ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中絶

投稿者:裕也
削除依頼
2011/04/28 10:30:24 (wjqoiTYE)
僕の妻は今まで3回妊娠しましたが3回とも
赤ちゃんは産めないと言って堕ろしてしまい
ました。
今月の中旬にも妊娠しているのが解かりました
が堕ろしてしまいました。
妻は何で堕ろしてしまうのか解かりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2011/05/12 12:25:26    (/wp3LU5d)
やっぱり 他に男が居たん どうするんだい 奥さんと その男から 慰謝料取れますよ
12
投稿者:裕也
2011/05/12 00:25:52    (M6AGvi9j)
妻が生まない理由やっとわかりました。
他の男の子供でした。
もう生きる気力がありません。
11
投稿者:(無名)
2011/05/07 05:25:26    (BYa2ix3C)
理由はどうあれ、そんなお馬鹿な女性と一緒にいたいかい?
10
投稿者:那智
2011/05/05 08:33:04    (xu30zWW7)

裕也くん
同意書など簡単に偽書名が出来る言わばただの紙切れと同じです。

奥さんが貴方との間に子供を産みたくない理由は、SEXして中出しして妊娠をして産婦人科に行っておろす。と言う様に、貴方の奥さんには子供を育てる知恵や基礎脳力が無いって事です。
9
投稿者:(無名)
2011/05/02 12:39:16    (xwbyqxbA)
裕也さん中絶するには 同意書が必要です ですので 奥さんは浮気(不倫)相手に同意書を書かせて 一緒に 病院に行ったと思われるます
8
投稿者:裕也
2011/04/30 11:00:52    (xrX4bGY4)
僕、産婦人科には同行していません。
同意書も見ていないし書いてもいません。
堕ろす時は子宮の中をかき回すんですか。
そう言えば堕ろして来た夜出血していると
言ってました。
7
投稿者:(無名)
2011/04/30 10:46:25    (d4uV.3nV)
一度メンタルクリニックでカウンセリングを受けてみては!
トラウマか何かあるのでは?
6
投稿者:(無名)
2011/04/29 18:00:13    (m/2LFjaC)
裕也さんはおろす時 一緒に産婦人科に同行したのですか?
5
投稿者:(無名)
2011/04/28 22:10:41    (8ZUNpCjt)
同意書なんてのは形だけだから、どうとでも書けるよ。

しかしそんなに墮ろすのは何か訳アリですね。HIV キャリアで母子感染を疑ってるとか?

墮ろすのも子宮の中をかきだすので痛いはずなんですけどね。
4
投稿者:(無名)
2011/04/28 16:57:35    (M49azo4.)
同意書が無いとダメじゃなかった?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。