかな?
忘れましたが、最低でも10回以上していますしゴックンは2回ほど
顔射は数回のみ
顔射したザーメンをチンポで口に集めゴックンさせお掃除フェラさせた事もありました
ただ気軽に中出しさせる女で年齢の割にスタイルは良く髪も綺麗なだけでブスの部類になる女なので微妙ですよ
芸人の大久保佳代子に似た感じですかね
それと、昨日呼んだ何回も指名している嬢
プロフィールは30歳なのですが、実際は34歳と言っていました
相変わらずのクビレからの大きく膨らんだ尻
尻から足首までキュッと締まり顔は普通よりまぁ可愛いらしいレベルだけど後ろ姿を見るとチンポはフル勃起物でした
本当に自分の経験上、あのクビレと尻をした女は過去にほとんどいなかったですね
昨日もシャワー前に裸になった嬢を背後から眺めたらチンポは即フル勃起し洗面所の鏡の前で背後から抱きつき胸を揉みながら尻にチンポ擦りつけたり股にチンポ挟んでピストンしたりしチンポ汁がいつもより多量に出ていて嬢から
すごい先走り出てる~っ!もうカッチカチじゃん!なに?今日は溜めてから来たの?
と言われたくらいですから
そしてシャワー浴びながらもフル勃起は全く衰えたりせずにいたら嬢から
もぉ~ずっと起ちっぱなし!超ビンビン!
とか言いながら自分の表情見ながら高速でシコシコッてし止めたりギュッとチンポを握りチンポ汁を絞り出すようにしたり、先から溢れ出るチンポ汁を指先で取りチンポに塗りつけたりS嬢っぽくされてしまいました
ベッドに入ったら逆転
嬢をうつ伏せに寝かせ尻から太ももを中心にチンポ擦りつけ太ももの間にチンポ挟んでピストンしたりしてから何時になく全身隅々までチンポ擦りつけチンポ汁まみれにしてやっていたら嬢から
なんか今日は先走り多くない?しかも激しいし!絶対溜まってるでしょ?いつもよりすごい量の精子顔にかけられちゃいそう!
なんて言っていました
興奮MAXで嬢にチンポしゃぶらせたらまた上目遣いで自分を見ながらゆっくりしゃぶったと思ったら急に激しくしゃぶりついてきたりし嬢から
私のも舐めて!
と嬢が自分の顔に股がってきてマンを見たらマン汁がクリやマン毛まで出ていてメス特有の何ともいえない匂いを放っていた
そして発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ状態にし発射寸前の寸前までしゃぶらせ顔にザーメン発射
すごい勢いでヒシュ!ヒシュ!と音たて発射されたザーメンは嬢の頭上を越えて飛んで行ってしまったから慌ててチンポを少し下に向けたら嬢の額にぶっかかり前髪を吹き飛ばしながら飛び散り顔から流れ落ちたザーメンは嬢の太ももへべちゃっと落ちた
発射後にチンポでザーメンを顔面中塗り広げていると嬢から
やっぱすごい大量!こんな出る人っていないよ!あ~また髪と顔洗うの大変!
と言って慌てて洗い服きて素っぴんで部屋を出て行った
だけどこの嬢は下半身が本当に自分好みだし好きな人は多数いると思う下半身していると思います
3
2021/10/17 16:57:53    (0brF.TW1)
無類の女好きアクバル!LINE嬢は
更年期障害ではなくジハーディ:マサに伝染させられた治らない性病が発症したのではないでしょうか?LINE嬢アウト~!ですねwジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交は確実に戦果を上げていますね!心から称賛させて頂きます!
2
投稿者:やす   yasu0987
2021/10/17 10:06:33    (pk7TxXc7)
相変わらず秀逸な文章ですね、いつも楽しく拝見しています。
今日の体験も楽しみにしていますね!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。