ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談させてください

投稿者:みさ ◆B8aofGuGYg
削除依頼
2008/05/06 13:19:23 (/V8Z2GLV)
私には好きな男性がいます。
彼は、私が彼のことを好きなのを知っていながら、私とは付き合えないと言い続けています。
それでも、体の関係を持って5ヶ月近く経ちました。週1~2日のペースで会っています。
都合のいい女に成り下がっているのは承知の上で、私も好きな彼と一緒にいられるのは嬉しいし、彼とのセックスは気持ちいいし、セフレでもいいか、と割り切ることにしています。

そんな彼が、先日、中出ししたいと言ってきたのです。
いつもはゴムか膣外射精、私がいくら頼んでも中出しなんてしてくれないのに(当然ですよね 苦笑)。
しかも、危険日だと知っていながら、です。
結局、出してもらっちゃいましたけど・・・

いつもは絶対にこんなことを言わない人なのに、突然中に出したいだなんて、どういう思考なんでしょうか?

どうか若輩者の私にご教示いただけたらと思います。
ちなみに彼は28で、私は24です。

長文失礼いたしました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/05/07 22:15:24    (vNHTDjRp)
5ヶ月か。飽きはじめてるよそれ…
3
投稿者:余計なお世話 ◆QAzXCtOc/.
2008/05/07 00:49:24    (JVnuU0sx)
幻想を抱かずに、現実的に考えれば、中に出したいだけで、あなたのことな
んか考えていないと思いますよ。妊娠を理由に交際や結婚を迫っても、その
場だけうそをつくか、後から堕胎しろといわれるか、幸せは待っていないと
思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2008/05/06 17:34:28    (s67GQFgw)
後腐れ無く、どうなっても良い女だし
中に出したいだけじゃないの?

傷つこうが体がボロボロに成ろうが気にしなくて良い女かな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。