ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 05:58:48 (nGMrvTbx)
昨夜は既に2回呼んだ事のある嬢
確かプロフィール上30歳
T160B90H85
対面したら嬢から
あ~っ!また指名してくれたの!ありがとう!
と抱き付いてきた
そしてチンポを出すと会ってから30秒も経たず着衣のままチンポにしゃぶりつく嬢
直ぐにフル勃起したチンポを顔面に叩きつけ擦りつけてやると嬢から
もぉ~っ!本当に顔に擦りつけるのが好きなんだからっ!
と言いながらも嬢も顔にチンポ擦りつけられるのが好きなので自ら鼻にチンポをグリグリしたりチンポの匂いを嗅ぎ
チンポの匂い好き!自然の中では嗅げない何の匂いに似てるって対象物がない独特な匂い!私好き!
とチンポの匂いを嗅いだり嬢自らチンポ握り鼻にチンポをグリグリしたりしていた
そして嬢から
私、お風呂入らなくても大丈夫?直ぐお布団に行きたい!
と言いあっという間に全裸になりベッドに誘われたから嬢の顔面に股がりガンガンチンポ擦りつけてやり始めたら嬢から
あっ!お店に連絡してなかった!ちょっと連絡するね!
とスマホを持ち全裸で立ち店に電話をかけ始めた嬢をしゃがませたら店のスタッフが電話に出て嬢はコースやらの説明を受け伝えてる最中にもチンポを頬に擦りつけたりしていたから普通に喋る事が出来ずだったけど電話で店へ一通り連絡し終えまたベッドへ
顔面集中攻撃でガンガンチンポ擦りつけてやり嬢の顔面は抜け落ちたチン毛に嬢本人の濃く厚く塗ったマスカラ付いた睫毛が何本も抜け落ち目のまわりや額についていた
それだけ体重かけ強く顔面にチンポ擦りつけてやった
顔面はチンポ汁でメイク落ちチンポ汁と目のまわりのメイク落ち混じり目のまわりはパンダのようになっていた
そして生チンポを生マンコにぶち込んでやりたくなり嬢のマンコにチンポネジ込んでやろうとしたが嬢から
生はダメ!ゴム付けて!
と言われローションをマンコにたっぷりと塗りチンポをマンコに擦りつけ、どさくさに紛れ一気に生チンポ挿入したら嬢から
生はダメ!出して!ゴムして!
と言われたから仕方なくチンポ抜き既にローションとマンコ汁まみれなチンポをまた嬢の顔面に擦りつけると嬢から
私の匂いがする!
と言っていた
そしてチンポ汁とローションまみれなチンポを顔面に擦りつけてやったらローションでヌルヌルツルツルで更にチンポは気持ち良い
可愛いらしい顔の嬢の顔面をチンポが縦横無尽に激しく暴れまわって発射寸前
嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢になり、嬢の頭を押さえ顔面にチンポ擦りつけながら 発射
嬢の前髪辺りに少量
他は自分の腹辺りにかかってしまった
しかし嬢の顔面に強くチンポ当てながら腰振りの発射
強い射精感でついクラクラしてしまった そしてチンポで顔面中にザーメン塗り広げてやり終了
嬢からは
前より激しかったね!どぉ?私の顔でスッキリできた?
とか言っていた
この嬢は程よいムチムチ感はあるがクビレがほとんどない
ムチムチはしているが普通体型に近い感じ
顔は可愛いらしく性格も優しい感じ
でも風俗嬢歴は長く10代から風俗嬢をしていてプロフィール上30歳だが、実年齢は34歳と言っていた
もちろん長く風俗嬢として働いてきているから日本人以外のチンポも経験あるとはなしていた

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/08/08 22:19:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。