ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/02 06:14:11 (hMtaUeWy)
タイトルの通りの大人気予約困難嬢を前日から予約の電話したらなんとか60分コースならと予約できた
ホテルに来た嬢は肩にギリギリかかる長さのサラサラやや茶髪
マスクしてるが目元は可愛い
対面しマスク外した顔はなんとなく橋本環奈似
一応プロフィール上20歳
T162B86H85
OL制服着てるがスカートが短く膝上と言うより股下10cmのタイトスカート
しかも脚が長い
更に太もももやばいくらい若さ溢れるムチムチな太もも
ソファーに座った嬢の太ももはパンツ丸見えで嬢から
さっきからメッチャ脚見てる!
と言われたから嬢に
この太もも最高じゃない!太さ、形最高だよ!
と言い触ったら嬢から
私の脚どぉ?触り心地良い?
と言われたから嬢に
柔らかいね!ツルツルだし!チンポ擦りつけたら気持ち良さそう!
と言うと嬢から
前に付いたお客さんで太ももに挟んで脚コキした事あるよ!
と言われたから嬢に
他にも太ももに何かされたりした?
と聞いたら嬢から
ん~?ベットでキスしながら脚にアレをスリスリしてくる人は沢山いるくらいかな?
あっ!いたいた!フェラして脚に精子かけた人いた!あとはあったかなぁ~?ん~?脚じゃないけど女子高生の制服コスを着させられたりが多いくらいかな?
と言っていた
そしてシャワー浴びるのに裸になると嬢の胸はギリCカップくらいで乳輪は肌と似た色でメリハリ無い乳輪
そして下半身は太ももの付け根辺りから少し膨らんだムッチリとした太もも
けっして太い訳ではなく若い女にありがちなムッチリ太もも
だが、その太ももは最高に自分好みな太さと形
もうシャワー浴びる前からチンポはビンビンで嬢から
やだっ!もうたってる!
と笑いながら言っていた
シャワー浴び嬢は消毒洗剤を手に取りチンポを洗い始め
すっごい!超ビンビン!お兄さん大きい!
と言って親指と中指でサイズ計り嬢から
こんな大きいよ!超固いし!溜まってるの?
と言ってきたから嬢に
一昨日、デリ呼んでぶっ放したよ
と言ってやると嬢から
一昨日?お兄さんデリヘル好き?
と聞かれたから嬢に
大好き!デリヘルというより女が大好き!顔射大好き、中出し大好き!
と言ってやると嬢から
私顔射できないからね!仲良くなってからラストなら考えてもいいけど素っぴんで帰らなきゃいけなくなるから顔射はやっぱり無理かな?
と言っていた
そんな話をしながら嬢はずーっとチンポを洗い続けていた
そして嬢に自分の方へ尻を向けるように指示し尻に消毒洗剤泡まみれなチンポを擦りつけ叩きつけたりしたら嬢から
私、お客さんからそれよくやられる!お尻にソレをよくスリつけられる!私のお尻って男性から見て魅力的なのかな?私からしたらただ大きいだけにしか感じないんだけど!もっと小尻になりたい!
とか言っていたが太ももも尻もムッチリとして形も最高
そしてベットに行き尻にチンポ擦りつけたり挟んだり太ももには入念にチンポ擦りつけチンポ汁塗りつけたりしたら嬢から
お兄さん本当に脚好きなんですね!
と笑いながら言っていた
30分近く尻と太ももにチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたら嬢から
しょっぱい!先走りいっぱい出たからしょっぱい!
と言ってフェラしていた
フェラは特に上手くもなく下手でもなかった
そして発射したくなり嬢に高速ピストンフェラさせ口内に発射
口にザーメン溜めたまま口から座った太ももにザーメン垂らさせ嬢自らの手で太もも全体に塗り広げさせたら嬢から
すごいツバと精子の匂いがしてきた!あっお兄さん精子たれる!
と言ってチンポ先から追い漏れしてきたザーメンを指で取り更に太ももに塗り広げていた
そしてシャワー浴びながら嬢から
お兄さん本当に脚好きなのがわかった!こんな私の脚で良かったらいつでも擦りつけに来てね!
と言ってシャワー浴び服を着て嬢は部屋を出て行った
今回の嬢は顔も可愛いく下半身は過去最高クラスに自分好み
残念なのが可愛い顔に顔射ができない
だけどまたリピートしたくなる嬢だった


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。