ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/16 10:23:09 (cwPgPSjz)
昨日、体験入店出勤2回目の嬢を呼んでみた
プロフィール上18歳
T160B84H86
ホテルに来た嬢は金髪に近い茶髪に合わない感じなタイトスカート履きオーバーサイズTシャツを着ていた
だがタイトスカートから剥き出しになったムッチリとした太ももは黒く日焼けしていてザーメンぶっかけたら映える太もも
太ももだけではなく水着の跡がクッキリ残る日焼け跡
なので嬢に
海水浴でも行って焼いたの?
と聞いたら嬢から
行ったよ!友達の家が新潟にあって一週間行ってた
と話ていた
そして嬢に
なぜデリヘルを始めたか聞いたら嬢から
先ず免許欲しい!免許取ったらNBOXの黒買う!だからとりあえず300万は欲しい!
と言っていた
そして嬢に
300万貯めると言ってもデリヘルで働いても時間かかるんじゃない?
と言ったら嬢から
何でもやって短期でガッツリ稼いで直ぐ止める予定!こんな仕事長くはやはさりたくないからね!
と話から嬢に
じゃ今日はこの濃いメイクした顔にガンガンチンポ擦りつけて顔にザーメンぶっかけていい?
と聞いたら嬢から
顔射オプション代にプラスαしてくれるなら何でもいいよ!
と言ってきたから嬢に
じゃプラスαするからガンガンチンポ擦りつけて目開けたまま顔射してよ!
と聞いたら嬢から
いいよ!
と即答
その話をしながらも嬢には生チンポ握らせていてチンポからはチンポ汁が溢れ出て嬢の指はチンポ汁でベットリ
なので嬢に
チンポ汁まみれな指を舐めて
と舐めさせたら
クサッ!にがっ!
と言うから嬢に
臭い?
と聞いたら嬢から
何ていうかぁ~オシッコとチンコ独特な臭いが混ざって臭い!
と言ってはいたが、嬢に
しゃぶってチンポ汁綺麗にして!
と言うとなんの躊躇いもなくパクっとくわえ頭を速く上下しながらフェラ
口からチンポ抜いた嬢から
クサッ!チンコクサッ!
と言ってはいたが舌でベロベロしまたパクっとくわえ速く頭を上下しながらフェラ
10分程フェラしたら嬢から
そろそろシャワー浴びる?
と言うから嬢に
このままベット行こ!
と言うと嬢は全裸になり若い女にありがちなムッチリとした肉体を露にしベットへ
そんな嬢をベットに座らせ嬢の頭を押さえ高速で腰振りチンポを顔面に擦りつけたら嬢から
痛い!強くあて過ぎる!
と言われたが、自分は気持ち良いから関係なくガンガン腰振りチンポ擦りつけてやり嬢を仰向けに寝かせ体重かけながら顔面にチンポ擦りつけてやった
濃いメイク
ムッチリ肉体
好みな顔
そんな顔面に強くチンポ擦りつけて気持ち良すぎてチンポ汁は溢れに溢れ出ていて嬢の顔面はチンポ擦れる度にネチャネチョ音をたてていた
顔面集中で30分程チンポ擦りつけてから嬢の下半身余す箇所なくチンポ擦りつけてから乳首にチンポ汁塗り込みながらチンポ擦りつけて上半身も脇や手の間までチンポ擦りつけチンポ汁塗り付けてやって嬢に
全裸隅々までチンポ擦りつけチンポ汁まみれになったな!されてどう?
と聞くと嬢から
変態!こんな事された事ないよ!
と言っていた
更に嬢に
まだチンポ擦りつけてない部分があるけど擦りつけるぞ!
と言うと嬢から
どこ?どこ?もう顔から始まって全部擦りつけたじゃん!
と言うから嬢に
まだ耳、うなじ、マンコ、アナルに擦りつけてない!
と言うと嬢から
徹底してるね!はいっ!
と言って耳を差し出してきたから耳にチンポ汁絞り出しながらチンポ擦りつけてから髪を巻き込みながらうなじや首にチンポ擦りつけて嬢を四つん這いにし尻穴にチンポ擦りつけてマンコのビラビラにもチンポ汁絞り出しながらチンポ擦りつけたが嬢はマン汁がドロドロ出ていて女の臭いを放っていた
そんなビラビラにチンポ擦りつけながら一気に生チンポぶち込んだら嬢は逃げてチンポ抜けてしまい嬢から
さすがの私も生はヤダッ!お金積まれても生は彼氏だけ!
と完全拒否されてしまった
仕方なく顔面擦りつけに戻り嬢の顔面に少しローション塗りガンガン腰振り発射寸前までし嬢を仁王立ちフェラ体勢にし目を開けさせ目を狙い発射
最初に水っぽいザーメンが広範囲に飛び散ったら嬢はビックリし目を閉じてしまったが、発射中に目を開けたから顔射と眼射の両方できた
発射中に目を開けたがマブタをピクピクさせ半目な感じの眼射だったけど発射後、目を開けた嬢の眼球一体に白く水っぽいザーメンが全体に膜を貼っていて嬢から
目が痛い!しみるよ!前が真っ白!
と言っていた
そして嬢は顔射されたまま一切ティッシュで拭かず洗面所に半手探りで行き洗顔
自分はまだザーメン追っかけ漏れるチンポを嬢の着てきたオーバーサイズTシャツでザーメン拭き取り戻しブラやパンツにも少量だがザーメン塗り戻して一緒にシャワー浴び嬢は下着を着たがザーメンで濡れているのは気がつかなかったのか下着は普通に着てスカート履きオーバーサイズTシャツを着たら嬢から
えっ!?なんだか精子臭い!なんか濡れてる!えっ!?精子ついてる?え~っ!ヤダッ!
と濡れてる部分を嗅いで嬢から
この濡れてるの絶対精子だよ!臭いっ!どぉ~しょぉ~っ!
とは言いながらもザーメン塗り付けたオーバーサイズTシャツを来て嬢は部屋を出ていった
今回はいつになく激しく徹底的にチンポとザーメンで雌の肉体を汚せました
ムッチリ感
顔も可愛いらしくまたリピートしたくなる嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/08/17 03:57:10    (TKy/CBJS)
今回の嬢は18歳成り立て
可愛いらしい顔してるのになんでもやらせてくれる嬢で楽しめましたね
いつもガンガン顔面にチンポ擦りつけてはいますが、今回ほど体重かけ顔面にチンポ擦りつけカリ裏を強く刺激したのは初めてでしたね
あまりにも体重かけ顔に強くチンポ擦りつけたから嬢の睫毛や眉毛が抜けて顔中にチンポ汁と混じりへばり付いて
いましたから
しかも目開けさせたまま顔射眼射でしたしね
本当、またリピートしたくなる嬢でした

3
2021/08/16 21:50:32    (XT69vsde)
今回から私のハンネとジハーディ:マサへの最初の挨拶を「無類の女好きアクバル!」に変更させて頂きました。直訳すると「偉大なる無類の女好き!」になります。ジハーディ:マサのHIV感染症テロ性交を心から称賛させて頂きます!
2
2021/08/16 21:47:55    (XT69vsde)
18歳なりたて体験嬢へのHIV感染症精液ブッかけテロ性交おめでとうございます!次回はゴム挿入→コッソリ外して生挿入→生中出しテロ性交を心から期待しています!今回の嬢の様に18歳なりたての癖に男慣れしているビッチにはジハーディ:マサの治らない性病をしっかり伝染させて頂きたく願います!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。