ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

されたい

投稿者:ひな
削除依頼
2009/12/01 23:52:22 (JDJty503)
排卵日が近いからか、凄くムラムラする(笑)

中出しは怖いから現実ではしたことないけど、自分でするときとかは基本、強引に中出しされるのを想像してます。

水みたいにサラサラしたのじゃなくて、糊みたいにどろっとしてる精液とかエロい(笑)
彼氏のゴムに溜まった精子とか好きだし、男の人の射精ムビ見ると勿体無い、って思っちゃう。

妊娠しろっ!
とか
孕めっ!
って言われながら、凄く濃いやつを出されてみたいなぁ。

って書いてるだけでヌルヌル。自分ヘンタイかも……
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ひな
2009/12/03 01:13:45    (MfhOL32C)
たかしさん。なんにも考えなくていいならやりたい。ほしくない!って言うけど、たぶんあそこは凄いことになっちゃうと思う(>_<)
16
投稿者:ひな
2009/12/03 01:10:05    (MfhOL32C)
ニパッさん。朝から激しい(笑)抜かずに五回は凄い!
もうやめて、って言ってるのに、ひな出されちゃうんだね……
15
投稿者:たかし
2009/12/02 19:35:20    (i.H144Ib)
ひな!超危険な排卵日に、避妊無しで挿入してやる!濃ぃぃ精子大量に溜め込んだまま、バックからガンガン子宮突いて、射精したら確実に妊娠する状況楽しもう♪
ひなは赤ちゃん欲しいんだっけ~?ってイジメたい!
14
投稿者:ニパッ
2009/12/02 09:21:23    (5i/7KVjj)
目隠しして両手縛って嫌がるのに中に濃厚精子をタップリ出してやる。抜かずに5回連続で出し続けて孕ましてやる。
13
投稿者:ひな
2009/12/02 02:23:08    (h79Z6aSW)
たかしさん。交尾って言い方が凄くエロい(笑)犬の精液は見たことないけど、量が凄いらしいね。バックは孕みやすいっていうし、本当に子供できちゃいそう。
12
投稿者:ひな
2009/12/02 02:20:07    (h79Z6aSW)
冬さん。腰掴まれたら逃げられないですね。狂うほど出されるの困る……
11
投稿者:たかし
2009/12/02 01:24:01    (i.H144Ib)
バックから激しく突いてやる!交尾するか(笑)
もちろん一滴残らずひなの子宮に発射するよ♪
犬よりドロドロな精子で孕ませてやる!
10
投稿者:   aromatreat
2009/12/02 01:21:03    (OQrI4hbA)
ひなさんの腰をつかんで たっぷりと中だしして孕ませますよ。。
おっぱいをもみしだいて、子宮の入り口にびちゃびちゃかけて 狂わせてあ
げるよ
9
投稿者:ひな
2009/12/02 01:19:36    (h79Z6aSW)
冬さん。奥なら出されたのわかるかな。
排卵期近いってか十分危険ゾーンだから、いっぱいじゃなくても妊娠しちゃうかも。
8
投稿者:ひな
2009/12/02 01:14:49    (h79Z6aSW)
たかしさん。そっか、気持ち良いんだ(笑)
恥ずかしいし怖いけど、犬みたいにたかしさんに出されるの想像しちゃった……
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。