ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/02 22:56:41 (.ma3YrVZ)
連休に入るので、バイト先で知り合った朋香をドライブに誘ったら拒否され
た。メッチャ腹立ったんで朋香のアパート、大体知ってるので行って郵便受
けで見つけて行った。一応、部屋に入れてくれたのでラッキー、俺は押し倒
してでもやるつもりだった。
「行こうぜ、俺、車出すからよぉ」って誘っても駄目。どこへ行くなら付き
合う?って聞くと、海なんだって。水着買ってくれたら海へ一緒に行ってや
るだって、偉そうに。で、俺、ブチ切れた。
押し倒してパンツ剥ぎ取った。汚いよれよれのパンツだった。マンコはぬち
ゃぬちゃしてたから、朋香もそのつもりなんだと思った。ぎゃあぎゃあわめ
いていたけど、チンポコはめたら、朋香のやつ、泣き出した。
「おめえだって、感じてるから、ぬちゃぬちゃしてんだろ」って言ったら、
少しおとなしくなった。
全部で2回出したかな。さすがに中だしは、出来たら大変なんで、行く時に
抜いて、朋香の顔や服にかけた。膝が畳ですりむけたけど、仕方がないか。
やられると女は言うことを聞くってのが俺の経験。「これだけマンコがぬち
ゃぬちゃしていたら、レイプになんねえんだからな」って言ってきた。
明日は、一緒に水着でも買いに行くか。少しはサービスしないとな。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2008/05/06 07:30:10    (oFEjJh5O)
中田氏してない上にレイプじゃん。板を改めなさい。
13
投稿者:(無名)
2008/05/05 02:03:00    (p7MTrtpB)
からんできたアンタもバカ(笑)
12
投稿者:(無名)
2008/05/05 01:31:30    (Ag5z.3.x)
バカばっか(笑)
ここってこんなのしかいないのかね?やっぱ(笑)
11
投稿者:(無名)
2008/05/04 21:07:44    (Ah4LDPbT)
ストーカーのストーカーがいますょ~wきゃ~www
10
投稿者:(無名)
2008/05/04 17:00:11    (9zaAQ9yl)
おまわりさ~ん!下にストーカーいますよぉ。現行犯でつ。
9
投稿者:(無名)
2008/05/04 07:45:15    (Ah4LDPbT)
ママぁ~ゴキブリがまだ生きてるよぉ~w
8
投稿者:(無名)
2008/05/04 07:21:42    (9zaAQ9yl)
パパまた釣れたぁ~ 雑魚。
7
投稿者:(無名)
2008/05/04 01:01:54    (Ah4LDPbT)
必死だね…投稿者さんよ…
6
投稿者:(無名)
2008/05/03 23:08:38    (6lJ1nojp)
パパ釣れたぁ 小物、雑魚。
5
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/05/03 21:57:17    (RS8ou7ad)
釣りでも何でもいいけど、女性から見てあなたはモノ買ってくれたりご飯おごってくれたりする時だけしか必要とされてないんじゃない?(笑)
いるよね、そういう都合よく使われる人。
魅力的なら無理に襲ったりとか面倒なことしなくても、スンナリやらせてくれるよ?
朋香さんもATM代わりに使おうと思ってただけだろうけど、失敗したね~(^-^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。