ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/12 18:39:19 (du4jSYzZ)
下に18歳の嬢との話の間に書いた人妻店の新人嬢
プロフィール間違いで33歳
T159B90H86
でした
悩んだ末に予約し今ホテルで嬢が来るのを待っています
写メ載ったのですが、グラマーだの店のコメントに書いてありムッチムッチして下半身なんか写メ見る限り見てるだけで勃起物なスケベな肉体してます
それ見てしまったらついついチンポの皮はダルダルですが予約してしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/07/14 00:05:24    (r0nPYi2L)
マッサーアクバル!デリヘル嬢なんてオナホやティッシュと変わらない価値しかない生き物の分際でジハーディ:マサに対して何たる言い草!許せませんね!こうなったら飯の仇を風呂で討つ的な感覚で次のターゲットにはHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交を心から期待しています!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
2021/07/13 05:57:57    (rCFHB44t)
昨夜の人妻店の嬢
街で見掛けたら振り返ってしまう美人
等々書いてあり期待MAXでホテルで待機していたら来た嬢は...
インド系?な顔立ち?
丸顔で顔はブツブツだらけなブスまではいかないものの可愛くはないギリムッチムッチ
ややポッチャリな嬢でがっかりでした
でもフェラは上手
流石、元彼にフェラ仕込まれたと話ていただけはありましたが可愛くなくてチンポは激しくフェラされれば勃起するけど、フェラ中に話が始まると縮んでしまい最後は無理矢理手コキさせ口を開けさせ口内へぶっかけ発射
少し鼻や鼻下と頬にザーメン飛び散りティッシュにザーメン吐いた嬢から
顔にかかったじゃん!メイク道具持ってきてないんだから顔にかけないでよ!
と半ギレされながら言われてしまったから嬢に
この商売してるのならメイク道具くらい持ち歩くのが当たり前じゃない?
と言うと嬢から
顔にかけられるとは思わなかったし!
そもそも私、顔射NGにしてるんだから気を回すのは貴方の方じゃないですか?
なんて半分喧嘩越しで言われましたよ
時々、こんな嬢もいますからね
サービス業という事を全く理解できていない嬢
自分も仕事で取引先の方等に全く理不尽でハチャメチャな注意を時々受けますが、やはりお客なのでバカだの何を言われようと絶対に喧嘩越しでの話はNG
そんなのも理解できていない嬢
そんな嬢も時々いるので困った物です
2
2021/07/12 23:54:08    (x4G.utBw)
マッサーアクバル!日を開けずにテロ性交お疲れ様です!本日の首尾は如何でしたか?人妻嬢にHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交でしたか?報告を楽しみにお待ちしてます。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。