ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/29 17:16:59 (DEySbOWm)
あまり良くないことかもしれませんが、孕ませ、種付け、妊娠などの言葉にすごく興奮してしまいます

もし同じような方がいれば男女問わず語りたいです
気軽に連絡下さい
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ユウ   you6nuod Mail
2018/05/31 20:05:15    (hNoe/FIX)
「受精」とかもいいですね
「赤ちゃん」とかもすごく興奮します
やっぱり本能なんですかね

10
投稿者:変質者
2018/05/31 12:00:45    (5A7PBJ6j)
たとえその気がなくても、「種付け」「受精」「孕ませる」「妊娠」「中出し」なんてことを口走りながらやったら、メチャメチャ萌えてしまいます!!
9
投稿者: ◆MxPdEgB.DA   999666
2018/05/30 18:52:02    (4PPtnBuk)
3ヵ月目のボテ腹をクスコで開いて子宮口を観察します。
赤みを増した子宮口は普段の3倍も膨らみ
ポッテリとして柔らかいです。
クスコで観察したら、フィストで子宮口を掴んで遊びます。
8
投稿者:ユウ   you6nuod Mail
2018/05/30 10:30:32    (ZFuOQm70)
皆さん色々な孕ませ経験されてるみたいで羨ましいですね

僕も早く種付け交尾で孕ませて見たいです
7
投稿者:同子
2018/05/30 07:36:19    (kXHhBAkm)
ユウさん はじめまして。

種付け、孕増せ、妊娠。その言葉だけで興奮する変態46才主婦です。
さらに「中出し」「検診」「堕胎」が加わるともっと興奮します。



今は3人の子育てを終え平凡な暮らしをしていますが、閉経を迎える前にあの興奮を抑えられず出逢い系で知り合った若い男性と月に2回Sex をしています。顔はイケメンではないのですが、とにかくBIGで精液の量も凄いのです。

「中に出さないで。」 「妊娠したらどうするの」と気持ちとは全く反対のことを言いながらドクドクと出されると気を失いそうになるほどの快感が。

からだの衰えか、まだ妊娠していません。
6
投稿者:キラ
2018/05/30 01:56:25    (ffr1yh8K)
私は先日出会いであった女を孕ませました。
何回かあって気軽に来るようになったので、ちょっとドリンクに追加したら爆酔してホテルへ。その後は寝ている彼女でしたが何度も中出しを楽しみました。するとなんとその1回で見事に妊娠、さすがでしたね。彼女はショックでとりあえずおろしたみたいですが、また時間あいたら誘い出して種づけするつもりです。
5
投稿者:トトロ
2018/05/30 00:39:42    (jpfNKTc/)
初めまして。
私もユウさん同様に、孕ませ、種付け、妊娠などに凄く興奮する性癖なので、以前からプレイの一環として妻には何回か他人棒で経験させています。もちろん、危険日でのプレイですのでリスクは覚悟の上ですが、あの興奮度の高さには負けてしまいます。
3年ほど前に友人の精子で一度だけ妊娠してしまいましたが流れてしまい、幸運にも出産には至っていません。ただ、その時は凄く興奮してしまいましたので、未だに懲りずに楽しんでいます。



4
投稿者: ◆MxPdEgB.DA
2018/05/29 23:58:56    (uB3F7oAC)
4似ん子持ちでバツ2
さらに、他県に一人子供あり、
子宮の壁が薄くて、孕んでも
3ヶ月でながれてくれます。
ゴム印なんかしたことありません。

3
投稿者:ユウ   you6nuod
2018/05/29 18:12:58    (DEySbOWm)
7回も孕ませたのですか
羨ましいです

僕も早く種付けしてみたいですね
2
投稿者: ◆MxPdEgB.DA
2018/05/29 17:40:39    (WBv6.6vr)
わたしも興奮しますね
実際、セフレをま7回孕ませましたよ
内1回は、貸し出しで
先天的に妊娠しやすくて
流れ安いんです。
肉便器ですね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。