ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの嫁

投稿者:たか
削除依頼
2011/10/01 22:59:40 (8nF0rzwQ)
うちの嫁を妊娠させて下さい、年齢は問いません誰か本当にお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あぶ ◆/ULuNnaBv2   sadism-m Mail
2012/01/05 19:06:31    (qe55JCyO)
妊娠するまで中出ししますよ。精液便所にします。
13
投稿者:すー   4665sh Mail
2011/10/05 12:15:07    (sXnp0FaO)
北海道で良ければお手伝いします。
37歳の会社員です。
12
投稿者:**** 2011/10/05 12:12:05(****)
投稿削除済み
11
2011/10/05 04:08:34    (luOPIrWB)
何で他人に嫁さんを提供してまで孕ませたいんかな?何か仕出かしたのかな?それとも、身体的な理由かな?その辺りをまずは聞かせてもらえませんか?こちらは大阪の堺市からです。宜しく。
10
2011/10/04 01:13:11    (2HxL.Z2P)
スペックとか関係無くない?
他人の奥さんを堂々と孕ましていいんだから、
細かいこと言わずに抱けばいいと思う。


9
2011/10/03 07:09:44    (W.C9Q/.I)
マジならスペックと地域が気になるわ
8
投稿者:ちん   480222 Mail
2011/10/03 00:39:28    (xbNIYPW6)
はじめまして良かったらぜひよろしくお願いします。
7
投稿者:アーク   pop-pop Mail
2011/10/02 20:47:22    (KaeiZir4)
関東なら行きますよ24才です
6
投稿者:
2011/10/02 18:40:11    (4CMVh1rP)
三日溜めたらネバネバの濃いザーメン出るから密着させて射精すれば確実に妊娠するよ
一度でいいから奥さんの穴かしてよ
5
2011/10/02 07:57:38    (2p3SmFR0)
奥さん妊娠させて欲しいのやったらナンネIDくらい表示しとかな!

それか、ちゃんと住みプロフ書かなアカンでぇ~!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。