ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 05:42:01 (06Bo/SZ2)
ここ数日投稿していませんでしたが、デリヘル嬢はしっかり呼んでいました
1人は完全業界未経験な19歳
T160B88H84
容姿は至って普通の嬢へ全身チンポ擦りつけと顔面ザーメンぶっかけ
全身隅々までチンポ汁絞り出しては擦りつけてから顔面にもチンポ汁塗り広げたりガンガン腰振りながら顔面にチンポ擦りつけてからのフェラさせ仁王立ちフェラ体勢にて顔面へビシャッと音たてながらの顔射
そして発射直後のチンポで顔面中にザーメン塗り広げ終了
顔射後に嬢から
精子って顔にかけられるとこんなに熱いんですね!
と驚いていたから嬢に
顔にザーメンぶっかけられた経験ないの?
と聞いたら嬢から
ないです!人生初めて顔にかけられちゃいました!男の人がこんな私の顔に沢山出してくれるなら嬉しい!
と語っていた

もう1人は業界経験有りの体験入店26歳の嬢
T154B86H83
容姿は微妙だったけど全身チンポ擦りつけと生外出し
嬢から
絶対中出ししちゃダメだからね!
とは言われ外出ししたけど最初のピュッピュッと2回だけ中出ししてから抜きマンズリしながら残りを出し切り、だいたい発射終わってからザーメン追っかけ漏れしてるチンポをまたマンコにズブズブ入れたら嬢に
やだよ!抜いて!
と叱られた
こんな感じで数日間に2人の肉便器に射精してやりました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/07/04 20:01:37    (8q3JQdVL)
マッサーアクバル!ジハーディ:マサの有り難いお言葉!!胸が熱くなります!その様な性病の宝庫である危険地帯で2000人近くを斬り捨て自らもHIVを身に纏って聖戦テロ性交を続けているジハーディ:マサを心から称賛させて頂きます!最近はジハーディ:マサから紹介されたHIV感染症デリヘル嬢を紹介して貰うユーザーまで現れて素晴らしいの1言に尽きます!ナンネットから広げようHIVの輪!




3
2021/07/04 18:37:01    (06Bo/SZ2)
自分は今まで15年程で約1800人?の女と経験してきてるとは言ってはいますが、ハッキリ言って数え切れず予想した人数です
もしかしたらもっと少なめかもしれないし、逆に多いかもしれません
そんなデリヘル中心にピンサロや一発屋
そしてマッサージエステの嬢に裏金渡しフェラ抜きしてもらったり、出逢い系の女と会いフェラ抜きや本番したりし合わせ1800人?です
だけど最近は生本にハマリつつあり、簡単に股開く女の多さに驚いています
今までは会ったばかりの女が汚いチンポしゃぶる顔を見ながらしゃぶらせてるのに興奮し終いに顔面へザーメンぶちまけてやって満足していたのですが、最近はフェラしてもらっていると生本したくなり、本番交渉すると別料金請求されるので、しらばっくれ生チンポをビラビラに擦りつけ嬢から何も制止かからなければ一気に生チンポぶち込んでやっているのですが、本指名ではなく初めて呼ぶ嬢なのに気軽に生本させる嬢の多さに正直驚いてはいます
そんな嬢たちは間違いなく誰にでも生本させているのでしょうね
嬢たちはHIV、梅毒、C型肝炎等の検査は全くしてはいないでしょう
公表されているHIV感染者は氷山の一角
感染した人はわかっている感染者の何十下手すれば何百倍もいるかもしれませんね
それは自分も同じで全くの未検査なので他人事では無いのですが、これだけデリヘル呼んで遊んでいると検査しても誰からかなんてわかりません
嬢も同じ
誰から誰に
なんてわかりません
なので今の世の中、感染者は恐ろしい人数いると思います
他、デリヘル嬢として働いている女の多さ
自分の住む地域のデリヘル店全て合わせると在籍800人
身バレ防止で他の県や地域から通ってるデリヘル嬢が大半だろうけど、その人数の多さ
現在だけでこの人数
過去からデリヘル嬢を辞めた女も合わせれば相当な人数の女が性的サービス風俗嬢として働いていますね
これを読んでいる貴方の彼女、奥様、元彼女も過去に性的サービス風俗嬢をしていた可能性は多いにありますよ
例え半年間週3でデリヘル店に勤務したとして平均1日3~5人
半年間で54~120人のザーメン処理をしてきた計算になるので何年もデリヘル嬢として働いている女は相当数のザーメン処理してきている計算になります
もちろん人気、不人気、月に2~3回短時間出勤、毎日出勤でザーメン処理人数は大きく変わってはきますが、1度風俗嬢として働いてきた女は昼間の普通職に就いても、短時間で身入り多い風俗嬢に舞い戻る傾向にあります
よく利用するデリヘル店にもそんな嬢がいますし、昼職の休日にだけ出勤するようになった嬢もいます
もちろん根っからの風俗嬢で20年近く風俗嬢をしてきている嬢もいます
長く風俗嬢をしている嬢の共通している事があり、それは絶対に生本、ゴム本はさせない事
そして容姿や接客が良い事です
生本やらさせる嬢は長くても2年程で在籍消えます
何故かは知りませんが
長くなりましたが、自分が経験、嬢から聞いた話やらをまとめたりしレスしてみましたけど自分なりの解釈やらも含まれるので参考までにお考えくださいね
2
2021/07/04 09:22:27    (8q3JQdVL)
マッサーアクバル!数日間で二人の嬢へのHIV感染症テロ性交おめでとうございます!しかも後者には生中出しに近い戦果ではありませんか!これは感染間違いありません!素晴らしい戦果ですね!新たに生物兵器を製造し世に送り出すジハーディ:マサの聖戦を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。