ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁以外を孕ませたら…

投稿者:電源 ◆l4dOHVmeQQ
削除依頼
2009/10/06 15:33:05 (9cfOEcGn)
今、不倫中の彼女が中出しして欲しいと言ってきます。

妊娠しにくい身体みたいだけど、彼女は独身なのでまだ中出ししてません。彼女が結婚したら思いっきり中出ししてやろうと思ってます!


既婚者で不倫相手を妊娠させてしまった人いますか?その時はどうやって逃げました?音信不通?中絶?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通りすがり
2010/01/16 11:25:59    (53QfSQS2)
釣りじゃないと信じてマジレスします。私は嫁が里帰り出産してまして、その間に浮気した相手が妊娠して産みました。
今でも連絡は取り合っていて嫁には内緒の生活をしています。
相手の同意次第ですが検討したら如何でしょう?
11
投稿者:既婚F
2009/11/12 10:18:31    (jGlR2qI3)
俺も不倫とか援交で人妻3人と未婚OL1人をはらませた。全員下ろしたよ。特に人妻は不味いし。今は全員との連絡はとれない状態。自然消滅。お金は俺持ち。できないなら止めた方がいい。かなり前にも愛人が居て二度妊娠したが責任とった。今は幸せみたい。最近は割り切り限定で中だし楽しんでます。
10
投稿者:64才爺さん ◆bQZbPS6e7A
2009/10/29 11:01:04    (pZd4FH8t)
2年前に29才の独身キャリヤを妊娠させた。

どうしても産むと言って・・・・・

俺は既婚者で孫も居るのに・・・・

ピルを飲んでると嘘を言われ中出し・・・・

色々あったが出産・・・・

認知も出来ず・・・・

今でも週に3〰4日通っています。

1年前に恥ずかしかったが避妊手術・・・・

医者も看護婦にもビックリされ・・・・

元気ですね!って言われた。

既婚者だったら避妊手術しろよ!

今の俺は定年退職者なので暇だよ!


9
投稿者:(無名)
2009/10/20 12:28:40    (h/ZAyzT/)
先ず逃げることを前提に考えてるような小物は遊ぶな。

お前のちっちゃい器じゃなにしてもダメだって。

8
投稿者:その通り ◆o/RGHBywaQ
2009/10/07 09:39:50    (k8SRIIt9)
責任持てないなら辞めとけば?


自分の家庭壊してまでする事か考えれば解ること…


私の友達も何人かは結局アド捨てても見つかったよ。


今は逃げ切れたらラッキーだけど逃げる生活は大変だと見てて思った。


ヤクザでなくてもその娘には親がいるでしょ?


逃げた男を金払ってでも探すよ!見つけた時…怒りは凄いことになってますから…
7
投稿者:(無名)
2009/10/07 05:22:59    (0oozo.e3)
レス5さん の言う通り!
マズ、お金も責任感も無い君達に女孕ます資格はないね。
体の小さな魚や動物が子孫を残す方法と同じだね、人間の世界では間男、カッコ悪い。。
君達が女にモテないのがよく判るよ(笑)
6
投稿者:(無名)
2009/10/07 05:04:04    (0oozo.e3)
レス3ですが、
現実的にはちゃんとした夫婦でも、日本全国の平均では約二割が父親が違うんだって。
父親が違うのを医者が好評しないのは、家庭崩壊を防ぐ為なんだと。。
だからDNA鑑定しないと駄目!
今は胎児の段階でも判る時代だからね~
君達は知ってた??

10年位前の話なんだけど、OO軍団のタレントの奥さんが某男に妊娠させられて、旦那が『ヤ』ま
たは『極』の付く自由業の人達に委託してシラミ潰しに探してたよ。
俺は当時、探してる現場を見たよ。
で、結局『ヤ』の付く自由業の人達からは逃げ切れずに捕まって、勿論半殺し!その上、玉金二つ
を潰されたんだって! もう二度と女を孕ませられない男になったんだよ~
その男は当時大学生だったんだけど、そいつの親も『ヤ』の付く自由業の人達から数千万円取られ
たんだよ。
『ヤ』『極』が出て来たらお金だけじゃ済まないよ~
5
投稿者:※押し達磨
2009/10/07 04:51:12    (Z/9O/Jau)
おいらは、既婚50歳で、過去2回愛人に、懐妊・出産・認知したよ。

現在36歳(当時22歳)
娘15歳・娘12歳
ずっと愛人

現在28歳(当時23歳)
息子3歳
今は2年前に結婚し、人妻
不倫して、妊娠させたら、認知して、満足な生活させてあげなさい。
それが出来ない奴が、若い娘に手を出したり、人妻に避妊しない浮気する値打ちないよ!

男なら、甲斐性持ちなさい。

うちは、嫁も知ってるから、堂々としてます。

嫁にも、愛人にも家一軒ずつ渡しているし、満足な生活費渡してますよ
4
投稿者:(無名)
2009/10/07 00:41:27    (YugFa1/x)
旦那の子供として産ませます。

似たような表現で宅卵ですね。

今 順調に育ってます。

その内天罰が下るかも。
3
投稿者:(無名)
2009/10/06 21:01:51    (FkiXsKed)
旦那にバレるとヤバいよ。下手すると裁判沙汰になるしね。
旦那が『ヤ』の付く自由業の関係の人だったらお金じゃ済まないよ~
その気になればアドなんか捨てても無理だよ。
密かに中絶しかないかもね。。
俺のダチは人妻孕ませて、自分の家庭も崩壊したよ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。