ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/10 11:50:00 (7j/15fPl)
丹念な愛撫に拘りがある
逝かせるテクニック任せろ
中だし好き

そんなベテランの大人な男性ってなかなか居ないのかも?
独りよがりのエッチより、思いっきり淫らに感じさせるのが好きな人って会わないなぁ…
若い人が多いからかな?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:マック   35075091 Mail
2013/06/18 04:32:56    (DD15X842)
回数持続は、年は関係有りませんよ、個人差です。
25
投稿者:48男
2013/03/25 22:05:31    (700e9Gpf)
お久です
残念ながら大阪なので会えないですが また40台オヤジの性衝動などききたぃことがありましたら書き込み下さい
わかる範囲できちんと答えますから

ただ ほんとに自分のからだのように大切に扱ってくれる男性を見抜いてほしぃと思ってます

24
投稿者:みぃ
2013/03/16 11:40:22    (BuZPNgs5)
とりあえずko-ma-tsuさんとやり取りしてます
48男さんは関西でしたか…
司さんの言う通り濃厚さは年齢に比例するけど、複数は若い人の方が向いてるのかも
23
2013/03/12 22:55:59    (aAoYDZKF)
絶倫でかちんぽのゴリラマッチョです

イカツイヒゲボウズです
変態で一晩中ガンガンSEXするの好きなひとだと相性いいと思います

駅弁、対面座位、ドギーバック大好きです

メールください
22
投稿者:23歳童貞
2013/03/12 05:14:15    (yicy0NG1)
いろいろなお姉様方にお願いしていますが、中々
相手にしてもらえないので卒業出来ません。剥く
と湿って臭いので、Fをしてもらいないと思いま
す。年齢=彼女いない暦なのでキスもまだです。
でも、日々AVで勉強しているので指テク舌テク
は誰にも負けません。そんな私ですが、優しく教
えて下さい。みぃお姉様、宜しくお願いします。
21
投稿者:48男
2013/03/08 22:25:30    (MyrZZUJ5)

みぃちゃん 仕事忙しくて書き込み遅れてすみません
私は関西なのでちょっと無理っぽいですね
ごめんなさぃね

自己欲求の為だけでなぃ思いやりのあるパートナーさんに巡りあわれますょうに

20
投稿者:スリー777 ◆SoC6PvSLnA   kunisss Mail
2013/03/04 08:07:25    (fjU.wYRD)
ありゃ。四十ではまだ若いのか~(笑)。年齢だけはどうにもなりません(笑)
19
投稿者:   seven-stars7
2013/02/28 02:53:10    (d6qkPOcl)
基本的に年齢に合わせて体力などが変わるので一回が濃くなると思います。量より質ですね。
したがって、複数となると難しいと思いますよ?回数の若さの方が複数向きだとは思います。リーダーが濃い絡みで、それを軸にしたら良いと思う。同じ個性がチームになるのは難しいと思う
18
投稿者:ゴリマッチョ
2013/02/26 22:39:52    (b0SwwE2T)
絶倫でかちんぽのゴリラマッチョです

イカツイヒゲボウズです
変態で一晩中ガンガンSEXするの好きなひとだと相性いいと思います

駅弁、対面座位、ドギーバック大好きです

メールください
17
投稿者:komatsu   ko-ma-tsu Mail
2013/02/21 10:11:35    (IIy44UJY)
こんにちは
選んで頂きありがとうございます
それでどのようにすれば良いですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。