ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連続で

投稿者:みゆ ◆DSCCo.c9U6
削除依頼
2018/08/15 14:24:23 (EGfk4.iH)
元々中だしが大好きです。
カップルさんの中だしを見せてもらいたい願望がひとつ。
あとは3人くらいの人から連続で中出しされて、精液で泡立ったあそこを見て興奮してもらいたい。そんな願望があります。

現実は病気が怖いから無理なんですが。そこを上手くやってるカップルさんとかいるのかな?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/08/31 00:05:34    (gCgdcTte)
遠いんですか?
僕は沖縄以外なら、、仕事でいろいろいきますおお
29
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/08/30 15:12:54    (Ol4LDkAO)
ちゃんと検査してる人なら大丈夫でしょう!淋病、梅毒、肝炎、HIVは最低限に
28
投稿者:みゆ
2018/08/29 21:09:21    (w/B5B7Gg)
お二人ともお誘いありがとうございます。3pしたいくらいではありますが、遠いかな(^^;リアルでは言えないお話、楽しかったです。
27
投稿者:和邇   nagisatorei Mail
2018/08/27 23:10:28    (HZKKpgQU)
みゆさんは彼氏さんがおられるんですかね。
パートナーさんによるでしょうけど、視かんして差し上げたいですね。
おられなかったら。。チャンスを下さい(笑)
26
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/08/27 23:00:39    (RSFIYRAj)
みゆさんのドロドロになって 垂れ落ちるのじっくりみてあげたいなあ
25
投稿者:和邇   nagisatorei Mail
2018/08/27 22:16:06    (HZKKpgQU)
あきとさんは現在進行形でされてるので同じ男として羨ましいです。何回も出してグチャグチャになったところにさらに挿入した挙句、極めつけにローターを入れて泡立ててるんですもんね。すごいです。

毎回見るだけでやばいです。
男から見るとかき混ぜて差し上げたくなりますし、女性からすると見てほしくなるんですね。
変態です。(笑)
24
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/08/27 20:28:36    (et2NRvg9)
変態さん 大好きですよ
23
投稿者:みゆ
2018/08/27 15:43:33    (c/tD5ram)
やり取りしてるのを読むと興奮しちゃいます。本当にすごい文章力ですね。
赤く腫れ上がったあそこに、対照的に白い精液がやらしすぎますね。
逆に何度も出し入れされてると、泡立ってねっとりとして、匂いもいやらしくなりますね。

変態かもしれませんが、そうなったあそこをクスコを使ってじっくりシカンしてほしいです。

すみません、変態です(笑)
22
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/08/27 01:06:40    (HmNYHrsS)
長時間めちゃくちゃにしてるから あそこも赤くなって、形もぐちゃぐちゃで、そこから たらーたらーって垂れ落ちるの、、やばいですよね。

女の子がなかなか見れないと思うので、垂れ落ちるのが見えるようなhな椅子があるホテルとか探して、よく行きます笑
21
投稿者:和邇   nagisatorei Mail
2018/08/26 22:24:44    (UFQNuB7A)
あきとさん、すごい文章力です。
一瞬で大きくなりました。
みみさん、見てみたくなりますよね。笑

お互い気持ち良さそうですね。あきとさんもお上手なんじゃないですか?
考えただけでエロいです。僕も経験ありますが、垂れてきたのを見たら、すぐ入れたくなりますよね。すぐ回復します。
入れたあと垂れてきたんですね。なんてエロい。
すごいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。