ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/26 05:35:15 (5KRmxjUy)
中出し解禁して最初は中に出してくれてたのですが、ここ二回は挿入してると途中で柔らかくなってきちゃいます

もともと起ちはあまりよくなかったんだけど・・

結局フェラや手で無理やりたたせてフィニッシュって感じです
せっかく中に出せるのにそういうのって よっぽど私のが気持ちよくないのかな(涙)

よかったらご意見きかせてくださいm(__)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2012/08/08 00:51:02    (8F8QnVnt)
コンバンワ★
横浜の28だよ:-)

絶倫だし一日5回射精するから一晩中種付けしてボテにすると思うよ★★

よかったらMAILください!

181cmのいかついガッチリゴリマッチョだよ
16
投稿者:海坊主
2012/04/17 05:58:03    (H.z.36A5)
どちらが上なのですか?もし男性の方がずっと上ならば、女性上位で中出しするのはいかがですか?
15
投稿者:みそ   charly Mail
2012/03/29 23:30:17    (JSm4PQv4)
お酒飲んだ後は厳しいですね。
自分はあまり立たないです。
入れてもすぐダメになります。
また、しゃぶってもらっても、おしっこしたくなります。
確かに強く擦ったりするオナニーの仕方も、問題あるときもあるかもしれません。
一度しらふでした方がいいですよ。
酔ったお客さんは立ちが悪いと、とある風俗で働いてた子が話してました。
(*^_^*)

14
投稿者:ヒゲぴよ   sabbath
2012/03/29 16:39:22    (d0oo3qXh)

飲酒後は血流が股間に集中しづらくなるので、人によっては起ちが悪くなります。(俺も)

膣圧は確かに多少なりとも関係ありますが、それより男性の普段の自慰に問題があるかもしれません。

強く握る癖があると、膣内で射精するのが難しくなる場合もあるからです。

前戯の時間より内容で、お互い高めてくのも手かもしれませんね。


13
投稿者:ロナ
2012/03/29 08:28:09    (5xuo.RG7)
飲酒のあとは勃たなくなる場合ありますよ。

飲まない時にしてみるとか?

前戯も、一番勃起してるときにそのまま入れてもらうようにしてみては?

極端でなければ、緩いとかはあまり関係ない気がしますね(^_^;)
12
投稿者:まりん
2012/03/29 05:31:31    (0JyJpqeW)
皆さんレスありがとうございますm(__)m
優しい書き込みに感謝します。。

いつも結構な飲酒の後にするので、それも関係しているのでしょうね・・
時間は私がする前戯が30分くらいはあるかも、長すぎるのかな

ちなみにゆるいとかは結構関係ありますか??
いままでした人は普通にいってくれていましたが、そのせいかなとおもうと不安です。。(Тωヽ)


11
投稿者:みそ   charly Mail
2012/03/28 01:42:44    (PEh3vsq0)
何かが彼の気持ちにブレーキかけてるかもしれないね。
最初ちゃんと立ってるなら、薬よりも、ちゃんと彼とゆっくり時間かけてしてけばいいんじゃないかな。
中出しは気持ちいいんだけど、その前に、彼の状態や気持ちを、ちゃんと把握した方がいいと思うな。
(*^_^*)

10
投稿者:虎太郎
2012/03/27 19:38:19    (MRcSsa/B)
レス見てたら、凄くまともで常識的なご意見たくさんあって素敵だなって思いましたw

9
投稿者:(無名)
2012/03/27 18:01:08    (u1yrZ5AF)
特別感を出すと勃たなくなるものですよ(笑)
僕も、1ヶ月ほど彼女と離れるからって特別感を出して、「満足させてあげよう!」って意気込んだら中折れしちゃいましたもん(汗)
わりと若い僕(21)でもなるんですから、双方に問題はないと思いますよ。

リラックスして、なにか彼氏さんの好きなプレイをしてあげるといいと思います。
僕はコスプレで復活しました(笑)
8
投稿者:ヒゲぴよ   sabbath
2012/03/27 09:30:27    (7EI0bDaw)

俺も中折れ多かったです(苦笑)
睡眠不足や不規則な生活や喫煙が原因と云われました。
あと、一度失敗した相手と再びすると、失敗した記憶が蘇って焦ってまた萎えてしまう悪循環に陥る事も…。
気持ち良い事は気持ち良いのですが、そういった精神面で萎える事もあるんです。

ムードを変えるとかプレイ内容を変えるとか刺激があると案外持続するモノです(笑)

最後の手段はやはり勃起薬に頼るか…


何よりの薬は、まりんさんの相手に対する優しさだと思います。

巧くいくと良いですね♪


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。