ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出しされたい

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2015/07/09 04:02:46 (hYF8dTjk)
奥におもいっきり出して欲しいですね。
ゴム好きじゃないし、外に出されるのも好きじゃない。中出し以外考えられないんですよね。奥におもいっきり出したらそのまま少しの間、入れっぱなしにして欲しいですね。
私が「中に出して!」ってお願いしてるのに外に出すとか考えられません。前に元カレから「中に出しちゃダメ!」って言った方が興奮するって言われたけど、私は演技する余裕がないので無理ですね。
男性は「中に出して!」と「中に出しちゃダメ!」とどっちが興奮するんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しんいち
2015/07/09 19:01:20    (LjFa4jDY)
俺はとにかく中に出したい派なのでどっちのセリフでも興奮できます
でも行動力が無いおっさんだからあやさんみたいな若い娘さんに中出ししたくても機会が無いです
あやさんの年齢でも問題ないのであやさんの中に思いっきり出したい
6
投稿者:   man_40
2015/07/09 17:49:29    (0pJWCPHA)
かなりの精液量です。
5
2015/07/09 16:32:35    (g234dlRm)
あやさんとメールしたいです ダメでしょうか
4
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2015/07/09 13:49:51    (72MB5xu5)
東京都からです。
でも私、本当はまだここに来ちゃいけない年齢なので・・・後、2年かぁ。
3
投稿者:
2015/07/09 07:33:20    (PHqIJRNG)
「中にいっぱい出して」と言われるほうが、受け入れてくれる感じが嬉しくもあり、それだけ感じてくれていると思うので、自分は好きですね(*^^*)

どちら住まいなんですか??
2
投稿者:ポン
2015/07/09 07:14:43    (z3fo7xUu)
私は「中に出して」という方が興奮します。
ここが気持ちいいとか、奥まで突いて欲しい、これが好きなど欲望に正直に求められるのが興奮します。
いきりたったモノを快感に任せて奥まで突き刺して中に出してマンコの感触を味わいながら…抜いたアレを舐めさせて綺麗にしてもらってまた中に出して…
そんなセックスしてお互いにドハマりしてみたいですね
もしよかったらメールで少しお話してみたいですが…ダメかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。