ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/04 17:27:49 (fggENNWF)
私は32歳、主婦です。
結婚して8年になりますが、2年ほど前から「男遊び」がやめられません。
きっかけは当時ストレスが溜まっていたことなどから、軽い気持ちでテレクラに電話をかけたことからでした。
ドキドキしながら電話をかけましたが、一番初めに繋がった男性は、当時の私よりも10歳も年下の大学生の子でした。
実際にお話をしてみると明るくて楽しくて、その雰囲気を壊したくなくて誘われるままにホテルへ。

結婚後初の浮気。彼から見れば「おばさん」のはずなのに、「綺麗です」とか言われて有頂天になってしまいました。
いざセックスが始まると彼は若いだけあってとても猛々しく私を犯すように挿入してきました。
ゴムをつけた気配がなかったので、「あっ・・・」と思いましたが、まさか中には出されないだろうと甘く見ていました。
私の予想に反して、彼は思い切り私の中に放出。
「中に出しちゃったの?」
「うん、気持ちよすぎて出ちゃった。もしかしてヤバイ?」
そんな風に申し訳なさそうに言う彼がすごくかわいく思えて、
「そっか、しょうがないね」と言ってしまいました。

彼の若い欲望は全くおさまることを知らず、その後長い時間何度も何度も挑まれました。
全て中に出されました。
頭ではこんなこといけないとわかっていても、初めての体験、初めての快楽に溺れてしまい、彼の若さに必死に応え続けました。

この時の気持ちよさが忘れられず、「またあんな風に狂わせてくれる人」を今でも求めてしまいます。
ネットなどで知り合った見ず知らずの男性とセックスをすること自体がとても興奮します。
挿入するときに私が何も言わないと、ほとんどの男性はゴムをつけずに挿入してきます。
そのまま何も言わずに中に出してしまう男性もいれば、
「どこに出したらいい?」と聞いてくる男性もいます。
聞かれたときは、
「どこに出したい?」と必ず聞き返すことにしています。
男性が一番気持ちよくなる方法で逝ってほしいからです。
顔に出したいと言う人、飲んで欲しいと言う人、そのまま中に出したいと言う人、男性によって反応は様々ですが、何を言われても「いいよ・・・」と言ってしまいます。
こんな風に書くとMだと思われるかもしれませんが、そうではないと自分では思っています。

男性にとってはとても都合のいい女に思われるんでしょうけど、私だって性欲はたまります。
主人に対する裏切りだということはわかっています。
依存症かもしれないということもわかっています。
でもやめられません。
私と同じ境遇の奥様とかって結構いるような気がするんですけど、私だけなのでしょうか。
もし同じような女性がいたら、色々とお話してみたいです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:☆みかん☆ ◆lyOJMa/brU
2012/03/05 05:09:27    (Cr2FQW5R)
わかるわぁ…
3
投稿者:東京
2012/03/05 02:02:13    (UG6xqa6m)
メールでお話しませんか?
2
投稿者:にゃん
2012/03/04 20:49:18    (Hr4OnynH)
ゆり子さんの読んでたげうらやましいです一番どんなH興奮します 胸何カップ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。