ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/26 23:22:19 (ZTNTuHWk)
さっき、何も避妊せず交尾して、膣の一番奥に射精されました!
子宮口辺りは感覚が鈍いらしく、射精されるときのドクドク感が少ししか感じなかったのはちょっと残念。
しかも、射精された後も仰向けで足をあげた状態のまま、暫くおちんちんを抜いてもらえなくて…。
いつもなら、精液がタラ~っと垂れてくるのに、今日はまだ垂れてこない。
今頃、子宮の中は精子だらけなのかなぁ?
一応危険日だし、妊娠しないか ドキドキ☆
避妊なしで生中出し、このスリルがたまらない( ≧ ▽ ≦ )

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:独女 ◆X.IGmvWvQ6
2011/09/28 19:41:23    (D9/wXHTA)
>無名さん
生理予定日は10月8日です。
一応危険日ですよね?
22
投稿者:独女 ◆X.IGmvWvQ6
2011/09/28 19:37:44    (D9/wXHTA)
>ビリーさん
おちんちんが 中で ぴくん ぴくん する感じ、たまらなく好きです♡ 中出しされたいな♡
21
投稿者:独女 ◆X.IGmvWvQ6
2011/09/28 19:25:25    (D9/wXHTA)
>りきさん
媚◎って使ったことないけど、一日中めちゃくちゃになるまでエッチできるほど効果があるんですか?使って乱れてみたいです ♡

20
投稿者:(無名)
2011/09/28 06:01:42    (QigyGz1U)
>>19しずさん。
新たにスレを立てて、詳しく書いていただけると嬉しいです。
19
投稿者:しず
2011/09/28 05:51:06    (L3.542Ge)
今日あたしも危険日避妊なしの中出し交尾しました
しかも…出会ってわずか30分で…
相手は100キロ以上はある太った中年男性でした
妊娠したかも…
18
投稿者:(無名)
2011/09/28 03:44:17    (QigyGz1U)
ちなみに次の生理開始予定日はいつですか?
17
投稿者:ビリー   cal.410 Mail
2011/09/28 01:22:12    (UHvY1842)
独女さんにたくさん出してあげたいな

おちん○んが ピクン ピクン しちやうかも
16
投稿者:りき   daichinkoriki
2011/09/28 00:40:19    (rinWqjAR)
一晩中どころか1日中独女さんに中だし三昧してあげたいね♪
媚◎使ってお互いが壊れるまでするのも楽しいですよ(笑)

15
投稿者:独女 ◆X.IGmvWvQ6
2011/09/27 21:37:59    (RqWZIjOO)
>★さん
一晩中 生で 犯られて、子宮に入りきれないくらい いっぱい出されたいな♡♡
14
投稿者:独女 ◆X.IGmvWvQ6
2011/09/27 21:23:59    (RqWZIjOO)
>ハヤトさん
ハヤトさんの精子も注入してほしいな ♡

>☆さん
妊娠しちゃったら、
どうしよーーー(>_<)

>無名さん
ほんと その体位で子宮口辺りに射精すると、射精の勢いと重力で 精子が子宮の奥の卵管近くまで行きやすいですね。
実際、ものすごい奥に射精されて おちんちん入れられたまま足あげられてたら、精液が逆流して垂れてくる感じが全くしませんでした。
妊娠する確率が上がりそうですね(;゜0゜)




1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。