ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/26 07:31:59 (mljiU5qy)
風俗情報サイトで有名な嬢が気になり呼んでみた
プロフィール上38歳
T168B90?H89
なぜ有名かと言うとゴックン、即尺、アナルドリル舐め
とにかくチンポやアナルを唾液べちゃべちゃにしながら舐め尽くしてくれるらしくネット内では
ゴミ女、正に肉便器
等、酷い書き込みされている嬢
だが気になり試しに呼んでみた次第
予約もすんなり取れたからブスやぽっちゃりと怪しい雰囲気だったけど対面したらでかい
身長168?なんて疑いをもってしまうほど高身長で175はある気がした
だが、自分は高身長大好き
しかもムッチリとした良い肉体
まぁプロフィール上38歳という事もあり実年齢は40代後半に感じた
そしてソファーに座わり店に料金やコースの連絡を終えた嬢から
チンコ洗ってある?洗ってあるなら早速フェラしちゃうからね!
と言ってチンポ出してパクッ
吸引強く舌が絡むフェラで上手い
ソファーでタバコ吸いながら散々チンポしゃぶらせてからベットへ
服を脱いだ嬢は帝王切開の跡が生々しく感じたけど、他は年齢より綺麗
胸もまぁまぁ張りがあり綺麗に感じた
ベットで長身ムッチリな嬢を四つん這いにしてムッチリとした尻を眺めたりビラビラを弄くりまわし尻にチンポ擦りつけてやった
嬢からは
尻コキ?お尻にかけるの?
なんて言われるくらい尻にチンポ擦りつけてから、これまたムッチリとしたエッチな太もも
その太ももにもチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせた
嬢の頭を押さえながらガンガン腰振りチンポしゃぶらせたりし発射
嬢は喉を鳴らしゴクッと飲み干し嬢から
濃いね~!いっぱい出たよ!美味しかった!
と言ってチンポから追っかけ漏れたりしてくるザーメンを吸い更にゴックン
綺麗に何回かにわけながらも吸い舐め飲み干してくれた
そして嬢は洗面所でイソジンをし入念にうがいをし服を着て帰って行った
今回の嬢ももう少し若ければ最高ですが年齢が引っ掛かります。
リピートは微妙な感じです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/06/27 00:51:38    (n/bw5hBW)
風俗嬢は録に性病検査をしない癖に自分は大丈夫だと思い込んでいるパープリンが多くて笑えますねw今回の嬢もジハーディ:マサのHIVウィルス配合の大量精液を残さずゴックンしてHIV感染症になったかも知れませんね。それ以前にあらゆる性病を身に纏っているでしょうから既に立派な生物兵器なのかもwやはりジハーディ:マサの業界完全未経験体験入店嬢への容赦ない生中出しテロ性交が1番素晴らしいです。是非ともHIV感染症生チンポ挿入大量HIV感染症精液生中出しテロ性交をナンネットでも決めて頂きたいです!ナンネットから広めようHIV感染症の輪◎ジハーディ:マサのテロ性交を心から称賛させて頂きます!

3
2021/06/26 16:58:13    (mljiU5qy)
アクバルさんへ
人気無い訳じゃないですよ
人気あるのに自分が呼んだ時は偶然にも待機中でした
自分と散々チンポで全身犯してしっかり長時間しゃぶらせて頭を押さえながらガンガン腰振り高速ピストンで口内発射
ほぼ全て出切るまで発射後は1分程くわえさせたままからのゴックンでしたが、発射後に口内に大量のザーメン発射しくわえさせたままだったので口からチンポ抜いた途端にゴックンされちゃいました
もしかしたら発射後くわえさせたままの時には既にゴックンしていたのかも?
自分は仰向けで嬢のムッチリとした尻と太ももは自分の顔の真横にある状態で発射したから感触でくわえてるのはわかるけど、表情とか口の動きが見えない状態でした
ちなみにこの嬢に
最近中出しにハマっていて今年だけで20人以上のデリヘル嬢に中出ししてる!
と話をしたら嬢から
今年だけで20人て今まで何人に生でしてきてるの?絶対病気移されるからゴムした方が良いよ!
と言われたからなんか可笑しいから嬢に
貴女だって毎日何時間も出勤し毎日毎日何人のチンポ抜いてんさ?確率から考えると貴女の方が病気持ってる可能性あるんじゃね?
と言ってやったら嬢から
だって私は絶対生じゃしないし、本指常連さんにだけゴムつけて本番してるだけ!ゴックンだって口に出されて粘った精子と臭い精子は絶対ゴックンしないもん!しないと言うより粘った精子はゴックンすると吐きそうになるから出来ないんだ!
なんて言ってたが、無料オプションで一番多く頼まれるのがゴックンとバイブが同じくらいと話ていましたよ
2
2021/06/26 15:31:39    (fnnj9y58)
マッサーアクバル!風俗情報で有名な嬢へのHIV感染症精液生飲ませテロ性交おめでとうございます!しかしながら年増で不人気そうな嬢なので生物兵器としては役に立たないかも知れませんね。次回は若く人気のある嬢へのHIV感染症チンポ生挿入&生中出しテロ性交を期待しています。ジハーディ:マサのHIVテロ性交を心から称賛させて頂きます!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。