ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/30 11:47:13 (Z/buD3f8)
AVみたいにコップいっぱいの精液を飲まされたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/06/01 17:56:57    (Q/Bo5rNT)
こちらのスレ主さんは大量の精液を飲みたいとのご希望なのでジハーディ:マサのHIV感染症精液を大量に飲ませテロ性交してあげると喜ぶのではwww
10
投稿者:(無名)
2021/06/01 17:38:25    (I.LqIPGc)
さすが無類の女好きさん

そうなんですよ
コップ一杯という非現実的な量だと
擬似演出のAVのようで逆に萎えちゃう

リアルな射精がいいですね
9
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/06/01 12:23:12    (JyEkSD66)
ジハーディ:マサの精液ならば、ショットグラスいっぱいにはなるのではありませんか?たっぷりHIVが配合された生物兵器精液を飲ませて差し上げて頂けたら幸いです。
ジハーディ:マサのHIVテロ性交を心から称賛させて頂きます!

8
2021/06/01 03:00:05    (EjfsnPc/)
なんだか自分の話が出てるみたいだけどそんなザーメン出たら人間じゃないですよ
自分のザーメンの量はAVの
ザーメンジェット
で検索してメーカーのサンプル動画見てください
体調や溜まり具合によりますが、量と勢いは似たか少し少ないか程度だと自負してます
ビシャッと音たてザーメンが顔面にぶっかかると女はビクッとします
イメージとして水鉄砲を顔面に発射した感じですね
7
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/31 22:41:00    (q4iuuFSK)
>6 ジハーディ:マサの大量HIV感染症精液ならば2日に分ければコップいっぱいになるのでは?可能性ありです。
6
投稿者:(無名)
2021/05/31 19:01:05    (hLBPCevw)
>マッサーアクバル!

無類の女好きさんなら
イメージとしては出来そうですが
コップ1杯というのは
さすがに・・・

ショットグラスにテキーラと割って飲んでもらいましょうw
5
投稿者:無名
2021/05/31 13:15:43    (eZ/rq0XJ)
私の妻は飲んでくれますよ。
妻に無理して飲んでくれなくても良いよって言って
ますが妻は無理なんかしてないもんて言ってくれます。
最後の一滴まで口で搾り出して飲んでくれるので
妻には感謝してます。

4
2021/05/31 00:40:09    (0N9t.9pk)
どびゅって勢いすごくて量も多い自分の射精をみながらすくって飲ませたい…笑
それか下着とかにかけたい←
3
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/30 22:17:10    (hLmTZhyO)
下の投稿者↓無類の女好き(ジハーディ:マサ)の精液ならばコップいっぱいになると思いますよ。是非とも飲ませて頂き貴女もHIV感染症生物兵器になってジハードして頂けたら幸いです。
2
投稿者:(無名)
2021/05/30 15:03:40    (qI9oJE/G)
コップいっぱい

10人いても難しいかとw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。