ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/02 16:46:52 (U0e8CHwm)
もう更年期も過ぎて、閉経して、
「私ってもう女じゃない?」のかなって
寂しく思ってました。
バツ1で、夫もなく、特定の男性も居ない
寂しい一人暮らしのオバさん、というより
おばあさんかな?(悲しい!)
しかも、それでいて、こんなサイト見てる
なんて恥ずかしいですね。
今こそ中出しOKなのに。
熱い大量のザーメンが胎内に迸る感じって
体験したい。
感動して泣き出してしまいそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:良枝
2020/07/04 10:22:18    (Wi7imBOb)
そう、一晩中、繰り返し何度も犯され
たい!
私が「もう、許してっ。」って泣き出すまで、
私の全てを犯し抜いて欲しい。

今は妄想ですけど、いつかは現実に
なるんです。年はとってても私は
女の端くれだから。
28
2020/07/04 07:34:53    (v2aNAxJ/)
良枝さん、初めまして
私は舐め犬ですが、中出しされた良枝さんのオマンコにクンニしたいです。他の男性に中出しされる度に、良枝さんのオマンコに吸い付いて中に大量に出された精液を吸い出します。私に顔面騎乗でクンニさせながら、他の男性のペニスを挿入して結合部舐めや中出し後のお二人の性器の舐め掃除もしたいです。
良枝さんのオシッコも飲ませて頂けたら嬉しいです。

27
投稿者:You
2020/07/03 21:27:51    (riwd1oK3)
良枝さん
38歳の男でも対象になりますか?
私みたいな愚息でもヒィヒィ言わせられるか、満足してもらえるものなのかとても気になります。
ホテルの高層階で一晩、時間も何も気にせず明るい部屋で、風呂場で、鏡の前で好きなだけ中出ししてみたいです。
26
投稿者:すけ
2020/07/03 18:19:35    (Pu7cZNzg)
こんばんは!
そうなんですね!妄想とか願望はエッチなこと考えてるスケベなんですね!(笑)なかなか、実際にはこわさもあると思いますよ。まずは、メールから仲良くなりたいです!
25
投稿者:良枝
2020/07/03 17:46:11    (Q1kbvqYJ)
嬉しいような怖いような恥ずかしいような
変な気持ちです。
願望の妄想の中だけなら、私も淫乱に
なります。
複数の男性に代わる代わる犯されたい。
私の子宮にもお口にも皆さんの精液を
注ぎ込まれて、あられもなく、むせび泣き
たい。
皆さんのオモチャにされて嬲られたい。
その時、あたしは女に、淫乱な変態女に
なります。
私は、心だけは淫乱女なんです。
でも、実体は、世間知らずのウブなオバさん。
24
投稿者:(無名)
2020/07/03 15:24:45    (3..D/lgD)
試しに露出画像に胸やお尻を出してみれば、よりリアルな反応が見れますよ。性欲があるうちはまだまだ女ですよ!
23
投稿者:   atu1970
2020/07/03 11:32:31    (8kOSmPil)
こんにちは!
是非ともメール下さい
お待ちしてます
22
投稿者:カラット   k491109
2020/07/03 07:33:48    (dPPgZnit)
まだまだ現役でイケますよ。
どんどん中出しされて下さい槌
21
投稿者:すけ
2020/07/02 23:25:30    (WOgYnO3u)
こんばんは!

夜は、どうしてるんかな?
俺は、たいがい暇なんで気軽にメールして下さいね!
20
2020/07/02 19:55:25    (MTpR6M5B)
神奈川からです。
良枝さん、近場でしたら連絡下さい。寂しさ埋めればと思います。こちら32歳営業マンです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。