ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
削除依頼
2012/11/16 22:42:25 (ReZzYD53)
やっぱ、男の人がイク時に、ビクッビクッってなるのを、体内で感じるのが好きです。その感覚を知ったのは、今のセフレなんです。中出ししてくれた後に、アソコからタラ~っと出てくる感じもイヤラシくて好きですね~。明日は久しぶりにえっち出来そうなので、溜まってる分を、たっぷり流し込んでもらうつもりです~。(*^^*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/11/17 00:35:00    (Y1wDNubM)
まっ、それでも危なくなさそうな日にしてましたけどね~。ゴムって長く出し入れしてると、ヒリヒリして嫌なんで、どうしても生でしちゃいますね。
4
投稿者:のん
2012/11/17 00:14:05    (LjWLBc.T)
背徳感がよりいっそう刺激的にさせてるんですね~😊

もう中出し中毒じゃないですか😁


東京とかの人ですか?
3
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/11/17 00:07:34    (Y1wDNubM)
今は1人です~。過去には、社内で2・3人いましたけど…。実は、関係のあった人は、1人を除いて全員不倫でした~f(^^;なので、中出しは一層ドキドキして、やめられませんでしたねぇ。
2
投稿者:のん
2012/11/16 23:46:39    (vVCQU4uB)
いいですね~😊

セフレさんは1人ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。