ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生意気な後輩

投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2008/04/19 21:42:39 (/HU8R9Vk)
着衣プレイの後、下着や服にかけないと気が済まない変態です。
中だしよりもオシャレな娘の服にかける方が興奮したりもします(汗)
おかげで一度ヤると引かれたる事も度々ですが。

今は長身美脚で澄ました生意気な後輩をなんとか堕としてセフレにしています。
モデル気取りの彼女を着衣や下着姿のまま後ろ手に拘束して、どこかにぶっかけてはお掃除フェラで復活→ハメてからまたぶっかけを繰り返すのに病みつきです。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:トム
2008/04/25 11:21:18    (aaaxng5L)
その後どうなってるのですか?
気になります。
10
投稿者:nob
2008/04/23 15:24:36    (Qv1VaD.K)
研究院→研究員ですね。 すみませんでした。
9
投稿者:nob
2008/04/22 22:50:33    (8JNqwQoz)
ザーメン口臭、成功ですね。高飛車女が恥ずかしがる姿を想像しちゃいました。どんな辱めを受けても彼女には高飛車なままでいる方が興奮しますね。
今度は、校内で人気の無い場所で下着を脱がせ、院生さんは匂いを嗅ぎながらフェラさせて、下着の汚れ具合を言ってあげるなんてどうでしょう?
その言葉に反抗しながも、勝手に興奮して奉仕度が上がるかも?
最後はブラウスの胸元あけてブラのカップの中に出して、そのまま元に戻してザームンカップのまま、研究室に戻り、頃合いをみて、別の研究院に、何か匂わない?、なんて会話してみたり。
彼女はどんな反応しますかね?
8
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/04/22 20:26:10    (ZUHtmwJp)
nobさん〉
朝、口内射精で飲ませた後で一緒に通学し、研究室に着いてからしばらくしてから口臭がザーメン臭いと指摘してやったら顔を真っ赤にして涙目になり、思わず頭をなでてから立ちバックをしたくなりました(笑)
実際は匂いは全くわからないレベルですが。

えりかさん〉
女性をおもちゃにしているとは心外です。お気に入りの女性に対する愛情表現が世間で変態と言われるだけです。

就活も終盤でしょうが頑張って下さい。
7
2008/04/22 02:27:58    (GhFuLpUG)
えりかはすっかり変態女に成り下がっちゃってるんですが、いま4年です。

女をこんなふうにおもちゃにする男の人たちの存在に濡らしちゃいました。
6
投稿者:nob
2008/04/21 15:14:37    (4Y93D58t)
ザーメン口臭、いいですね。是非実行して、高飛車女の様子を教えて下さい。
院生さんの言う通り、変態女に成り下がるより、高飛車なままの方が興奮しますね。
ザーメン口臭も、例えばフィルムケースとかに溜めておいて、匂いがしなくなったらケースから口に垂らしてかきまわしてみたり…。
5
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/04/20 23:08:59    (.ZAWisLL)
nobさん〉
まさに想像通りの女ですが、ブランドを着こなすセンスと素材がまた欲情するんですよね(笑)

その案いいですね。想像するだけで勃起します(汗)
ですが研究室に籠りきりでお互いあまり講義が無いのと、噂が立って女王様キャラから変態扱いになっては私が萌えなくなります。

とりあえず、通学前に口内射精してザーメン口臭で昼まで過ごしてもらう所から始めてみます。
4
投稿者:nob
2008/04/20 22:33:55    (PtXswGff)
nobです。フェラで返事頂きました。
着衣プレイいいですね。ブランド物で着飾り男を見下すようなプライドの高い女は、どんどんおとしめていきましょう。
講義前に縛り、スカート捲ってパンツだけ下ろし、院生さんのトマホークをぶち込んで、最後はブラウスの胸元に射精して、そのまま講義を受けさせて下さい。ザーメンの染みと匂いがするままで講義を受けるのは屈辱でしょう。
3
投稿者:院生 ◆x3ehW5FsSU
2008/04/20 16:19:02    (.ZAWisLL)
ウンスジ仮面については下着の方に書いた通りですよ。

生意気な娘をウンスジ仮面にして顔射するのは征服欲が最高に満たされますが、慣れて恥ずかしがらなくなるのは困るのでこのプレイはあまり行わないようにするつもりです。


2
投稿者:(無名)
2008/04/20 01:56:43    (Ym.AWMKO)
ウンスジ仮面プレイについても詳しく教えてよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。