ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/15 06:22:34 (rtjAiv5P)
時々利用しているデリヘル店の21歳の嬢
その店はいい加減で予約している時間を平気で30分~1時間遅れるのは当たり前
なので数回しか利用していないが、10代~20代前半の嬢が揃う店
その店に少し前に入店してきた21歳
プロフィール上T156B84H85
の嬢がいて店からのコメント欄に
超がつくほどのドM
超がつくほどの変態
とか色々とコメント書いてあったから面白そうなので昨夜指名してみた
ホテルに来た嬢は肩にギリ届くくらいの茶髪でまぁまぁな可愛らしい顔立ち
服着た上からもわかる肉体もムチッとしてロリムチ体型って感じ
早速ソファーに座りスカートをまくり上げ太ももを撫でまわし嬢に
今日はたっぷりチンポで可愛がってやるからな!
と言うと嬢から
嬉しい!ねぇお兄さんてオチンポ大きい?見ていい?
と言ってチャック開けまだフニャフニャだけど少しだけ勃起し始めてるチンポを出すと嬢から
おっきいかも?勃てば倍くらいになるのかな?
と言ってチンポを握りしめゆっくりシコシコし始めたら一気にドロッとチンポ汁が出てきて嬢から
オチンポからいっぱいオチンポ汁が出てきたよ!オチンポの匂い嗅いでいい?
なんて言って許可すると完全に鼻をチンポに付け匂いを嗅いで
すっごいオチンポの匂いがする!男しかしない匂いだね!この匂い大好き!ずっと嗅いでいたい!
とスーハースーハー嗅ぎまくっていたからチンポを手で動かしチンポ汁を嬢の鼻に塗り付けてやったら嬢から
オチンポ汁!オチンポ汁!鼻にこすって!もっとやって!
と言うから鼻にグリグリ擦りつけてやっていたら嬢から
お布団いこっ!お布団でもっともっといっぱいこすって!
と嬢は裸になり自分も裸になりベッドへ
嬢の鼻にグリグリしチンポ汁を絞り出しながら擦りつけてやると嬢から
オチンポ良い匂い!オチンポもっといっぱいこすって!
と言うから嬢の顔面にチンポをペチペチ音がするくらい強く叩きつけてやり仰向けに寝かせた嬢の横からマブタにチンポ当てガンガン腰振ると嬢から
やっ!あ~ん!すごいっ!もっと!もっと!もっといっぱいこすって!もっと激しく!お顔にオチンポもっといっぱいこすって!
と言うと嬢は自らオナニー始めてしまって嬢に
何オナッてるんだよ!こんな事されると興奮するのか?お前変態だな!
と言うと嬢から
変態だよ!もっともっと激しくお顔をオチンポでベチャベチャにして!
と言うから嬢の横から手でチンポを左右に振り回しチンポ擦りつけてやったりした
嬢のオナニーする指も激しくなり嬢から
ねっ?いっていい?もういっちゃう!イク時もっと激しくお顔にオチンポこすっていて!
と言うから高速ピストンで嬢の顔面にチンポ擦りつけてやると嬢は
アッ!アッ!アッ!アッ!イクッ!イクッ!イクッ!
と言うと体をガクッ!ガクッ!ガクッ!とさせながら
アッ!アッ~ァ~ン!
と喘ぎながらイッてしまった
それでも高速ピストンを止めず嬢の顔面にチンポ擦りつけていたら嬢は口から舌を出し
オチンポしゃぶらせて!オチンポしゃぶりたい!お願い!オチンポしゃぶらせて!
と言うから口にチンポ突っ込んでやると凄い勢いでフェラし始め時々口からチンポ抜き
オチンポ美味しい!オチンポもっともっと味わいたい!
とか言いながら激しくフェラし更に
1度に10本くらいのオチンポに囲まれて交互にしゃぶったり1度に2本口に入れてみたい!
とか言いながら激しく頭を上下させフェラしていた
自分も今回の嬢に興奮し発射感が近くなってきたから嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面にザーメンぶちまけてやると嬢から
すごいね!勢いがすごい!しかも大量!
顔中精子まみれで前が見えないよ!
とか言いながらも嬢が言っている最中にチンポで顔面中ザーメン塗り広げてやると嬢から
精子の匂い大好き!
とか言いながらウットリし頬辺りのザーメンを指先で円を描くように触っていた
そして嬢は軽くティッシュでザーメン拭きとり洗顔フォームで洗いシャワーへ
ベッドには嬢がザーメン拭いたティッシュが散乱していた
嬢はシャワーから戻ると
ねっこの精子拭いたティッシュ持って帰っていい?嗅いでいたいから!
と言うとバックからビニール袋を取り入れ持って帰ってしまった
今までここまでの嬢は2人目
1人は10年近く前だけどもっと強烈でスタッフさんに顔射見せたいと顔射されたまま帰った嬢もいた
今回は楽しめたし機会あればまた呼んでやりたい嬢だった



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/07/15 23:23:20    (ikjDEVy.)
マッサーアクバル!(マサは偉大なり)歴戦のジハーディ:マサが驚く程のド変態嬢へのHIV感染症精液ブッカケテロ性交おめでとうございます!しかしながら今回の嬢は既にあらゆる性病を身に纏っているであろう生物兵器ですから聖戦の相手としては微妙でしたねw次回はやはり前回の18歳なりたて体験嬢への再テロ性交を期待してます!
ジハーディ:マサのHIV感染症バラ撒きテロ性交を心から称賛させて頂きます!
2
投稿者:(無名)
2021/07/15 19:33:42    (bLPrBHH7)
マッサーアクバル!く~ん
出番だよぉ~

無類が
寂しがるよぉ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。