ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/20 06:17:38 (bAUudL6Z)
業界経験極浅体験入店25歳を呼んでみた
プロフィール上T162B88H85
写メ見ると色白でセミロングでやや茶色な髪に良い感じにムチムチしてムラッとくる肉体
予約時にイラマ○と顔射◎だったからオプションで両方付けた
ドアを開け入ってきた嬢はお目眼パッチリした可愛いらしい顔
そして鼻が大きく高い
例えるなら小池栄子みたいな鼻
対面し即、生チンポ握らせながら話をし業界経験極浅の話を聞くと嬢から
何年か前、ピンサロで何日か働いた経験があるのですよ!でもずっとフェラしているからアゴが痛くなるし毎日何十発も口に出されて大変だったからピンサロは辞めたんです!
と言っていた
そんな話をしながら嬢の白くムチッとした太ももを撫でチンポからはチンポ汁がドロッドロ
嬢にチンポ汁溢れる先を舐めさせたら
えっ?甘い?美味しい!舐めやすい!
と言ったらパクってくわえてくれフェラ
そして嬢から
甘くて美味しいチンチン!いっぱい甘いお汁が出てきてる!
と営業的ではなく本当に美味しそうな感じにチンポしゃぶっていた
そしてシャワー浴びながら嬢が自分の体を洗ってくれている最中も嬢の尻や肩や腕にチンポ擦りつけてやってからベットへ
ベットにてスケベな色白ムチッとした肉体にチンポ擦りつけ太ももから尻、背中と擦り全身に隅々までチンポ擦りつけていたら嬢から
お尻にすりつける人はいたけど全身にされるのは初めて!なんだかマッサージされてるみたいで気持ち良い!
とか言っていたが、嬢の体はチンポ汁まみれで部屋の照明が反射し光っていた
そしていよいよメインディッシュの顔面
異様に高い鼻
高い鼻だから鼻の穴もそれなりに大きい
その大きな鼻の穴にチンポの先をグリグリ
鼻の穴からチンポ汁が糸引いていた
そして顔面に完全に股がりガンガン腰振り顔面にチンポ擦りつけてやりながら嬢の顔を見ると嬢は顔をしわくちゃにし耐えギュッと目を閉じていた
そんな顔を縦横無尽に暴れまわるチンポ
顔面をチンポがこすれる度にヌチャネチャ音がし出したが、全てチンポ汁のみ
ベットでは一切フェラさせてない
高速で腰振り可愛いらしい顔面を激しく暴れまわるチンポは気持ち良すぎ
そして嬢の頭をベットから落としチンポくわえさせイラマ
1度だけ奥まで入れたら嬢は胃液のみのゲロ吐いてむせながら嬢から
おっきいから苦しい!
と言っていたけど更にイラマ
完全根元までチンポくわえさせピストンするイラマ
喉奥に入った時が最高に気持ち良い
逆に嬢からすれば喉奥に入った時が一番苦しい
そんなイラマピストンし嬢の首を見ると喉奥にチンポ入った時に膨らむ首?食道?
膨らんだ時はそこまでチンポが入っている時だ
こんな可愛いらしく色白でムチッとした肉体の良い女が全身にチンポ擦りつけられチンポ汁まみれにされ顔面も縦横無尽にチンポ擦りつけチンポ汁まみれにされた後に喉奥までチンポ突っ込まれピストンされている
自分みたいなブサ男は金払えばこんな容姿の女を好き放題にできる
そんなイラマピストンしていたら発射したくなり口からチンポ抜き胃液まみれなチンポを嬢の顔面に強く当てガンガン腰振り擦りつけながらザーメン発射
顔面に擦りつけながらの発射はしたことがなかったが最高の射精感
発射中は思わず体の力が抜けガクンガクンとしてしまった
発射後も嬢の顔面にゆっくりチンポ擦りつけていた
そして嬢から
激しい!すごかった!
と言っていた
発射後に嬢は洗顔せず軽くザーメンやゲロを拭きベットに寝転んでいたからザーメンが、乾き栗の花の匂いがプンプン
そして嬢はシャワー浴びホテルを出て行った
今回の嬢も最高に良かったのでリピートしたいですね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/08/21 05:19:01    (aF2Syphi)
今回呼んだ嬢は良かったですよ
街中でもなかなか見掛けない自分好みな良い女でした
こんな可愛い女が僅かな金払えばハードピストンイラマ
終いに可愛い顔面に遠慮なくザーメンぶちまけ
対面した時の綺麗にメイクした顔とは違い、プレー後は体はチンポ擦りつけ見た目は変化ないですがチンポ汁まみれ
髪や顔はゲロとザーメンまみれで髪はバサバサになっています
だからデリヘルは最高なのです
自分がよくムチムチとか書いていますが、ぽっちゃりではなく女らしい肉体って事
芸能人やモデルみたいにガリガリに痩せたのは好みではありません
2
2021/08/20 20:09:43    (oPihMwlP)
無類の女好きアクバル!25歳体験嬢へのHIV感染症生チンポイラマ&ブッかけテロ性交おめでとうございます!今回の嬢の様な良い女へはジハーディ:マサの治らない性病を伝染させて頂きたく願います!次回は確実に生チンポ挿入&HIV感染症精液生中出しテロ性交を切に願います!無類の女好き=ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。