ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/15 17:08:56 (RHFfDiDy)
タイトルの通り完全業界未経験で18歳
体験入店し出勤3回目の嬢を呼んでみた
プロフィール上
T153B84H82
写メでは何だか可愛いくはなさそうだったけど18歳完全業界未経験のプロフィールに釣られてしまった
対面すると可愛いくはない
だが若いのに礼儀正しくおとなしい感じだったので、チンポを出し全く洗ってない状態のまま即チンポしゃぶらせ味を聞くと嬢から
苦いです!でも美味しいです!
と言っていた
そしてシャワーも浴びずベッドに連れていきスレンダーな体に興味わかなかったけど軽く尻と太ももにチンポ擦りつけてからオプションで顔射を頼んであったから嬢の横からチンポを左右に振りベロンベロンチンポ擦りつけてやりマブタにチンポ汁絞り出し塗り完全にメイク落ちるまで顔面にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせた
だけど下手で全く射精なんてできないフェラ
なので何時も通り嬢の股をガバッと開いたら嬢は毎度ながらクンニされるのかと無抵抗
だがビラビラにチンポ擦りつけたら警戒し嬢からは
入れないでくださいね!
と言ってきたがズブッと生チンポ挿入
かなり嫌がっていたが、そのまま中だしして終了
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/06/19 07:56:22    (fhqKT9hg)
結局、この嬢は自分が呼んだ翌日も出勤したのは出勤情報にて確認しましたが、昨日見たら店のプロフィールから消えました
辞めてしまったみたいですね
あまりにもギトギトした性欲の塊な客ばかりで、風俗の想い描いていた彼氏とのプレー内容みたいなのとはかけ離れた風俗業界に嫌気がさしたのでしょうかね?
まぁそんな女なんて腐るほどいますからね
業界未経験で体験入店初日のみ出勤し2回目は出勤しなくなり在籍から消えるなんてザラにありますから
デリヘル嬢の仕事は対価の良い分、キツイ汚れ仕事だと思いますよ
割り切り我慢できる女しかできない仕事だと思います
そんなこんなで昨夜、既に体験入店初日の嬢を予約してあります
プロフィール上20歳
T164B90H86
自撮り写メが1枚だけ載っていましたが顔のみ
顔のみだけどもちろんボカシ入り
雰囲気わかるのは髪型のみですが、ギリ肩にかかる長さの黒髪でした
今日14時から初出勤で22時まで
自分は19時から予約出来ました
またたっぷりとチンポで可愛いがってやってきます
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/06/19 01:01:30    (SWmGyNi8)
1週間程前に入店した嬢へのHIV感染症チンポ生挿入&生中出しテロ性交おめでとうございます!また1人ジハーディ:マサの治らない性病を伝染させられた生物兵器が誕生した事を大変嬉しく思います!ジハーディ:マサの素晴らしい戦果を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。