ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/10 22:47:02 (Avh5.8uz)
犯され願望や中出され願望のある女の子としてると ものすごく興奮する。。
実際になかだしするより、、耳元で たっぷり中出しして孕ませてやるよ、、とか 濃い精液びゅくびゅく流し込むぞとか、、
言葉ゼメに反応してくれるから 可愛いよね。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まや
2014/01/24 21:47:16    (3MCJundZ)
凄い事なんてしてませんよ(笑)

前に一度浮気してしまいましたが…今はそこら辺に居る普通の主婦ですo(^-^)o
12
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/01/24 01:57:45    (AsJ5Vako)
今までの中で言えるのは、、
ものすごく 卑猥に、 いやらしく、強引に犯すように抱いて
どろどろにして 焦らしていじめた後、後悔するくらいにたっぷりと中だしを複数回してあげた子ほど、、関係が続きますね。
11
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/01/23 23:39:11    (T1zOsvMl)
まやさんも、、実わ 凄いことされてそうですね、、
10
投稿者:まや
2014/01/21 09:22:21    (J.qnRWRg)
ホントのプレイ!?Σ(°ο°;)

気になるぅ(笑)

本気プレイはお相手の女性だけに身体で教えてあげるんですね…羨ましい///
9
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/01/21 00:02:59    (FVhfANy6)
まやさん/
うれしいですね。
でも。。本当のプレイについては秘密です。笑
8
投稿者:まや
2014/01/19 07:12:32    (jJre7v18)
あきとさん凄い。女性メロメロになりますね////

実はあきとさんの事は前から書き込み拝見してました(笑)

今回勇気を出して初カキコミ(*/ωヽ*)
7
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/01/18 04:56:26    (5In4Kzg5)
あーそれわかります。

正常位のままギュッて抱きしめて 両手でお尻抱えて
逃げれない様にして 子宮の奥に射精びゅくびゅくかけて「流し込むの

一晩中してあげたときの 女の子の可愛い顔の満足感っていいよね/
好きですよ。
6
投稿者:まや
2014/01/17 02:17:07    (KSt8dsmZ)
はい…そうです(笑)
たっぷり愛されて身も心も一日かけて相手のモノにされるってシチュエーションを想像の中で楽しんでます////

5
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/01/16 23:37:09    (38I8ACrZ)
人妻なのに 旦那以外の男の濃い精液で孕まされるって想像しちゃうんでしょ?
4
投稿者:まや
2014/01/16 01:11:27    (3rRgaY/c)
凄くゾクゾクしちゃいます…(笑)

そんな事されたら孕むまでして欲しいかも(*´艸`)

人妻なのでそんな妄想だけですがね(笑)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。