ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/26 15:42:49 (dGKBWFhP)
サイトとかで出会った、 既婚者の女性が「ゴムつけないで中に出して…」って言ったらひきますか?

もし、できちゃったら、どうしますか?

女性は旦那さんとは不仲ですが、子供は欲しいと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:乱太郎
2012/04/17 14:36:35    (H.z.36A5)
希望であれば中にだしますよ!(b^ー°)出来たら面倒みますよ。
17
投稿者:みそ   charly Mail
2012/03/03 18:14:06    (s2Odd11P)
寛子さんへ。
時と場合によりけりかな。
始めから中出しOKの話しなら、バンバン中出ししちゃいますね。
そんな話しじゃないなら、ちょっと引くかも。
(^^;)
セックスしながら、確認しちゃうかも。
(^^;)
16
投稿者:(無名)
2012/03/01 12:30:44    (l6VSV61m)
出しますよ!気持ちいいですし。
ただ、相手が結婚してとか言われたらちょっと引きますけど欲しがるものはことわりません
15
投稿者:たか ◆PHQ4V.b5rw   smmaster Mail
2012/02/27 14:11:30    (lIRjK/Qw)
中出しされるのが好きだけど妊娠が困るなら、ピルを飲んでいればいいのでは?
14
投稿者:キム兄 ◆U9eiwn/wgU
2012/02/27 14:02:41    (Xy1SLMMs)
寛子さんの質問に対して…

勿論、女性が望むなら遠慮なく中出しをします。
万が一、懐妊したとき、堕胎か産むかは相手の女性の気持次第です。
女性が産む意思があるなら、男に迷惑をかけないようにしないとね。


13
投稿者:寛子   hirocommm
2012/02/27 13:10:37    (UOjyT1qZ)
精神的に不安定になっちゃうと思う
12
投稿者:たか ◆zCS1o.kilU   smmaster Mail
2012/02/27 12:22:35    (lIRjK/Qw)
引きません、遠慮無く中出しします。

できたら、旦那ともエッチして産んでもらいます。
11
投稿者:寛子   hirocommm Mail
2012/02/27 11:05:52    (UOjyT1qZ)
1度やっちゃうと情が生まれて受け入れちゃうからなぁ…あとで後悔みたいな…
10
投稿者:無責任
2012/02/27 10:18:27    (oDKhln70)
遠慮なく出させていただきます。 希望されたのだから\(^ー^)/
9
投稿者:おじさん ◆RhwkeSzv8I
2012/02/27 07:46:00    (z92GXbwO)
あまり、気にしないで出すよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。