ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/26 17:48:09 (mljiU5qy)
完全業界未経験体験入店2日目というより2回目の26歳の体験嬢を呼んでやった
何故、呼んだかというと体験料金だから安いし、まだ汚れ少ない完全業界未経験体験入店2回目の女が自分みたいな経験1500人越えの風俗狂に全身玩具にされる
そんな事を考えると興奮増すし顔射も可能だからだ
一応プロフィール上で
T162B84H86
数値だけ見ると貧乳気味なのにムチ尻っぽいスペック
ホテルで待つとチャイム鳴り初めてしたが、ドアの覗き穴から廊下見たらマスクをし他の客が来ないかキョロキョロしドアが開くのを待つ嬢
少し見てたけどずっとキョロキョロしまたチャイムを押す嬢
なのでドアの鍵を開けてやると勢いよくドアを開け玄関に入ってきた
そんな嬢を見ると26歳には見えない若い服装に髪色
ほぼ金髪で派手なギャル系の服装
そして短い股下15cm程のスカートからは惜しげもなく太ももを剥き出しにしエッチな太ももなので玄関なのに嬢の太ももを撫でチンポを出したら嬢から
ここでだしちゃいますか!
と言ってきたけど嬢の手を取りチンポ握らせてやると直ぐにフル勃起
そして嬢からは
おっきくない?反りもすっごい!もうカッチカチ!すっごいカッチカチだよ!
とチンポをモミモミしたりカリ裏辺りを指で撫でながら言っていた
一昨日に呼んだ38歳の嬢にも
大きい!反ってるからフェラすると歯が当たりそう!
とか言ってた
話を今回の体験入店嬢に戻すけど、部屋に入りソファーに座らせ嬢の目の前に立ち嬢にフル勃起チンポを手に取らせ様々な角度からじっくり見せてやっていたら嬢から
ねぇこのイボ?みたいのって何?
と聞かれたが、何年も前に出来たイボ
しかも1つではなく4つ程イボがある
なので嬢に
何年も前からあるイボ?だから安心ししゃぶってくれて良いよ!
と言ってる最中にもチンポの先からはチンポ汁が糸引きながら床に落ちていった
嬢から
わっ!危ない!脚にかかるかと思った!
とチンポから床に落ちる瞬間に脚を開きかわした
そして嬢を裸にしたらやはり貧乳Aカップ程なのに釣り合わないムチッとした下半身
シャワーも浴びずベットに行き太ももにチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけてから軽く仁王立ちフェラさせた
そして仁王立ちフェラ体勢のまま嬢の頭を鷲掴みにし逃げられないようにし顔面にチンポ当てガンガン腰振りチンポ擦りつけてやった
顔面にチンポ擦りつけられながらも嬢からは
ン!ンッ!すごい!激しい!
と言ってる顔を見ると激しく顔面にチンポ擦りつけられているからグッとチンポが顔面に擦れると後方に押されチンポが当たった部分が歪んで嬢はキモチ悪さMAXといった感じな顔をしていた
が、チンポからはチンポ汁がドロドロ出てきて腰振る度にネチャネチャネチャネチャ音をたてていて更にチンポを手で操作し鼻の穴にグリグリしたりマブタにチンポ汁絞り出し塗り付けたり顔面にチンポ叩きつけたり右頬からアゴ下をなぞりながら左頬までチンポ擦りつけ、更に額を左から右へ擦りつけてから、またマブタにチンポ汁絞り出し塗り付けメイクを落とす感じにマブタ中心にチンポ汁塗り擦り塗り擦りを繰り返してやった
だいたいチンポ汁でメイク落としてからチンポしゃぶらせ頭を押さえながらガンガン腰振り高速ピストンしたりし発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面に発射
ピチャッ!ピチャッ!と音たて発射中、嬢から
フッ!すごい!勢いすごい!いっぱいかかってる!
と言って発射後はお約束の発射直後の赤黒く充血し先からは追っかけ漏れザーメン出るチンポで顔面中ザーメン塗り広げて終了
嬢はティッシュで顔を拭き風呂場に直行
自分も風呂場へ行くと洗面所にあった洗顔フォームで顔中入念に入念に洗っては流し洗っては流しを3セット程していた
相当気持ち悪かったのか?
まぁ自分が気持ち良く発射出来たからどうでも良いけど
そして体も何回か洗って流しを繰り返して部屋を出て行った



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/06/27 04:07:38    (3dH3LIhx)
種汁様へ
ご紹介頂いた女の子最高でした。
また顔射可能な女の子ご紹介宜しくお願い致します。
2
2021/06/27 01:02:22    (n/bw5hBW)
マッサーアクバル!連日の顔面発射テロ性交おめでとうございます!チンポにイボが4つ…!それはHIV感染症に罹患してからできたのでしょうか?もしくは性器ヘルペスでしょうから確実に性病を身に纏っている証拠ですねwやはりジハーディ:マサはあらゆる性病を身に纏って聖戦を繰り広げる素晴らしいテロリストです!心から尊敬させて頂きます!ジハーディ:マサのHIV感染症テロ性交を心から称賛させて頂きます!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。