ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/10 18:12:16 (MRHzhQRn)
完全業界未経験7月6日だかに18歳になったばかりの嬢を1週間ほど前に予約
ホテルに来た嬢は膝上10cmくらいの白にドット柄?みたいな柄が入ったワンピースを着て部屋に入ってきた
色白でセミロング?ヘアー
身長160cmと聞いていたが、もっと高身長に感じた
マスクを外した嬢は何となく二階堂ふみ似なフィリピン系な顔立ち
だが自分は嫌いではない
好きでもないけど
まぁデリヘル業界の中では可愛いレベル
ソファーに座らせワンピースのスカートをまくり上げたら色白でムッチリとした太もも
そんな太ももを撫でまわしたら嬢から
やだっ!恥ずかしいよ!パンツ見えちゃう!
とか言っていたのでチャック開けチンポを出すと半勃起のチンポを見た嬢から
もう出してる!
とか言っていたので嬢の手を取り生チンポの上に置くと嬢はチンポを握りしめながら
デリヘルってよく利用するのですか?性病って持っている人って多いのですか?
なんて聞いてきたから嬢に
どうなのかね?俺は2000人くらいの女と遊んできたけど特に自覚症状無いから大丈夫だと思うよ
と言うと嬢から
えっ!!?2000人?すごくない?えっ!?性病大丈夫?
と言ってきたが、嬢に
チンポしゃぶれよ!ほらっもうチンポ汁が出てきてるだろ?お前でチンポは興奮してんだよ!早くしゃぶれよ!
と嬢の頭を押さえながらチンポに誘導すると嬢は嫌がり口を開けず唇にチンポが当たり更に頭を押さえ唇や鼻辺りにチンポ当ててやると口を開けチンポくわえてくれた
嬢の頭を押さえながら上下に動かしたが嬢はチンポくわえてるだけで吸いもしないし、舌も使わないから気持ちよくない
なので嬢に
吸いながら舌を使わないと男は発射しないぞ!
と言うと嬢は舌を少しだけ使い始めたから嬢に
吸え!もっと吸え!吸って出たチンポ汁と唾液は全て飲め!
と言って嬢の頭を押さえながら上下に動かし10分程チンポしゃぶらせてやった
そしてシャワー浴びるので裸になった嬢
良い感じのムッチリ具合
最近の若い女は脚が長く感じる
何でだろう
実際に長いのだろうけど良いね
シャワー浴びながらもチンポはビンビンにフル勃起しっぱなし
嬢はチンポを入念に洗いながら
硬い!ず~っとたったままだね!
とか言っていた
そしてベットに入り嬢の全身にチンポ擦りつけてチンポ汁塗りつけてやっていたら嬢から
他のお客さんもこんな事するのですか?
なんて聞いてきたから嬢に
わからないけど時々いるらしいよ!でも1番多いのが本番要求みたいね!俺も今から生チンポぶち込むけど!
と言ってやると嬢から
生?絶対生はヤダ!だって性病移されたらヤダもん!できちゃってもヤダし!
と言ってきたから嬢に
大丈夫!これが風俗嬢の宿命!俺みたいな風俗マニアの生チンポをぶち込まれたりするのが風俗嬢なんだよ!
と言ってやると嬢から
え~生はヤダな!どうすれば生でやらずに済むの?
と嬢が言ってきたから嬢に
それは無理だよ!だって風俗マニア達って皆、生中出ししたくて風俗に来るから無理だな
と言ってやると嬢から
免許と車欲しいからとりあえず100万欲しい!貯まったら直ぐ風俗辞めるけど性病移されず済みますか?
と言ってきた
だが、チンポをマンズリしながら嬢に生チンポぶち込んだ
そして嬢に
そりゃわからないけどやっぱ生は気持ち良いな
と言ってガンガン腰振り生チンポで突いてやっていたけど嬢は不感症なのか平然とした顔をしていた
しかしマンコからはマンコ汁が出てきてきつめなマンコは少しずつ緩く感じてきた
だが気持ち良い
18歳成り立て、通っていればJKの生マンコは違った意味で興奮する
パンパン部屋に響く肉と肉が当たる音
そしてヌチャネチャ音がする
チンポは気持ち良いし何時になく興奮し15分程で発射したくなり嬢に
中に出すよ!
と言ってやると嬢から
中出しはダメ!絶対ダメ!
と言っていたが結局、中出し
顔射もしたかったけど生本番の気持ち良さに負け中出ししてしまった
そして嬢から
マジっ!や~っ本当に中に出した!できちゃったら困る!おろすのにお金出してくれる?
と言ってきたから嬢に
それはない!中出しはデリヘル嬢の宿命!だからデリヘル嬢はピル飲んでるんだよ!
と言ってやると嬢から
ピルってお店で貰えるの?
なんて言ってきたから嬢に
貰える訳無いじゃん!だって本番禁止だし!でも暗黙の了解でデリヘル嬢は皆基本本番してるよ
と言ってやった
そして中出しされた嬢は風呂場にダッシュ
しマンコ中を入念に洗い流していた
これよく見る光景
そしてベットに戻ってきた嬢に
まだ時間はたっぷり残ってるから時間内しゃぶれよ!
と自分はホテルAV見たりチンポしゃぶる嬢を見ながらしゃぶらせていたが、20分もしない内に嬢から
アゴ痛い!チンコ大きいからアゴ痛くなっちゃうよ!
と根を上げ始めたが続行させしゃぶらせた
が、ある意味拷問
自分は1度発射すると絶倫発射しないチンポになるからだ
嬢から何度も
アゴ痛い!もう疲れた!
と根を上げてばかり
なので嬢の股を拡げたら嬢から
また生で入れるの?生ヤダ~っ!
と言ってきたから嬢に
じゃ中出ししない代わりに顔にザーメンぶっかけてやるよ!
と言ってやると嬢からは
中に出されるのより良いかな?
なんて言ってきたから生チンポをぶち込んで2回戦目突入
その時点で残り時間は30分ほど
部屋に響く肉と肉が当たるパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンと響く
嬢も満更じゃない様子で気持ち良さそうな顔をしていた
そして嬢に
どう?俺みたいな父親くらいの歳の風俗狂の生チンポで犯される気分は?
と高速ピストンしながら聞いてみると嬢から
変な事言わないで!気持ち良い?
と言ってきた
嬢のマンコはマンコ汁溢れ嬢は下っ腹を押さえていた
なので嬢に
痛いのか?
と聞くと嬢から
奥まで当たるからお腹押さえちゃうの!
と言っていたが、これもよくある光景
下っ腹を押さえてる嬢は多い
そして2発目は未発射になってしまったが、時間きてしまい嬢とシャワー浴びホテルを出た
今回はなかなかな内容でこの嬢はリピートし次は顔面にザーメンぶっかけてやりたくなる嬢でした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/07/12 13:12:40    (tx.iFjJO)
マッサーアクバル!偉大なるジハーディ:マサの聖戦の為に18歳なりたて体験嬢にHIV感染症精液を何度も生で中出しして立派な生物兵器に育てあげて下さい!しかし…僅か100万貯める為に妊娠したりHIV感染症になる羽目になるとは…最高に笑えますねwwwジハーディ:マサのHIV感染症バラ撒きテロ性交を心から称賛させて頂きます!
6
2021/07/11 12:03:31    (.L9dNnPb)
昨日の18歳の嬢は対面しプレー中もなかなかな肉体と感じましたが、自分のアルバムに貼った嬢の写メをまじまじと見たら良い太ももでエッチな肉体してると改めて感じました
やはり若い女にありがちな太もも
上半身の割に太ももはムチムチ
これ良いんですよね!
顔はやや幼い感じしますけどね
在籍してたらまた近いうちに呼んでやろうと思います
5
2021/07/11 06:51:48    (1UT3uQWn)
昨夜また違うデリヘル店から連絡あり11日15時から30歳の業界未経験体験入店の嬢が出勤すると連絡ありました
送ってもらったプロフィールだと
T165B88H86
街で見掛けたら思わず振り返って見てしまう清楚な美人
と書いてありスリーサイズ肉体も良い感じ
昨日18歳成り立て小娘に発射後にずーっとしゃぶらせていたチンポは皮が伸びてダルダルになってしまいました
そんなチンポで業界未経験体験入店の嬢とチンポが対面したら下手したら病気持ちと思われ拒否される可能性あるので、遊ぶか悩みます
ちなみに顔射は槌
ゴックンは○
清楚な美人に顔射し顔面中ザーメンまみれにしたいけど槌で残念
それが引っ掛かり余計に悩みますね
4
2021/07/10 21:05:40    (ryxknXaX)
今回の嬢の写真拝見させて頂きました。なかなかのムチムチ良い女ですね!今後指名が殺到してHIV感染症を世に広める立派な生物兵器になる事でしょうwwwしかしながら初出勤で初性病感染!しかも!決して治らない性病を伝染されてしまうなんて…wジハーディ:マサの鬼畜振りには本当に頭が下がります!ジハーディ:マサのHIV感染症テロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
2021/07/10 19:11:38    (WYJFyF7K)
マッサーアクバル!十八歳なりたて体験嬢へのHIV感染症性液生中出しテロ性交おめでとうございます!!!いつもながらの鬼畜振りに感動を覚えました!初出勤にしてHIV感染症精液をたっぷり注ぎ込まれていながら妊娠の心配をしている辺りが爆笑ですねw今回は素晴らし過ぎる戦果ですね!
ジハーディ:マサのHIV感染症テロ性交を心から称賛させて頂きます!
2
2021/07/10 18:27:18    (MRHzhQRn)
今回のレスした嬢の写真は自分のページのアルバム9です
今見ると実際見た時より良い太もも
顔はわかりませんが容姿もよいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。