ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 06:19:57 (g7zz5ES/)
昨日はまたも業界未経験体験入店18歳
まだ若い肉体が肉便器志願してきたので呼んでみた
プロフィール上18歳
T158B83H85
1枚だけ写メ載っていたが少しバサついた肩くらいまでの長さの黒髪
ホテルで待つとチャイム鳴りドアを開けるとマスクをし薄茶のワンピース?を着た真面目そうな感じの肉体が立っていた
部屋に案内しソファーに座り即、嬢の手を取りズボンの上からチンポ触らせてやると嬢は口に手を当て
早速ですね!
と笑っていたからズボンからチンポを取り出し力なくダラ~ンとしたチンポを嬢に握らせてやったら嬢から
たってないのに大きい!たったら倍くらい大きくなっちゃいますよね?
なんて言って更に嬢から
さっき呼んでくれた40歳くらいのお客さんこれくらいだった
と指でサイズを示したけど8cmくらい
なので嬢に
本当?勃起してたの?
と聞くと嬢から
していましたよ!硬くなっていたし!ちっちゃくて可愛いかった!
なんて話をしながらシャワー浴び隙をみては嬢の尻や背中や肩にチンポ擦りつけてやりながら嬢に
体験で入って俺で何人目?
と聞くと嬢は指折り数え
お客さんで7人目かな?
と言うから嬢に
じゃ今までの6人に何発放たれたの?
と聞くと嬢から
1人のお客さんが2回出しただけで他のお客さんは1回ずつです!
と言っていた
なので更に嬢に
でも入店し2回出勤し6人に弄ばれればもう立派な肉便器だね
と言うと嬢から
肉便器?私、肉便器?私体験終わったら店辞めるもん!体験保証とか体験中はお金が良いから少しだけ働いて直ぐ辞めるもん!
と言っていたが、好きでもない男1人でも相手にし金貰いザーメン処理すれば立派な肉便器
そんな会話をしながらシャワー済ませベッドへ
胸は小さめながら下半身はロリムチ体型な
柔らかい尻へチンポ擦りつけたらドロッと溢れるチンポ汁
嬢にチンポ汁が溢れ出るのを見させて太ももに塗り付けてやり腰振りながらロリムチ太ももにチンポ擦りつけてから全身隅々までチンポ擦りつけチンポ汁塗りつけてから軽くチンポしゃぶらせながら嬢に
顔射されるんだから顔にもチンポ擦りつけて良い?
と聞くと嬢から
顔に?あっはい!良いですけどぉ?
と言うから顔面に股がりガンガン腰振りながら顔面にチンポ擦りつけてやり顔面中チンポ汁まみれにしてから更にチンポしゃぶらせてやった
そんなこんなで発射したくなり嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面にザーメン発射
流石に最近は1日、2日起きにデリヘル呼んでぶっ放しているからザーメンの量は少なめだがドロッとしたゼリー状のザーメン
だがたぶん普通の男性より多い量
そしてチンポで顔面中ザーメン塗り広げ終了
嬢は慌てて洗面所に行き洗顔
そしてシャワー浴びホテルを出て行った
今回の嬢は肉体は好みだが顔が残念
ついでに前回によんだ嬢からナニか性病を移されたのかチンポの中がジクジクジンジンする
もし性病持っていたなら今回の嬢にも移してしまったかもしれない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/06/29 22:39:51    (VQZp31.h)
>5 偉大なるジハーディ:マサに対して何という侮辱!腐り切った脳みそしか持ち合わせていないアナタの様な低脳は左手にマニュキュアでも塗ってオナってなさい!
5
投稿者:(無名)
2021/06/29 18:27:15    (RtdcJk/S)
無類
自己弁護
必死だな

そんなデリヘル嬢が居ないと
自己主張出来ない
病気野郎
可哀想なヤツ
4
2021/06/29 17:37:54    (g7zz5ES/)
2さん
イカレでもサイコでも満足できれば良いし、少数かもしれませんが楽しんでくれていたり自分が利用した風俗嬢と遊びたく連絡してきてくれる方もいるのは事実
そんな少数な方達の参考になればと思いますので中傷はお控え下さいね
3
2021/06/29 06:49:48    (VQZp31.h)
マッサーアクバル!遂にあらゆる性病の自覚症状が現れ始めましたね!長い潜伏期間を経て遂にアンゴルモアの大王が降臨ですね!
ジハーディ:マサのHIV感染症テロ性交を心から称賛させて頂きます!

2
投稿者:(無名)
2021/06/29 06:37:02    (AKH3P8ia)
無類のブス好きなイカレ日記
サイコ野郎のポエムやば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。