ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/23 09:37:02 (h5hK8lAm)
窓際でキスしながら胸を揉まれ、やらしい言葉沢山言われて押し倒された後はショーツをずらして挿入
声を出さない様にこらえていると彼はいじわるに乳首をつまんだり舌で転がしてくる。
耐えられなくなったあたしは、彼をふりほどこうと必死に抑えるんだけど、あっけなく腕を掴まれていかれさちゃう
あ、いく と呟いて彼は中出し。
駄目って言っても絶対出されるから、最近はピル飲んでる。
 
文章書くの下手ですが、記録をちょこちょこ書いていこうと思います。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2009/01/08 08:40:27    (pqq.BbEF)
ミキさん、それなら彼と奥さんに対して離婚調停をしてちゃんと2人から慰謝料もらった方がいいですね
お金はあなたを癒してはくれませんが、お金によって向こうの誠意を見せてもらって、そのお金であなたの新しい一歩を踏み出すきっかけを見つけるのもいいかもしれませんよ。
31
投稿者:ミキ
2009/01/05 22:31:12    (lE5JTcTM)
あけましておめでとうございます。
かなさん レス有難うございます。
妻が身篭っているのは間違いなく100パーセント
妻の彼の子供です。
私、妻とは昨年の夏から身体の関係を持っていません。
妻に拒否され続けて来ました。
昨年の暮れ妻につわりの兆候が現れ妻に問い詰めると
妻は彼との関係を認め彼が好きと言って彼の所に出て行きました。
もう妻とは全く連絡がとれません。
それに何処に居るかも判りません。
30
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2009/01/05 14:29:30    (/L6BDgWA)
ナオトさん、私はさみしいとかは基本的ありません
旦那がいるので、旦那が常にいれば心揺らいだりはしないのです

私自身強引なSEXは嫌いじゃないですが、女も男と同じ様に好きな人中出しさせてもいいなと思う人でなければ中に出されたくはないですよ
29
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2009/01/05 14:22:45    (/L6BDgWA)
あけましておめでとうございます
返事が遅れてごめんなさい
ミキさん、今は確かに彼を好きなのかもしれないですね
でもあなたが引かない限り、奥さんは戻ってくるはずですよ
離婚を考えてるなら今すぐ浮気調査を頼むべきだし、離婚専門の弁護士にお願いすべきです
でも、あなたはまだ奥さんを愛している様なので今は2人の愛を温めるべきではないでしょうか。
奥さんに冷たくして、生まれた子供があなたのDNAだったら後悔してももう遅いですよ。
他人の子かもしれないけれど、奥さんが産むと覚悟したのはあなたとの子供として産みたいからだと思います。
それに、もし彼の子として生みたいのならバレたからといってもわざわざあなたに報告したりしないし、バレた時点でとっくに家を飛び出していると思います
28
投稿者:ナオト
2008/12/29 12:59:05    (qqT2ftmo)
休みの間は 不倫相手に会えなくて残念ですか?
27
投稿者:ナオト
2008/12/28 02:09:24    (jkteJrz/)
あとは、一人だけどうしても中だししたくて 強引に流し込んだ子がいまし
たよ。。
ちょっと気の強くて 生意気だったんで、、、押さえつけて入れて30分以上
も強引にしましたよ。。
26
投稿者:ミキ
2008/12/28 00:09:53    (pXcDzq8I)
かなさん 今年の春頃妻から会社の男の子から
毎日たまにはホテルに誘われ断っているけど
誘いに負けそうと言われた事があるんですよ。
たぶん妻は誘いに負けたのかどうか判りませんが
ホテルで彼と身体の関係を持って離れられなく
なったんだと思います。
何回身体の関係を持ったのか判りませんが!!
妊娠した時も私には隠していましたがつわりに
絶えられなくて病院に言って診て貰ったんだと
思います。 
妻が何で若い男に本気になり子供まで作ったのか
私には判りません。
妻とは14歳も歳が違うんですよ。
それに病院の方からは今度出産したら母親が死亡する
確立が99パーセントと言われているのに命を掛けてまで
産もうとするのが判りません。
やはり彼には何かの魅力があるんでしょうね。
でもね昨年のクリスマスイブは妻と2人でラブホテルで
一夜を過ごしたんですよ。
自分でも薄々築いていたみたいですが診察の結果
妊娠が判明したみたいです。
妻の携帯のメールもチェックしましたがロックが掛っていて
開けませんでした。
彼の所に出て行ったんですから余程彼が好きなんでしょうね!!
25
投稿者:ナオト
2008/12/27 14:17:25    (VR3Yi0az)
誰にでも中だししたいとは思いませんね
ただ 妊娠させてみたいと思う相手には 満足するまでしてしまいますよ
24
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2008/12/27 08:42:49    (7K57Uxd0)
ミキさん、私の場合とは違いますけど多分奥さんは不倫相手にハマっちゃったんだと思います。
子供を産もうとする感覚は別です。
不倫するのは旦那さんにないものを不倫相手でフラストレーションの発散している場合が多いですよ
旦那に求めてもかえってこない感覚を子供に向けて結局は育児ノイローゼになってしまう人もいます

23
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2008/12/27 08:37:41    (7K57Uxd0)
ナオトさんの場合は誰でもいいから中にするってことではないですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。