ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近知り合った人妻と

投稿者: ◆pJjFaFRnQA
削除依頼
2008/08/19 00:01:31 (5quKHEg1)
する時ゴムに細工をしている

最初は針で真ん中あたりに穴を開けていたがどぅも出した後精子が穴から出が悪いので

最近はカッターでゴムの袋を少し切りゴムを取り出しゴムの先っちょをスパッと切ってまた袋に戻す
この間それを使ったが案の定ゴム着けて中で出しても穴が空いてるので全部出てた
人妻は全然わかっていなかった
ちなみにゴムは4つが一つになってジッパー式の袋に入ってるやつだから細工がしやすい
てかヤバいかな?苦笑
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:いいなー! ◆iU5t.qKfWI
2008/08/22 16:09:27    (6bzMZWDn)
良かったですね!けど俺が同じ手口使った時は、相手が家に着く頃にはドロンドロンのがパンティにベチャベチャに出てきてみたいで、帰宅後の電話で烈火のごとく怒られました 翔さんは大丈夫でしたか!?
20
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2008/08/22 15:08:14    (vF/0J0Do)
18日に人妻に会ってしてきまし
いく寸前で安心させる為に細工ゴム装着
ちょっと力入れて引っ張ったら
先っぽが
はい!こんにちは(笑)
ほぼ生で
「イッていぃ?」と聞くと
安心したのか
「いぃよ。イッて」とのこと
思いっきり中に出してやりましたよ(笑)
気持ちよかったぁ
人妻は全然気付いてなかったし(笑)
19
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2008/08/22 07:05:38    (6bzMZWDn)
本気で惚れたハレたもいいけどさ。ゴムにこだわる常識的な火遊び奥さんに、黙って中出しした話しの方が数段エロくて興奮するよ(^-^)/
18
投稿者:通りすがり
2008/08/22 00:23:26    (A/tZ8u.m)
女であれ、男であれ互いに魅力を感じるからこそ、旦那、嫁、彼氏、彼女がいても
違う異性に惹かれてしまう。どんな相手であろうが本気で惚れた男なら子供を産ん
でみたいと思うのが女心だよ。
17
投稿者:(無名)
2008/08/21 14:17:09    (xLNzWO9l)
針はたしかに厳しいですね。
二カ所とかやるといいよ。
途中でさけて生にもなるし
16
投稿者: ◆pJjFaFRnQA
2008/08/21 11:32:51    (GZscIjyz)
あれほどケンカはいけんて言ったのに…
15
投稿者:(無名)
2008/08/21 03:44:32    (J1adFFtE)
セオリー通りの答えが返ってきた(笑)しかし君、 面白いな。またどこかで(^-^)/~~
14
投稿者:てか ◆juuvgCZ36o
2008/08/21 03:18:23    (sk5YK89Q)
こんな馬鹿と中出ししてる人妻って・・(^_^;)
うん もうわかったから。
頑張ってね
13
投稿者:**** 2008/08/21 03:13:59(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2008/08/21 03:11:09    (J1adFFtE)
確かに世の中、十把一絡げではないわな。でもね、世の中にいろんな人妻がいるって言うぐらいなら、俺が経験した人妻もいるのも不思議なことではないんだよ。てめぇーこそ、自分の価値観で物事を言うんじゃねぇ~よ~。もっといろんなこと経験して感性を磨きな!さては、お前、あんまり遊んでねーな(笑)人をアホ呼ばわりして優越感じるぐらいだから、あまり知的な人間じゃないね。アホは君だね(爆笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。