ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/19 00:33:37 (xv5RE9jz)
ゴム使用禁止で「いつでも必ず膣内射精・ナマ中出し」というルールの乱交倶楽部を作りたいと考えています。
ピルなどで避妊するか、安全日にやるか、妊娠希望でやるか、それは女性が選択します。
男性の参加資格は、妊娠できる精子を射精できること、です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:和邇   nagisatorei Mail
2015/10/25 09:23:41    (EfhXBkMl)
不特定多数は怖いですが、信頼できる人が集まったらいいですね。
14
2015/10/12 00:32:56    (AuwVRrEM)
都内&神奈川で乱交中出し倶楽部をスタートさせたいです。
最初にまず、中出し希望の女性を探しています。ゴムが嫌いだから中出しされたい、旦那公認で他人の精液で妊娠したい、ピルを飲んでいるから中出しして欲しい、そもそも中出しが大好きだからゴムさ要らない、たくさんの精液が欲しい………理由はいろいろあると思いますが、中出しを希望する女性を探してます。

希望の女性からの連絡を待っています。ピヨ
13
2015/10/11 13:41:20    (D9RnIZIt)
大賛成ですね!

女のマンコは生中出しされるためにありますからね

大阪ですが、大阪支部は僕が作ってもいいですか?


12
投稿者:まさる   airhead00
2015/10/10 12:25:35    (byPDpDyj)
気持ちよさは変わらないかと思います。
ただ、子宮口に届くように密着した体位をとると少し違和感感じた覚えがあります。
11
2015/10/06 18:07:24    (GYy4TbIF)
私はまだリングを使っている女性とSEXしたことが一度もありません。
男性と女性、それぞれの感じ方や気持ちよさの具合はどうですか?

10
投稿者:香織
2015/10/05 08:19:47    (NxVuR7Va)
私はリングを入れているので、中に出しても平気ですよ!
9
2015/09/27 11:47:01    (DNbnITx3)
今まで単独でそういう女性探して苦労してます。
実現するといいですね。

8
2015/09/26 15:34:54    (99Z0DU3H)
結婚はしたくないし、男と一緒に暮らす希望もないけど子供は欲しい、別に認知してくれなくても構わないから、精子が欲しい、だから危険日に膣内射精してください、という女性は、気付かないだけで、案外すぐ近くにもいますよ。

旦那が無精子症で子供できないから、旦那様公認で、それでも子供が欲しいから、旦那様の代わりに中出ししてくださいという人妻さんもいます。

もちろん、ゴム付きのチンコだと気持ちよくないから、いつでもナマ挿入&中出しでエッチしたいという女性もいます。

ですから、私の考えていることは女性の気持ちが最優先です。案外真面目なんです。

7
2015/09/26 15:18:54    (99Z0DU3H)
私は学生時代からエロいことが大好きでいろいろやっていましたが、ほとんどゴム使ったことありません。性病の経験は一度もありません。ちゃんとルールを作って、ヒトを選んで集めれば、性病も防げると思います。

6
投稿者:かな
2015/09/26 08:38:33    (s78UZyJN)
いいですね。妊娠希望しちゃうかも。妊婦の時も性欲ありすぎてやっていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。