ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/24 06:19:00 (1KANY8vj)
昨日、よく行く取引先へ行くと事務所に新人の女が入社していた
推定25歳T170B90H88くらいかな?
制服や会社作業着はなく普段や適した服装なラフな会社で新人の女も黒いスキニーデニム履いて尻や太もも辺りがプリっプリのムッチムチ
見てるだけでチンポが勃起しちゃうような女
しかも可愛いらしく顔射が似合いそうでぶっかけたくなる高い鼻
あんな女を見てしまいまたもデリヘルを事前予約し呼んでしまった
半年くらい前に呼んだ某OL系デリヘル店の嬢
高身長にムッチリボディ
しかも可愛いらしいのに顔射もガッツリ可能な嬢
人気もあるから事前に予約し確実に会えるようにした
そしてホテルで待ち予定時間にホテルに来た嬢から
あ~っ!精子多い人だ!またかけに来てくれたの?なんかぁお店の人に次オプションで顔射入ってるからって言われたからもしかしたらって思ったらやっぱりだった!
と言われたから嬢に
何でさ?顔射するお客っていないの?
と聞くと嬢から
少ないよ!ん~?多い時は月に2人ぐらい顔射頼む人いるけどだいたい2ヶ月に1人くらいかな?
と言われ更に嬢に
じゃお客から頼まれるオプションて何が多い?
と聞くと嬢から
バイブとかパンスト破りかな?ゴックンも時々いるけど顔射より多いかな?
と言われた
そんな話をしながらも嬢にはしっかり生チンポを握らせての会話
そしていつものようにシャワー浴びながらも嬢のムッチリした尻や背中にチンポ叩きつけたり擦りつけたりしベットへ
嬢をうつ伏せに寝かせムッチリとした尻や太ももにチンポ擦りつけたりしながら嬢に
前みたいに顔にもチンポ擦りつけたりするから!
と言うと嬢から
うん!してして!だってあれ気持ち良いんだもん!エステでマッサージされてるみたいだから気持ち良いんだよ!
と言われたから直ぐ嬢の顔面に股がり腰振りチンポ擦りつけたら嬢から
やっぱり良いよっ!気持ち良い!
と言われた
そしてチンポ汁を絞り出し鼻の穴に塗りながら嬢に
チンポ汁鼻から吸って
と言うと嬢はチンポの先を鼻の穴に当てながらシューッシューッシューッシューッ
と何度も吸い嬢から
ヤバッ!鼻の穴にも汁まみれ!
と笑っていた
そして更にガンガン腰振り嬢の顔面にチンポ擦りつけながら嬢の顔面を見ると嬢の高い鼻を境に時々左右に別れながら激しく行き来するチンポ
そして擦れる度にヌチャネチャ音がしていた
チンポが顔面と擦れる度にたつ音は100ンポ汁のみ
なぜならまだ一切フェラさせていないからだ
そして嬢に
顔がチンポ汁まみれになったな!
と言うと嬢から
チンポ汁まみれにされちゃった!私の顔ってエロい?なんか時々お客さんから顔がエロいって言われるんだけど?どぉなの?
と言われたから嬢に
エロいな!ザーメンぶちまけたくなる顔してるよ!今日も渾身の一撃を顔にぶちまけてやるからな!
と言うと嬢から
うん!いっぱいかけて!おもいっきりかけてスッキリしていってね!
と言われたから最後は仁王立ち体勢にてマブタを狙い発射
最近は連日だったり1日、2日おきにデリヘル嬢達を呼び発射しているのに以外に大量で粘りっ気あるザーメンが発射され嬢のマブタや眉毛辺りはザーメンまみれ
そして発射直後のチンポから絞り出したザーメンを高い鼻や唇に塗り広げてから顔面中にペチペチチンポ叩きつけながらザーメン塗り広げ嬢に
顔面中にザーメン成分が浸透するようにしてやってる!
と言うと嬢から
やだ~っ!顔が精子臭くなりそう!外歩けなくなっちゃう!
と笑っていた
そしてシャワー浴び嬢は帰って行った
やはりこの嬢は良い
またリピートしたくなるし人気の秘密は接客と可能オプション豊富だからだろう
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。