ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 17:49:50 (g7zz5ES/)
よく利用する人妻店に写メ見ると目にはボカシ入ってはいるけど美可愛い嬢が数日前に体験入店していたので予約し今、ホテルで待機中です
今日は仕事も早く終わり体験料金で安かったので少し贅沢し長いコースで予約済み
嬢のプロフィールですが
T162B90H86
顔中心の写メ日記でもしかしたらポッチャリかもしれませんが、オプションでイマラチオ、顔射を付けたのでイマラチオでガンガン吐かせヘロヘロにさせてやります
イマラチオでヘロヘロにし顔面もゲロまみれにしチンポで顔面を犯してやり苦しさから逃れたく大半の嬢は生本番許します
が、中出しはせず顔面にザーメンぶちまけてやります
だけど最近はフェラ→顔射してますが、生本ばかりしてきたからフェラではなかなか発射したくなり手コキを交えさせて無理矢理発射してる感じです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/06/30 12:30:27    (l.1G2DQe)
マッサーアクバル!ぽっちゃり体型嬢へのHIV感染症精液生飲ませテロ性交おめでとうございます!ぽっちゃり&ブスな嬢は指名も取れずにお茶引きする事になるでしょうから生物兵器にはなり得ないので戦果は期待できませんね。最近ジハーディ:マサの有り難いスレッドに対して失礼極まりないコメントをするアンポンタンが増えて困ります。ジハーディ:マサの聖戦の尊さを理解出来ないパープリンはチンポにメンソレータムを塗って悶えてなさい!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
4
2021/06/30 07:53:39    (2vjras13)
まぁこの手の中傷する人は時々いますからね
わざわざ中傷メールまでしてくる暇人もいますから
そんな可哀想な人ってやはり勤務先の同僚、知人にも嫌われ友人なんて居ないだろうと思います
そんな話はさておき昨日の体験嬢はやはりポッチャリ
イマラチオを頼んではいましたが、やる気も起きずベッドにてしゃぶらせイマラチオオプション代の代わりにゴックンさせて終了
全く気持ちが入らず手コキ中心に無理矢理発射しゴックンさせてやりました
無理矢理発射したからプレー後シャワー浴びたらチンポがお湯でしみて痛い
ゴックンも嬢はオプション槌だったけど顔射もラストなら良いとかポッチャリのクセに贅沢な嬢でゴックンならと交渉の末の結果
生本なら+3千円
ゴムなら追加なし
とか言われましたが、こんなブスポッチャリに追金してまで生本したくないから断りゴックンで交渉成立し口に発射
嬢はゴックン苦手でしばらく口に貯めたままでためらっていたから嬢に
早くゴックンしろよ!
と言うと嬢はゴクッと飲み干してから
ゴックンするの人生で2回目なんだからね!
なんて偉そうに言っていた
そして2人でシャワー浴び嬢は部屋を出て行った
だけど久しぶりの大ハズレ
やはり写メが多数載っている嬢の方が当たり引く確率高いです


3
2021/06/29 22:44:31    (VQZp31.h)
>1 偉大なるジハーディ:マサの聖戦にくだらないケチを付けないで頂きたい!アナタの様な貧乏チンポはコンニャクゼリーでチンポ扱いて果てなさい!
2
投稿者:(無名)
2021/06/29 19:35:52    (GVsykGXf)
いい加減に学習しようよ。
イマラチオ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。