ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:結愛
削除依頼
2013/03/13 15:46:13 (5.bZ0rGT)
中出しで、尚且つ愛情ありの
主従関係とかって
あるんかなー…

独占欲が強くて、
結婚前提みたいな。
既婚やけど、
たまにゎそぉゆう話がしたい。

痛いのゎ嫌なけど、
全身を支配されてみたいって
思うあたしゎ変態なんやろーか…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ma
2013/03/14 07:20:22    (1.DmkI2L)
同感という意味です。
心の繋がりって欲しい。
飾ったり打算が混じってるのでなく
私も既婚だけど
主従、支配の究極って愛情ある中だしで妊娠だと思うんです
そこであぁこの人のものなんだと実感する

その時の女性の心理ってなんて表現したらいいんだろう?
そんなパートナーが伴侶だと最高だけど、互いに伴侶がいるパートナーだと愛情の限界?主従の限界?
そういうパートナーに廻り合いたいんだけど…
6
投稿者:ma
2013/03/14 07:19:24    (1.DmkI2L)
同感という意味です。
心の繋がりって欲しい。
飾ったり打算が混じってるのでなく
私も既婚だけど
主従、支配の究極って愛情ある中だしで妊娠だと思うんです
そこであぁこの人のものなんだと実感する

その時の女性の心理ってなんて表現したらいいんだろう?
そんなパートナーが伴侶だと最高だけど、互いに伴侶がいるパートナーだと愛情の限界?主従の限界?
そういうぱ
5
投稿者:結愛
2013/03/14 03:44:05    (UB570t4U)
ポチャスキーさん*>>>
…ってことゎ、
かなりのプレイボーイなのでゎ?笑っ
何せどs、ってなるとただ単に
快楽求めるだけの関係な気がしてしまうし、
そぉゆう人のが多く見えるので…ね。
あたしゎ体もやけど、
精神的な繋がりの方が欲しいです。笑


maさん*>>>>
え、同感って意味ですか?


masterさん*>>>>
中々おらんですね!
旦那とも、今の関係みたくなったのゎ
極々最近だし…。
理想に近いけど、
自分の嗜好をどう表現したらいーんか
最近わかんないです(笑)

4
2013/03/13 23:43:39    (EQnXbcfx)
なかなかそういう相手に恵まれない…いや、巡り合えないですね。
マッチング難しいね。
3
投稿者:ma
2013/03/13 21:57:39    (mOh8oCmR)
なんだろう…自分かと思った。
2
投稿者:ポチャスキー ◆cLDLPjI2os   buckcherry Mail
2013/03/13 20:56:17    (h6sB0fMq)
激しく同意します!

まさにその考えなんですよね

100%に近い位に妊娠させて逃げるでしょ?って言われちゃいますが 笑

入籍届けを準備してからじゃないとダメですね~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。