ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/09 19:34:08 (EzQ3rejl)
最近は鼻の中めがけて発射してる嫌がる女の顔を抑えつけて鼻にドッピュ!ゲホゲホむせながらも自然と喉に垂れて・・女も2日はザーメンの匂いにクラクラしてるよ
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さくら ◆wJjlBrsOG6
2006/01/14 02:18:19    (bIQEh4BJ)
お互い顔見ながらのが落ち着くしだいたいいつもそのポジションで 笑”
軽く遠距離なんで,一番最近でもクリスマスお互い学校とバイトで忙しいから月1,2回くらいしか会えないの…正直たまる 笑”
はりきって顔謝して来て下さいね 笑”
11
投稿者:シン
2006/01/13 22:43:49    (av7HXUtb)
仰向けになった彼氏の足を持ち上げてケツの穴舐めてるんだね。
その舐め方もけっこう好きだよ。彼女が肛門舐めてるところが見えるし。
明日は彼女とデートだからオナ禁して精子をためて
鼻の穴にたっぷり顔射してあげます。
さくらさんはいつ彼とやったの?
10
投稿者:さくら ◆wJjlBrsOG6
2006/01/13 01:17:03    (DTiK5dic)
どーかなすごく気持ちいーし,体的には不具合はないケド…趣向や価値観の違いかな
別にお尻の穴とか全然平気だけど,あたしは自分がいぢり倒したい派だから彼の顔が見える体勢がいいな
9
投稿者:シン
2006/01/12 21:06:12    (2FtgAyY5)
彼氏とはエッチの相性が良くないのかな。
俺はSっぽいから相性がいいかもね。
女の子の顔の上にウンコずわりしてケツの穴を舐めさせたりするし。
そういうプレイってどう思う? 好き?
8
投稿者:さくら ◆wJjlBrsOG6
2006/01/12 02:01:07    (7f1CSE7w)
そーゆーもんですか 笑”ぢゃぁ,是非今度でも彼そーゆーのあんまり要求してこないの…あたしはもっと変態みたいなこととかもしたいんだけどな愛されてないのかも
7
投稿者:シン
2006/01/11 01:47:51    (wNcGsEAg)
大丈夫。愛する彼女が鼻の穴からザーメンたらしてる顔を見ちゃったら、
感動して今まで以上に大切にするから。
あと鼻の穴に射精されると、こそばゆいって俺の彼女が言ってました。
鼻の奥まで一気に精子が入らなければ痛くないみたいだよ。
二人の結びつきを強くするために一度やってみなよ。

6
投稿者:さくら ◆wJjlBrsOG6
2006/01/10 23:29:12    (R/hmvmQK)
でも鼻は入ったら痛いよぉなんか恥ずかしいしでも彼がしたいって言ったらするかも
5
投稿者:シン
2006/01/10 19:14:00    (/ufBDu4M)
顔射OKなら鼻の穴にも出してもらわないと。
鼻の穴から精子をたらさないと本当の顔射をしたことにはならないよ。
そういうスケベな行為を繰り返すことによって、
二度と離れられない二人になっていくものなんだから。
4
投稿者:さくら ◆wJjlBrsOG6
2006/01/10 05:17:32    (qW/uMZPp)
口と顔はいーけど,鼻は嫌…
3
投稿者:名無し
2006/01/09 23:45:30    (urQlbG7w)
嫌がる子にそんなんしたらあかんやろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。