ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/14 00:18:02 (xYcTwlvp)
私は初Hの人に飲むものだと教えられたので毎回飲んでいました。今の彼氏は大好きだけど飲んでません。精液は喉にサワァ~っとしたかんじがします。まずいっていうよりも気持ちが悪くなる感じです。うがいしても喉に残ります(;_;)男の人も飲んでみてほしいです(>_<)だけど濃いのがいっぱい出るとうれしいです(^-^)エッチの前は一人でしないで溜めてほしいな(*^_^*)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:りょう ◆8d4tkfjTn2
2006/02/16 23:56:56    (qJwJogXj)
座位好きですね♪
正常位も良いけど、座位で一生懸命女の子に動かれたりすると弱いですね(^_^;)
メールで話しちゃいましょう☆
お互いにエッチな相談ごとしちゃいましょう☆
18
投稿者:あいな
2006/02/16 23:52:28    (AI9YVvbN)
私もいろいろ教えて欲しいです(^-^)体位は座位がラブラブっぽくて好きだけど1番正常位が気持ちいいです。
17
投稿者:りょう ◆8d4tkfjTn2
2006/02/16 23:43:08    (qJwJogXj)
自分の名前入ってるな(^_^;)
でもなぁ、あいなさんとフェラについての話とかしてたら盛り上がりそうやな~、と。
フェラだけじゃなくて、たとえば体位のはなしとか。。
16
投稿者:あいな
2006/02/16 23:27:35    (AI9YVvbN)
メアドに私と彼氏の名前入ってて気まずいんですいません…(;_;)すごく助けていただいてるのに本当すいません(;_;)

手に変えても、もういきそうになったらいっちゃうんですね(^-^)勇気が出たら顔にかけてみます(>_<)

けんさん溜めてくれてたんですね!!うれしい(^-^)昨日彼氏と2週間ぶりに会ったんですけど、やっぱり薄かったし私だけフェラして寝ちゃったぁ(>_<)けんさん一人でしちゃいました?色と量はどうですか??
15
投稿者:けん
2006/02/16 23:07:25    (aXGgw8p/)
あいなちゃんのいいつけを守ってここ数日溜めてたんだけどあいなちゃんがエッチなこといっぱい書くからもう我慢できないよぉ(>_<) あいなちゃんのお顔に出したいな。
14
投稿者:りょう ◆8d4tkfjTn2
2006/02/16 23:07:09    (qJwJogXj)
途中から手だけになっても射精しちゃいますね♪
俺は良く、イキそうになったら口から抜いて、自分でしごいて顔にかけます。
もし良かったらメールで話しませんか?
あいなさんが良いなら、アド載せますんで。
13
投稿者:あいな
2006/02/16 22:51:05    (AI9YVvbN)
顔射されてみたいなぁ(^O^)

フェラしてて彼氏が「いきそう」って言い出すと一緒懸命 口動かして、出たら口で吸い出してあげようとしちゃって…(;_;)途中でフェラやめて手だけにして顔につけたりしてもちゃんと気持ち良く出ますか(?_?)

私2人しか(2人とも童貞)経験なくて…エッチの仕方良くわかんない(;_;)
12
投稿者:あいな
2006/02/16 22:48:40    (AI9YVvbN)
顔射されてみたいなぁ(^O^)

フェラしてて彼氏が「いきそう」って言い出すと一緒懸命 口動かして、出たら口で吸い出してあげようとしちゃって…(;_;)途中でフェラやめて顔につけたりしてもちゃんと気持ち良く出ますか(?_?)
11
投稿者:りょう ◆8d4tkfjTn2
2006/02/16 21:39:44    (qJwJogXj)
自発的に、顔にかけてとは言わんけど、胸にかけてって言ってくる。
あいなさん、俺が顔にかけてあげようか?(笑)
10
投稿者:シン
2006/02/16 17:56:11    (Zc0XDIlg)
そういえば、ノリで彼女に「顔にかけてって言え。顔面シャワーしてって言
え」って命令して言わせたことは有るけど、自発的に「顔にかけて」って言
われたことは無いなあ。
あいなさんが顔射してほしいのに彼氏に言えないなら、フェラで射精させる
時に彼氏が発射する直前にチンポを口から抜いて、鼻やほっぺたになすりつ
けるように射精させてみたら?
彼氏は驚くかもしれないけど、一度やっちゃえば「前から顔にかけられてみ
たかったの」って素直に言えるんじゃない?
一回思いきって試してみてよ。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。