ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/07 06:21:54 (ILg0qgH/)
昨夜は数ヶ月前に1度呼んだ人妻店の人気嬢が運良く空きあり予約
プロフィール上30歳
T160B90H86だったかな?
忘れました
顔はリスみたいな感じというか可愛いらしい顔していて体も女らしいムッチリした嬢
毎度の事ながら対面しチンポ握らせながら話をしオプションの顔射の話をすると
○○さんに人生初顔射された後なぜだか最近顔射のオプション多いんですよ!
なんて話ていて嬢に
自分が顔射してから何人くらいに顔射されたの?
と聞くと嬢から
○○さん合わせ10人くらい!私この店以外も含めデリ始めて6年経つけど顔射された事なかったのに○○さんに顔射されてから3ヶ月くらいで10人に顔射されたんだよ!
と話ていて更に嬢に
ザーメン大量顔射した客っていた?
と聞くと嬢から
ん~?○○さんが特に精子多かったけど他の人はそんなに沢山出た人はいなかったかな?他にえっ?出たの?ってくらい少ない人もいたよ!
と話ていた
そしてシャワー浴びベットで嬢のムッチリした肉体にチンポ擦りつけてから顔面へ股がりガンガン腰振りチンポ擦りつけてやった
嬢の可愛いらしい顔を縦横無尽に暴れまわるチンポ
すると嬢から
チンチンの匂いがする!男の匂いだよね!お汁出て音たってる!あ~やらしい!興奮しちゃう!
とクリを指で弄くり始めて数分後に体をガクガクさせてきた途端、嬢は
あ~っ!イクッ!ねっ?私の方が先にイッて良い?
と言ってきたから嬢に
先にイッたら罰で顔射したザーメンを顔面へ塗り広げた後、口に集めゴックンするんだからな!
と言っている最中に体をガクッ!ガクッ!とさせ嬢は果ててしまった
そんな果ててる最中にもチンポは嬢の可愛いらしい顔に高速ピストンし縦横無尽に暴れまわってチンポ汁出まくりネチャネチャ
音をたてていた
果ててしまった嬢は縦横無尽に暴れまわるチンポを舐めたくなったのか舌を出してきたから自分は仰向けに寝て嬢にチンポしゃぶらせたら激しく頭を上下させ洋物AVの外人のような激しいフェラ
そして時々口からチンポ抜き嬢は
美味しいっ!お汁沢山出てる!私の顔にいっぱい精子かけてね!いっぱいだよ!いっぱいだからね!
と言って更に激しくフェラを始めてた
そして仁王立ちフェラにし嬢の可愛い顔のマブタを狙いザーメン発射
最近は発射してばかりでザーメン貯まってないはずなのに物凄い勢いでザーメン発射され嬢の顔面にザーメン当たり跳ね返り自分のチンポに返ってきたりしながらも8割ほどは嬢の可愛いらしい顔にザーメンぶっかけられた
そしてチンポで顔面中にザーメン塗り広げてからお掃除フェラさせ嬢自らの指でザーメン塗り広げられた顔から更にザーメンを集め口に運ばせゴックンさせてやった
昨夜は何時になく激しいプレーだった
この嬢は可愛いらしい顔しているからまたリピートしてチンポ、ザーメンで徹底的に汚してあげたいと思える嬢でした
ちなみに今回も嬢の脱ぎ捨てた下着やらを写メに撮りました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/07/10 03:26:43    (QME895Yy)
優香似の脱いだ服はアルバム4
優香似の写メ日記の自分と遊んだお礼日記がアルバム8
です
11
2021/07/10 03:16:37    (QME895Yy)
自分のページのアルバム4に最近投稿した優香似の人妻店の嬢と遊んだ時、嬢がソファーに脱いだ服と下着を撮ったのを載せました
投稿した時には書きませんでしたが、オプション代も取らず顔射させる肉便器でしたよ
マジびっくりですよ
10
2021/07/10 00:53:02    (ryxknXaX)
マッサーアクバル!明日はHIV感染症生チンポ挿入生中出しテロ性交を祈ります!僅か数万円を稼ぐ為に決して治らない性病を伝染されてしまうなんて…浅はかな選択をした報いを思い知らせてあげて頂けたら幸いです!ジハーディ:マサのHIV感染症テロ性交&聖戦を心から称賛させて頂きます!

9
2021/07/09 18:49:14    (7PUpYdQN)
明日はたっぷりと可愛いがってきますからね
顔射もしたいし、中出しもしたいしやりたい事がてんこ盛りですよ

8
2021/07/09 15:30:25    (dfBHGac9)
マッサーアクバル!初めてのお客がHIVテロリストのジハーディ:マサだなんて!恐らく初めて感染する性病が決して治らないヤツだなんて素晴らしいですね!明日のジハーディ:マサの活躍を心から期待して応援させて頂きます!
7
2021/07/09 02:52:22    (HbSfMQV6)
今度こそは正真正銘18歳成り立てですからね
少し前に呼んで名前チンポぶち込んだ嬢はプロフィール上18歳でしたが、実年齢19歳て言ってましたし、業者未経験と記載あったけど、デリヘルは未経験ですが、ピンサロに1週間ほど勤務歴あると話ていたので一応経験者でした
今回の未経験嬢は行きつけの店の信頼できる店長からの情報なので確実に未経験18歳成り立てでしょう
通っていればJKな年齢ですね
たっぷりとチンポで全身隅々まで犯しチンポ汁まみれにしザーメンぶちまけてやります
なんて張り切っていますが、18歳の嬢は初めて利用する訳ではないけど今回は何故か妙に張り切っています
やはり確実に18歳成り立て
確実に完全業者未経験
初出勤初日の初の客が自分
なのですから張り切ってしまっています
6
2021/07/08 15:53:45    (Gz6xG/r4)
マッサーアクバル18歳なりたて体験嬢へのHIV感染症生チンポ挿入HIV精液生中出しテロは10日に決まりましたか!18歳になり3日目にして治らない性病を伝染されてしまうなんて…素晴らし過ぎてお釣りが来ますねw是非とも詳細を宜しくお願いします!ジハーディ:マサのHIV感染症テロ性交を心から称賛させて頂きます!
5
2021/07/08 06:08:24    (/6X8st/y)
初出勤は10日の土曜日12時~に決まったので一番手で180分コース予約しておきました
最大割引、会員割引、特別割引など合わせ激安で案内してくれる予定です
明日の金曜日に簡単なプロフ写真撮影やらをし、土曜日に自分も含め女に飢えた野獣どもに放たれます
初出勤初日は5~7人の野獣達を相手にザーメンぶちまけられ初出勤からしばらくは毎日満員御礼になるでしょうね
この18歳成り立ての女の子は今まで何人の男と経験してきたか知りませんが、きっと付き合ってきた男とはノーマルにセックスするくらいだっただろうけど、風俗マニアな野獣達は変わった性癖や変態が多いので毎日が驚きの連続だと思います
しかもデリヘル店長からの話で
当店No.1の可愛いさを保証
とか言われてるので今からチンポがうずうずしています
今は閉店してしまった違うデリヘル店の話なのですが、そのデリヘル店は営業していた同時はよく利用していました
普通のデリヘル店やSM系デリヘル店には絶対にないプレーが可能で店長が嬢達と相談し本当の常連客数人だけに案内する秘密のプレーを提案してきたり、客からこんな事をしたい、あんな事をしたいを嬢達と相談しやってくれたりもする客視点の店でした
一例として
野外の人気のない場所(公衆トイレ等)でフェラや○番
公衆トイレに全裸の嬢を店長が縛り放置し連絡を受けた客がその場所へ向かいやりたい放題
客数人と嬢数人で乱パ、浣腸、剃毛、痣残るハード鞭打ち、食糞、脱糞、飲尿、リード付け野外全裸散歩、リモコンローター野外散歩等々
時々、店長があり得ない激安で
ドM嬢を探せ
なんてイベント開催し簡単な地図を参加者に渡し、とある場所にドM嬢が数人全裸で縛り吊るされてるのを見つけるゲーム
吊るされてる嬢の人数によりますが、先着数人に吊るされてる嬢を好き放題に弄べるゲーム
1度参加しましたが、正に地獄絵でしたよ
自分なんかチンポ擦りつける、ザーメンぶっかける、イラマするだなんて全くノーマルに感じるほど嬢達数人は風俗マニアの野獣達にハード鞭打ちされ出血したり真っ赤にみみず腫れだらけにされていましたからね
夢のようなデリヘル店でしたが、開店当初は普通のデリヘル店に在籍している嬢レベルの嬢達がいましたが、次第に嬢の質が落ちてきて在籍している嬢は巨漢嬢や50歳過ぎの完熟女ばかりになり客離れ止まらず閉店してしまった次第です

4
2021/07/07 18:22:05    (2w9M1If0)
マッサーアクバル!明日の18歳なりたて体験嬢楽しみですね!七夕の翌日にジハーディ:マサの治らない性病を伝染されてしまうなんて…最高に笑えますねwこれも楽して金を稼ごうとする馬鹿女へのキツい戒めとなるでしょう!知らず知らずに
車の免許を取る為にHIV感染症になる運命に乗ってしまいましたねw
3
2021/07/07 11:54:51    (nRIeBBRX)
マッサーアクバル!優香似の嬢へのHIV感染症精液顔面発射生飲ませテロ性交おめでとうございます!人気嬢なので是非とも治らない性病を伝染させて生物兵器デリHell嬢へと進化させて頂きたいですね!次回はHIV感染症精液生中出しテロ性交を期待します!ジハーディ:マサのHIVテロ性交ジハードを心から称賛させて頂きます!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。