ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/19 20:51:14 (tIcRh2k3)
いっぱい中出しされたいな。せーしで中があったかくなるのが大好き。
そのままおちんちん入れっぱなしか、またすぐ入れてもらいたい
だからすぐ復活してくれる人が好きなんだぁ
えっちしたいよ~
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:変態崇 ◆KnFHojOWaA   oppaifechi
2011/02/21 19:00:41    (nDDFyG0o)
パイズリで顔射とか結構やってみたいけど、やっぱりお互いの気持ちよさを考えたら生中出しだよなー子宮口をガンガン突きまくりながら瑠璃の巨乳を揉みしだけたら俺としては最高だと思うよ
26
投稿者:アキラ
2011/02/21 13:47:03    (UR0yHwIs)
前にもしたことありますよ。
最後のほうはほとんど出てないけど、16発は出したかな(笑)

全部中出しだったから、子宮内で出したのに
溢れてきてベットもベトベト(笑)


だけど、こっちもずっと立ちっぱなしではないから
寝れると思うよ。
入れたまま寝てると、寝ぼけたまま少しムラムラして
ピストンすると寝たままの女が反応して面白いよ。
(それでスイッチ入ってそのまま開戦することも・・・笑)
25
投稿者:なつ♂   highlow
2011/02/21 01:57:51    (A3baCTuN)
もちろん 僕の精液と瑠璃の愛液でどろどろのおちんちんをお口でなめさせて オナニーさせるよ

それでも 量の多い僕の精液 たれてくるからさ

お尻にまでたれおちたら 瑠璃のおっぱいにすくって こすりつけてあげるよ
24
投稿者:瑠璃
2011/02/21 01:55:08    (uFiiqZO7)
なつさん☆
それすごく興奮する…
せーしでぐちゃぐちゃのときのオナは、いつもよりきもちいいの
オナしながらおちんちん舐めたいよぉ
23
投稿者:なつ♂   highlow
2011/02/21 01:44:50    (A3baCTuN)
瑠璃のあそこの奥に3回続けて流し込んで びくびくさせたあと ぽっかり広がったおまんこからた
れた中だし精液を指ですくって おまんこに戻して 精液だらけの指でオナニーさせたいなあ
22
投稿者:瑠璃
2011/02/21 01:34:59    (uFiiqZO7)
アキラさん☆
またってことは、前にもしたことあるの??
一日なんて…頭が変になっちゃいそう
繋がったまま寝るのもすごくいいな~
密着して寝るんだね
でもおちんちん入れたままだと、興奮しちゃって眠れないかもw
21
投稿者:瑠璃
2011/02/21 01:34:06    (uFiiqZO7)
崇さん☆
そうなんだぁ
瑠璃もパイズリしたことないから、きもちいいのかなってw

奥にせーしかけられたいなぁ
垂れてきたせーしをおまんこ全体に塗り塗りしながらオナするのも好き
でも奥に出されるとあんまり垂れてこないんだぁ…
どっちも好きだから悩む~
20
投稿者:アキラ
2011/02/20 23:48:37    (JcdpqV4g)
繋がったまま4、5発出し、
そのまま朝まで一緒に寝て、
起き掛けに繋がったままの体勢で
もう3発くらい出したいなぁ(笑)

1日耐久中出しもまたやってみたいかも。
食事中も繋がったままで(笑)
19
投稿者:変態崇 ◆KnFHojOWaA   oppaifechi
2011/02/20 22:55:30    (wVgwgjw7)
パイズリはやってもらったことないからわかんないけど、気持ちよさから言ったら中だしだな瑠璃のデカパイを鷲掴みしながら子宮口目掛けてたっぷりザーメンぶっかけたい
18
投稿者:瑠璃
2011/02/20 21:29:03    (uebLTcUr)
みなさんありがとう
エッチなコメントで瑠璃嬉しい
読んでたらまたムラムラしちゃって…昼間いっぱいオナしたよ
暖房しなくても汗だく
中に出されるの想像して…
きもちよかったぁ
激しく突かれるのも、ゆっくり強く突かれるのも大好き
バイブと指だけじゃ足りないよぉ…
濡れすぎて指ふやけちゃうし…

あ、もしかしてレスは一つにまとめて投稿した方がいいのかな?
一個ずつにしちゃった
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。