ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/09 17:51:44 (D37ZMSeT)
昨日からよく利用するデリヘル店に一気に3人体験入店
3人とも若く2人が19歳
1人だけ20歳
その20歳の体験嬢を迷わず予約した
なぜかはプロフィール上
T168B90H87
写メ日記を見ると腰からのクビレやクビレからの太ももまでのライン
色白でやや茶色に染めたセミロングな髪型
写メでは顔は写っていないのでわからないけど良い感じだったから予約
ホテルに来た嬢は短いフリフリした緩いスカートを履きブラウス?みたいなのを着て来た
マスクを外すと可愛いらしい顔が露に
プレー内容はいつも通りな感じで料金を払いながらも嬢に生チンポ握らせたりしシャワーへ
恥ずかしいと部屋を暗くされてしまったけど裸になった嬢はやや左右に広がる巨乳に乳輪は直径10cm程あり大きめだが淡いピンク色
なんていっても腰からの大きく膨らんだ尻から膝にかけて絞まる太もも
凄いエッチな肉体
我慢できる訳もなくシャワーへ行く前に嬢の背後から抱きつき尻にチンポ擦りつけたり胸を揉んだりしシャワーへ
シャワー浴びながらも隙みて嬢の体のどこへでも関係なくチンポ叩きつけ擦りつけ
そしてベッドにて全身隅々までチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせたら独特なフェラ
先を少しだけ口に入れて一気に奥までくわえ舌でベロベロする変わったフェラ
だが一気に奥までくわえる時に唇を閉じ目にしチンポをくわえるから締まる感じ
そんな変わったフェラをしばらくさせていたが、やはり最近の悪い癖
生チンポをマンコに入れたくなり嬢を仰向けにし股をガバッと開きチンポをビラビラに擦りつけてやると嬢から
入れちゃダメですよ!入れるならゴムして下さい!
と言われ嬢に
何?ゴムすれば入れて良いって事だよね?
と聞くと嬢から
できたらゴムしていても嫌なのですけどぉ~
とは言っていたが、この肉体にはフェラさせるだけではもったいなく感じゴム付けて少しローション塗りグイッと挿入
まぁまぁな締まり具合なのだが、やはりゴム付けてるから気持ち良さ半減
どさくさに紛れゴム外しただけなのだが嬢に直ぐバレてしまったがグイッと生チンポ挿入
やはり生!生は気持ち良さが違う
嬢は嫌がっていたが次第に静かになり生マンコをしっかり堪能し中出ししようとしたけど可哀想に感じ発射寸前?1度だけピュッと中出ししてから抜きマン毛から首まで何本も一直線にザーメン飛び散り嬢から
わ~ぉ!すっごい!すごい大量!精子すごい多い!3人分くらい出た!
と笑っていた
そして嬢はティッシュを1度に10枚くらい使い体に飛び散ったザーメンを軽く拭き更に10枚くらいティッシュ取り更に拭き取りを4回程繰り返していたから嬢に
そんなにティッシュ使わなくても拭き取れるだろ!
と言うと嬢から
だってすごい大量にかかったから!
と笑いながら言うから嬢に
この量のザーメンを顔面にぶちまけられた女の子は1500人くらいいるんだよ
と言うと嬢から
えっ!?すご~ぃ!1500人ですか?みんなこの量の精子を顔にかけられてるのですか?私は絶対ムリ!こんなかけられたら窒息しちゃうよ!
と笑っていた
そして一緒にシャワー浴び嬢は服を着て部屋を出る時に
ねぇ!こっち来て!
と言うと嬢から抱き付いてきてハグをしてきて
またご指名お待ちしてますね!またいっぱい精子かけに来て下さいね!
と笑って部屋を出て行った
だけど今回の嬢は可愛いし色白だし腰からのクビレや太ももがたまらん嬢でしたから次回もリピート確定と感じる嬢でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/08/10 22:36:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。