ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/11 18:31:49 (QLjWb89R)
22歳の看護師です。私も実はまだ、処女です。高校時代に付き合っていた
彼氏とはキスは何回もしました。彼の部屋で二人で裸になって抱き合ったこ
ともありました。でも、私もなんか怖かったし、彼氏も緊張してたのでしょ
うか、おちんちんが固くならなくて、私の中に入らないまま射精してしまっ
たことが、何回かありました。そのうち、彼氏のお母さんにばれちゃって、
叱られて、なんか離れてしまったっていう感じ。
看護師になった今は忙しくて、彼氏を作る暇もありません。つい先日なん
か、まだ可愛い感じの男子高校生が盲腸で入院していて、私が術後管理に当
たって、その子の排尿のお世話のために、おちんちんを尿瓶に導いた時なん
か、ちょっと変な気分になりました。だって、あどけない顔に似合わず逞し
かったんだもん。翌朝、身体を清潔にする時も、その男の子は、陰部まで私
が清めて差し上げました。
その朝、車を運転して帰る途中、とても我慢ができなくなって、公園の端に
車を止めて、もうショーツはグショグショでしたので、オナニーに耽りまし
た。誰かに犯されてもいい!みたいな気にさえなりました。30分はしてい
たでしょうか、スカートまで染みるほど愛液が出ました。。
もっとも夜勤の時にドクターから誘われたこともあったんですけど、家族持
ちの方でしたので、聞き流しました。今朝のミーティングの時に、別の看護
師が、例の高校生が夢精をしたので、着替えを手伝ってやったことを話して
いました。誰を夢見て夢精したのか、休憩時間のとき、担当表を見ながら噂
していましたが、その子の部屋を担当した看護師で一番若いのが私でしたの
で、何となく私、みたいな空気になりました。
その子は明日、退院です。
こんなことを一人っきりの寮の部屋で書いていたら、またショーツがぐちゅ
ぐちゅに濡れてきました。深夜の病棟を巡回する途中で、急にさかって、ト
イレに入ってオナニーしたこともあります。実際にレイプされるのは死ぬほ
ど嫌だけど、けど不思議に、格好いい人に襲われたい気分にもなっちゃいま
す。逞しいおちんちんに貫かれることを毎日、夢見ています。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りき
2008/06/17 21:14:06    (BJhZgcoI)
沙耶さんはtriumphのブラが好きなんだね。
ブラをたくし上げておっぱいを出してちゅうちゅう・・・
吸って母性本能を擽りたいな。
11
投稿者:りき
2008/06/17 21:06:22    (BJhZgcoI)
沙耶さん、今晩は。

沙耶さんは千葉県の佐倉市に住んでいるんですね。
JR総武本線ですか?それとも京成本線の京成佐倉ですか?
僕はおっぱいが大好きだけど、おっぱいの大小には拘らないよ。
おっぱいだけで良いから見せてくれないかな?
goo632@mail.goo.ne.jp

10
投稿者:沙耶
2008/06/16 19:24:40    (wwkwtU7N)
住んでいる所ですか…佐倉です、なぁ~んて言ったりして。
りきさん、おっぱい大好きなんですか、私、そんなに大きくないんです、ブ
ラはC70ですから、想像してください。結構、下着を集めるのは好きで
す。別に勝負下着って訳じゃないんだけど、Triumphのが好きです。ブラを逃
がされ、舐められたら、おそろいのショーツ、濡れちゃいますよぉ…
タケポンさま、そうですね、私なりに処女喪失の場面は、いつも想像してオ
ナニーしています。最初のHは、生で出していただいて、私が心底好きにな
った彼のもので、いっぱい濡れたいです。どんな感じなんでしょう?教下さ
い。逆流するんですって、経血が垂れ来る感じかなぁ…あぁん、また、寮で
こんなこと書き込んでいたら、薄いクリーム色のショーツが濡れてきたじゃ
ないですか…みんな、いけない人たちですね、私だって、いちおう白衣の天
使なんですよ。りきさん、お願いします。吸って、タケポンさまも、あの…
恥ずかしい…入れて

9
投稿者:タケポン
2008/06/16 08:13:23    (fB.OrOPt)
中だしは?
あなたが仕事中にHな気分になるのはわかりましたけど。もしかして、初体験は中だし希望、ということですか?
8
投稿者:りき   tiger887
2008/06/15 01:05:32    (dgpqKmdd)
沙耶さん、初めまして。

僕はおっぱいが大好きで赤ちゃんになって沙耶さんのおっぱいを
吸いまくって、オ○○コをぐちょぐちょにさせちゃうよ。
7
投稿者:佐倉
2008/06/14 10:59:22    (MwilNeVm)
どこにお住まいですか?是非デートしてください。
6
投稿者:沙耶
2008/06/12 19:32:44    (4eqrViam)
今日もいろいろありましたが、皆様の応援を見ると元気が出ます。お年を召
した患者様には、祖母のことを思い出して、看護させていただいてます。今
日、**さんの体位を変える時、**さんの肘が私の胸に触れて、ドキッと
しました。でも、**さんにラッキーって思っていただけたら、それでもい
い、って思ってます。
寮に帰ってきました。そうですね…私の右手の人差し指を「たくや」さん、
中指を「けいすけ」さんって名付けて、いやぁん、けいすけ…そんなとこ触
っちゃだめぇ~っ、エン?たくやまで? 駄目よ、ダメ、だめ…アンッなん
て、ショーツの上から撫で始めてます。
でも、あれぇッ、疲れすぎたのかなぁ、今日は濡れない…ショーツを脱い
で…たくやさんと、けいすけさんが、やさしく私を撫でなでして…うmm
ン、ああ、たくやさんと、けいすけさんのお蔭でやっと、感じてきたみた
い。じゃあまたね。
5
投稿者: ◆YixbbUXD7E
2008/06/12 18:07:05    (V1YP.gK7)
おっ!
わしも入院してたときは、看護婦さんにはお世話になったぞい・・・
年寄りに優しい看護婦さんが大好きじゃ!
4
投稿者:けいすけ ◆1tgJ0y4em2
2008/06/12 01:17:21    (KMTA1agO)
処女の看護婦さんですか(^^)
エッチするよりさきに、触ったりしちゃうのってドキドキするんでしょうね
ぇ。

たくましいもので貫いてあげたい(笑)
3
投稿者:沙耶
2008/06/12 00:01:17    (4eqrViam)
本当に処女かと疑われるかと思ってたら…本当に看護師ですよ♪ ちゃん
と、男性のオシッコの切り方も習いました。会陰部を指で押すんですよ。処
女でもちゃんと勉強しました。障害のある方へのマスターベーション介護
も、話には聞きました。だから、とんでもなく耳年増になってしまうんで
す。お嫁にいけるのかしら。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。