ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/16 07:41:03 (w9Fxv2rd)
先週末辺りからLINE嬢からのLINEが多数来ています
まぁ少しでも多く稼ぎたいらしく
会いに来てね
呼んでくれるならなるべくロングでね
等々
LINEを既読スルーしている最近ではエスカレートしてきて
呼んでくれるなら大好きなイマラも奥まで頑張るよ
顔に精子かけに来て
いっぱい奥に出ししていいよ
等々
一応、危険日に中出しする時は入り口辺りに中出ししていたりもあったけど危険日でも膣奥に出して良いらしい
イマラチオは苦手で根元まではくわえてはくれずだったけど奥まで良いらしい
顔射は全く遠慮なくぶっかけられたが、自分が顔射好きなのを知っているから顔射と書き送り誘いだそうとしているのだろう
だけどこのLINE嬢は結構なセックス好き
変態とは違うけどセックスは間違いなく大好きで生チンポぶち込むとホテルの廊下まで聞こえるくらい喘ぎ声を上げるし、某風俗口コミサイト内で最近LINE嬢は超有名人 になっている
それは
ブス
リピ無し
ババア
誰とでも生中病気大丈夫か?
と口コミには特に多く書かれていたのが
ブス
生中嬢
とにかく誰にでも中出しさせるらしい?
口コミサイトだから半分は嘘だとは思ってはいるけど、あれだけセックス好きなのだから誰とでも中出ししていても不思議ではない
とにかくスタイル普通の嬢に中出ししたいなら良い嬢だとは思う
自分が感じるLINE嬢は後ろ姿は髪もサラサラ艶々で細身なのにクビレあり大きめな尻でスタイルは良い方だが、顔は芸人オアシスの大久保佳代子似
年齢も同等くらい
そんなLINE嬢から毎日のように店でも店外でも会わない?とお誘いLINEが来る
ちなみに店のHPで見ると最近は新人が多数入ってきたりし指名入り難くなっているのか待機中表示が多い
今までは出勤すれば1日2~4人に指名され2、3万稼げていただろうけど今はお礼日記を見ると1日1~2人らしく感じる
なので本指名の客数人にしか生中させていなかったのを指名客全員にしリピーターを増やそうとしているのだろうと思う
それがデリヘル嬢のLINE嬢
落ちる所まで完全に落ちた女ですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/07/17 23:56:26    (LVDpmT40)
マッサーアクバル!ジハーディ:マサのおっしゃる通りであります!HIV感染症の上に梅毒や淋病といったありとあらゆる性病を身に纏っていながらジハーディ:マサに対して上から目線で偉そうに!早くHIV発病してタヒねばイイのに!LINE嬢をナンネットで肉便器開放してHIVをばら撒いて頂けたら幸いです!ナンネットから広めようHIVの輪◎
3
2021/07/17 23:28:35    (ozzlrJx5)
昨夜もLINE嬢からLINE連絡してきて
日曜仕事休み?会ってもいいよ!
なんてバカな上から目線で連絡してきました
頭来たから既読スルーして放置していたら2時間程経ってからまたLINE連絡 してきて
どうするの?私は日曜3時過ぎなら会えるけどどうするの?
なんて自分の為に時間空けたような言い方で更に既読スルー
そしたら今日の夕方にまたもやLINE連絡きて
どうするの?中出ししたいんでしょ?
会えるのか連絡して
とLINE連絡してきました
全開上から目線
こんなブス以外にも中出しさせるデリヘル嬢なんて多々いるからどうでもよいからLINE嬢に
自分と置き換えたとしてLINEの内容よく読み返してな
と連絡してやったら少しして
ごめんなさいね
なんて一言だけLINE連絡来た
自分の女に対する性処理の仕方は変かもしれないが、普段は誰に対しても上から目線で物を言ったりはしない
たぶんもうLINE嬢とは会う事はないだろう
何回も中出ししたし、顔にも何回かザーメンぶちまけてやったし完全に飽きた
しゃぶらせてもフル勃起までいかなく9分勃起
もう飽き飽きです
金払ってやるなら他のデリヘル嬢の方が良い
2
2021/07/16 12:25:40    (XdEZkY5C)
マッサーアクバル!LINE嬢必死になってますね!年増で落ち目で更に性病をたくさん持っているデリヘル嬢程惨めな生き物はいませんねw誰にでも生中出し&HIV感染症の媒介w立派な生物兵器デリHell嬢ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。