ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/21 08:07:25 (rgWQbbAx)
昨日、朝から行きつけのデリヘル店から連絡あり
本日より業界未経験26歳の女の子が体験入店致しますのでお時間ございましたらご賞味くださいませ
と連絡あり予約
プロフィールを聞くと26歳
T158B88H86
対面すると可愛いらしい顔してけっこう茶髪で髪型はショートボブ
いつも通りソファーに座り生チンポ握らせて話をしたら以前は大型スーパーに入る花屋に勤務していたけど、スーパー閉店に伴い花屋も閉店し職を探したけど給料と子供を迎えに行ったりと働く時間が融通利かずなかなか見つからず、たまたま目にした風俗広告を見て初の風俗嬢として働く事になったと話ていた
だが、自分の好きな顔射はNG
ソファーでそんな話をしシャワー浴びるのに恥ずかしがりながら部屋を薄暗くし裸になった嬢
薄暗くてもハッキリわかるクビレから大きく膨らんだ尻
そしてややタレている感じはあったが、左右に広がる大きな胸とややタレているから仕方ないけど楕円になった乳輪
胸以外は髪型や顔そして腰からの尻と太ももはパーフェクト
シャワー浴びながら尻や肩にチンポを叩きつけたりしベッドへ
もちろんパーフェクトなムッチリした肉体の尻からチンポ擦りつけ太ももへ
そして全身隅々までチンポを擦りつけていたら嬢から
なんだかくすぐったいし気持ち良いから眠くなっちゃいそうです!
と言っていたから、既に全身にチンポ擦りつけ終わっていたから止めチンポしゃぶらせた
まぁまぁなフェラ
そして手コキを交えながらしゃぶらせ仁王立ちにし口を開けさせ発射
少し鼻や鼻下辺りに飛び散ったけどほぼ口内に発射し嬢に
ゴックンしてよ
と言うと嬢は口内にザーメン貯めたまま
ヴぉっぐん?
と言うとゴクッゴクッ
と喉を鳴らし飲み干して
甘い精子だったから飲みやすかった
と話て鼻辺りのザーメンも指で集め全て飲み干してシャワー浴び帰って行った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/06/23 17:14:28    (xvbZ/gge)
>5 ジハーディ:マサの偉大さが解らないなんて可哀相な愚か者ですね!アナタの様なボンクラは畳にチンポ擦り付けて悶えてなさい!ジハーディ:マサの偉大なるHIV感染症聖戦を心から称賛させて頂きます!
HIV♪テロ性交♪

5
投稿者:(無名)
2021/06/22 18:33:26    (kXt5Q01D)
マッサーアクバル

おまえも
くどいわ

無類と同じ
犯罪者予備軍
4
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/06/22 11:58:41    (e.nsJyud)
>3 ジハーディ:マサの偉大なる聖戦を中傷するなんて愚かにも程があります!恥を知りなさい!
ジハーディ:マサの偉大なるHIVテロ性交を心から称賛させて頂きます!
3
投稿者:(無名)
2021/06/22 02:32:51    (fC.tACDh)
妄想にすぎない
いくら風俗だからといって顔射なんかできないだろ

2
2021/06/21 12:25:09    (I/DQqaMk)
またしても体験入店嬢へのHIV感染症精液顔面発射テロ性交おめでとうございます!さらにHIVウィルス配合された精液を飲ませるなんて素晴らしい戦果ですね!ジハーディ:マサのHIVテロ性交を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。