ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/29 15:16:27 (cYW2yzBX)
出会いとかで 知り合った女と 普通に生で入れて 何も言わずに中に出すと 『中に出したの?』とか 『なんで出すの?』とか 言われるけど セックスって こういうものですよね??…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:やーた
2010/10/14 00:07:47    (QLARwJft)
当然当然w
生でハメられた瞬間、それを覚悟しないといけませんね笑
そうゆう行為だし、男はそれしか考えてないし
11
投稿者:(無名)
2010/09/05 16:06:10    (1./TTB8m)
80人孕ませた?… 鬼畜だぁ~!…
10
投稿者:
2010/09/03 00:24:07    (utcbceTn)
出会い以外でも、SEXまでする関係の女とは生中出しです。
JC~33くらいまで210人くらいの内、
妊娠したのは80人くらいかな・・・
9
投稿者:
2010/09/02 00:02:12    (g7fz3PcD)
生=中出し
生許可は中出し許可と同じwww
8
投稿者:あきら
2010/08/31 13:20:18    (/XRJKKeH)
みなさんは なん人くらい孕ませましたか? うちはなん人孕ませたか 分かりません。(笑)
7
投稿者:(無名)
2010/08/31 01:22:36    (KBCQpOCU)
そんなん当たり前やろ~。生で入れたらそのまま中に出して当然のことや。やっぱ生で中出しが気持ちいいからな~。
6
投稿者:あきら
2010/08/30 22:19:23    (q3xqAqHB)
世間知らずの女達には 世の中の厳しさを教えてやりましたよ…(笑)
5
投稿者:(無名)
2010/08/30 20:34:30    (hd625uhc)
間違いない
4
投稿者:(無名)
2010/08/30 18:20:39    (TA4xVwSb)
あなたも女もバカです
3
投稿者:(無名)
2010/08/30 12:40:00    (JvcUWVSf)
性病もらうから生は止めましょう!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。