ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/23 06:16:42 (vy5zp33A)
昨日は久しぶりにスマホでアダルト動画を見ていたら女にチンポしゃぶらせたくなり、昼頃メールを見るとメール会員しているデリヘル店に完全業界未経験体験入店初日の嬢が出勤するのを発見
すかさず仮予約
だが、予約がいっぱいでラスト枠しか空いていなく仕方なくラスト枠で予約
プロフィール上19歳
T160B84H85
ラスト枠でホテルに来た嬢はやや疲れ気味髪型はセミロングな黒髪でややムッチリとした下半身
顔はまずまず
で嬢に
今日は何本目?
と聞くと嬢から
4人目ですけど、前のお客さんのをず~っとフェラさせられたからアゴが疲れて痛い!
と話ていた
そんな話をし早速8割勃起した生チンポをズボンから取り出したら嬢から
大きくない?先しか口に入らないよ!しかももう何か出てるし!
なんて笑っていたが、既にチンポの先からはチンポ汁が出ていたのだ
そして嬢の手を取りチンポ握らせたら更に勃起しカッチカチにフル勃起
チンポの先からは更にチンポ汁がドロッと出て嬢はチンポをジッと見つめながらチンポを握りゆっくり上下に動かしシコシコし、自分はチンポを見つめている嬢の横顔をジッと見ながら嬢の腰から尻辺りを撫でたりしていた
そして嬢に
ラスト枠だから顔射できる?
と聞くと嬢から
顔射?ん~っ?された事無いし!ん~?
と悩んでいたから嬢に
ラスト枠だから顔射されても素っぴんで帰れるしラストなんだから次を気にしなくて良いからやろう!初体験しよ!
と言うと嬢から
わかりました!
と言ったので更に嬢に
じゃ思いっきり顔面にザーメンぶちまけるからね!ザーメンぶちまける前にも顔面にチンポ擦りつけたりもするから!
と嬢に言うと嬢から
良いですけど、ザーメンとかぶちまけるとか何だかキモイ!
と話ている時点でチンポ握ぎる嬢の白く柔らかい指にはチンポから溢れ出たチンポ汁がべったり付着していた
そして全く洗ってないチンポを軽くしゃぶらせたら嬢から
汗の酸っぱい匂いがする
とか言っていた
ソファーでしゃぶらせたがチンポ先のチンポ汁を吸い舐め取らせた程度
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢は色白でまぁまぁなクビレからムチッとした太もも
胸は残念な感じで手の平サイズに10円玉程の大きさのピンクとまではいかないが明るめな色の綺麗な乳輪
そしてシャワー浴びながら嬢の腰や尻辺りにチンポ擦りつけたりペチペチ音たてながら叩きつけたりしていたら嬢から
何してるんですか?もぉ~!
と言って笑っていたがチンポ汁が多量に出てヌルヌルし嬢の尻とチンポ先は糸引いたりしていた
そしてベッドに移り嬢をうつ伏せに寝かせ尻からチンポ擦りつけ太もも、脹ら脛、背中へ
ひっくり返し仰向けにし、太ももからスネ、爪先、腹、胸、乳首、脇、腕、手の甲、首までチンポ擦りつけて嬢に
全身チンポ汁塗り付けられたね!あとチンポ擦りつけられてないところは?
と聞くと嬢から
顔です!だってさっき顔にも擦りつけてザーメンぶちまけるとか言ってたから!
と言ってきたから遠慮なく顔に股がりチンポ汁絞り出しながら手でチンポを操作し嬢の鼻にグリグリしながらチンポ汁塗りつけたり頬へグリグリしたりしてから嬢の顔面に完全に股がりガンガン腰振りチンポを擦りつけてやりながら嬢の顔面を見ると嬢の顔面の唇辺りからマブタ辺りまでチンポが高速で行き来し溢れ出たチンポ汁でヌチャヌチャ音をたてていた
更にチンポを手で操作しチンポ汁絞り出しながら目尻やマブタや額と髪の際までしっかりとチンポを擦りつけながらチンポ汁塗りつけて嬢に
もう全身チンポ汁まみれだな!どうだ俺みたいなオッサンに全身チンポ擦りつけられて顔も体もチンポ汁まみれにされた気分は?
と聞くと嬢から
キモイッ!キモすぎ!でも何故か興奮しちゃうよ!
と笑っていたが嬢のマンコはヌルヌルに濡れていた
そして嬢のマンコにチンポを擦りつけると嬢から
入れちゃダメだからね!絶対生でなんか入れちゃダメだからね!
と言うから嬢に
生でなんか入れちゃダメならゴム付ければ良いって事だよね?
と聞くと嬢から
違うよ!生もゴム付けてもダメだよ!
と強く強く拒否されてしまった
仕方なく自分は仰向けに寝転がり嬢にチンポしゃぶらせたけど上手くない
逃げたり反らさないよう嬢の頭を押さえながら高速ピストンフェラ
口の奥まで入れピストンしたら嬢から
オエッてなっちゃう!
と叱られ嬢に
このチンポは完全根元以上までくわえた女は何十人ているよ
と言うと嬢から
これを?え~っ!すご~ぃ!だってこんな大きさなのに?
と嬢はチンポをくわえ吐く寸前まで奥までくわえ口からチンポ抜き
私これが限界!
と4割程しかくわえられてない
嬢から更に
これが奥までだなんてすごい!
と驚いていた
そんなこんなで手コキを交えながらチンポしゃぶらせ発射したくなり嬢を仁王立ち体勢にし顔面へ発射
ピチャッピチョッと音をたてながら嬢の顔面へザーメンぶっかかり発射後に嬢から
大量!顔に精子かかった時ってこんな感じなのですね!温かい!
と驚いていたが、発射後に真っ赤に充血したチンポで顔面中にザーメン塗り広げてプレー終了
嬢は軽くティッシュで拭き風呂場に行きシャワー浴びていたから嬢の私物に薄くザーメン塗り付けてやった
スマホ、バックの取っ手、ブラ、パンツ、シャツのエリ首、スカート
そして嬢は服を着て帰って行った
そのザーメン塗り付けたバック、スマホは写メ撮り保存してあるから気分によりマイページアルバムに載せるかも?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/06/23 17:24:54    (xvbZ/gge)
完全未経験体験入店嬢へのHIV感染症メガザーメン顔面発射テロ性交おめでとうございます!最近ジハーディ:マサの有り難いスレッドに糞みたいな荒らしコメントを書く愚か者が居ますね!どうせ貧乏で不細工でデリヘルを呼ぶ事も出来ないパープリンでしょうからwコンニャクにアレを突っ込んで悶えてるレベルでしょうwジハーディ:マサのテロ性交&聖戦を心から称賛させて頂きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。